• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノムラのブログ一覧

2017年04月02日 イイね!

今日はここにお邪魔して来ました。

今日はここにお邪魔して来ました。今日は午後から滋賀県に有るRAIKOさんにお邪魔してきました。

地元のd○○○でと迷いましたが、見積もり依頼して1ヶ月たっても返事がなく、

早くつけたかったのでお願いしちゃいました。

メインはクルコン取り付けと併せてコーディングをいくつかお願いしました。


ステアリングの部品を交換

交換前



交換後


そしてコーディングにて完成。

次にお願いしたコーディング内容は
1.イカリングのデイライト化
2.バック時のミラー角度変更
3.USBビデオ再生機能追加
4.ドアロック連動ドアミラー格納
5.時計のGPS連動化
6.運転席トランクボタンのクローズ機能追加
7.START/STOPボタン1回押し後ドアオープンでiDrive電源オフ化

お客さんも頻繁にこられており人気の高さもうかがえます。

3人で作業されており皆さんいい人ばかりでした。

機会があったらまた行ってみたいですね。



Posted at 2017/04/02 20:26:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月03日 イイね!

乗っ取られかけた?

乗っ取られかけた?昨日になりますがLineの画面にこんなの出てました。

乗っ取られかけたかな?

怖いですね
Posted at 2017/03/03 10:36:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!

夏靴へ履き替え

夏靴へ履き替え我慢出来ず履き替えしてしまいました。

ホイールのセンター辺りがちょいはみでました。

Posted at 2017/02/19 09:43:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!

結構頑張った?

結構頑張った?金曜日から2泊3日で池の平高原温泉スキー場へ行ってきました。

燃料を現地補給しなかったので軽油が凍り始動できないハプニングでしたが、何とかボンネット、

車の下へお湯を掛け何とか帰ってこれました。

ほとんど高速でしたが結構燃費が伸びました。

ヴェルとぜんぜん違いますね。
Posted at 2017/02/12 18:21:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!

きのうに引き続き

きのうに引き続き昨晩、今朝でRCAケーブルを加工しました。

ケーブル自体はヴェルからの物です。
短く切って10本作りました。

速くケーブル類をやらないと。
Posted at 2017/01/08 16:07:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ここに来ました」
何シテル?   04/02 15:06
H28/12/17に納車されました。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

BMW X1(F48) 純正クルーズコントロールスイッチ装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 20:48:05
3D Design フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 20:09:12

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
初外車です。 ・Mスポーツパッケージ ・コンフォートパッケージ              ...
ダイハツ ミラ ミラミラ (ダイハツ ミラ)
通勤&買い物メインです。 ミラAVYなどのパーツを流用してます。 嫁の車なので外観はあ ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェルヴェル (トヨタ ヴェルファイア)
(フロント) ・自作ヘッド フルLED(ハイ HS250h、ロ―LS600h) ・クリス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.