• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃたろぅの"ちゃたb" [トヨタ bB]

2011.02.20とある森の中のオフ②

投稿日 : 2011年02月25日
1
果実系奥様号(りんご号※いくらちゃん同乗)

右のブレーキランプがキレてましたよwww
2
くれぴ号

プッシュ―プッシュ―って見せてくれました♪

昔プッ●ートークって流行りましたよねww(爆)
3
くめっち改めハメっち号

いつの間にか普通のクルマにwww
4
ゆきぽん号(STAFF)

18inフロントほぼリムヅラでしたよwww
5
ちゃたb(幹事)

ただのノーマル車
6
お昼に食べたミソかつ丼

値段の割に・・・(ココからは想像でww)

おばちゃんの笑顔プライスレスwww
7
おまけ

2月17日は心優チャンの誕生日でした♪
8
ハートのチョコレートは先に心優チャンに食べられて少なくなってるwww

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/02/26 02:56:13
やっぱちゃたサンの足かっくぃ~(*´д`*)
コメントへの返答
2011/02/26 12:06:46
ありがとうございます♪(≧艸≦)

これからもツライチリムヅラ目指して頑張りますね♪(≧ω≦)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

爽やかエロを目指すエロオヤジです(笑)( ̄▽ ̄;)ハハハ ウチでは"エロガッパ主任"と呼ばれてますwww(爆) 「たろーず」左側担当してますw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おニューなテール♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 07:56:06
トヨタ純正(富士通テン) ステアリングスイッチハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 13:44:10
CLUB_bB彩の国areaページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/30 14:10:17
 

お友達

ちょいとシャイでエロですが、お気軽に「ポチポチ」してください♪

現在は放置気味の為、コチラからお誘いしておりません。
更新等滞ってますが、よろしければお誘いください。
185 人のお友達がいます
ゆーにぃゆーにぃ * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
12moon12moon * てつにーてつにー *
とよりんとよりん * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス ちゃたPRI (トヨタ プリウス)
this is ちゃたろうstyle 納車前から「イイね!」付けて下さった皆さま ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
結婚直前まで乗ってました。 これからという時に手放したので未練タラタラです。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
元嫁サンのクルマです♪ヽ(´▽`)/ イカツク&可愛くっぽくらしかったです(笑)(≧艸 ...
トヨタ bB ちゃたb (トヨタ bB)
this is ちゃたろうstyle♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.