• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dori15のブログ一覧

2008年08月04日 イイね!

伝説のあゆ その⑰

あゆネタ調理場編逝きま~す♪
ヽ(゜へ・゜)ノ






主任の休みの日は、俺があゆの教育係なんです・・・









今日は、チャーハンの作り方でも教えようかと思いお手本でまず一人前作って見せました・・・











(俺゚Д゚)ノ『どうだ? 簡単だろ?』



(あ・へ・)『は・はい』



(俺゚Д゚)ノ『じゃあ俺が食材入れてってやるから、あゆは鍋振ってね♪』



(あ・へ・)『・・・・・・・・』



(俺゚Д゚)ノ『どうした?』



(あ・へ・)『ん・いや・その・・・お・重たいです・・・・』



















北京鍋って、女の子が使うには重たいみたいですね
(-"-)


ということで両手で振ることに・・・



















(俺゚Д゚)ノ『じゃあー食材いれるよ~ホレ(゚⊿゚)ノ⌒。』



























ジャァーーーーーー














(俺゚Д゚)ノ『ほら、鍋振らないと焦げるぞ!!』




(あ;・へ・)『う・・ううう・う・う・うっ・・・』



































ガガガガ・ガツガツ・ガガガガ・・・



















。⌒ ヽ(´ー` )もういっちょ・ホレッ!!









































ジャァーーーーー



















(あ;・へ・;)『ぬ゛ぅ・ぬ゛ぁ・ぬ゛グぁああああ・・・・』






































ガガガガ・ガツ・ガツ・ガガガガ・ガツ・・・



















ご飯もホレ(゚Д゚)ノ⌒※






(あ;゙゚'ω゚';)『お゛~・お゛も゛だ い゛~』





























ガガガ・・・ガン・・・ガン・・・ガガッ・ガァツン!・・ガガガ!!!






















(あ;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) で・出来上がりました!









(俺;´Д`)『・・・・・・・・・・・・・・・・』





















一応、できあがったんですが・・・・・
































鍋振ってるうちに食材飛散って・・・
半分も残ってないんですけど~WWWWWWWWWWWW














その後は、ひたすら鍋振りの練習をずうっとやらせてましたけど・・・・
上達の見込みなさそうなんですよ・・・
(;´Д`)









Posted at 2008/08/04 01:30:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 伝説のあゆ | 日記
2008年08月02日 イイね!

ゴリラーマン 休日の巻

こないだ、主任がどうしても休み欲しいって言うから、なんとか都合付けてあげたんですよ
( ´∀`)












で、休み明け出勤してきた時のことなんですが




やけに主任の機嫌が良いんですよ
(゚∀゚)アヒャ
















で、なんか主任の携帯が新しくなってるのに気づいたんで










(俺゚Д゚)ノ『携帯買ったんだ?』




(主゚Д゚)ノ『いや、プレゼントでもらったんですよ』





















まさか男からもらったとかか!!
(; ・`д・´)



って思ったら

























(主゚Д゚)ノ『この前の休み、俺の誕生日だったんです』




(俺゚Д゚)ノ『で!で!誰にもらったんだ?』





















一番気になるところだぞ!



と思い聞いてみると・・・

































<『彼女っす♪』






































工工工エエエエエエェェェェェェ(;´Д`)ェェェェェェエエエエエエ工工工






(俺゚Д゚)ノ『……………………………………………』



































なんと、主任に彼女がいるってことが発覚しました!!!
(;´Д`)





























(俺゚Д゚)ノ『で、どんな彼女なんだ?』




(主゚Д゚)ノ『これが彼女っす♪』





































なんか携帯の待ち受け画像が彼女になってて、見せてもらったんですが

こんな感じです






キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )━━━キタキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!キタキタキタキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!






































主任の彼女はお水のねーちゃで、付き合って結構長いんだとか…













主任のキャラからは想像できないような美人の彼女だったんで
('A`)

てっきり、同性愛者だと思ってた俺はビツクリですよ
(; ・`д・´)






















ってことは…




ちょWWW主任ってバイセクシャルってことかWWWWW
( ´,_ゝ`)プッ













主任は彼女と健全な関係を続けているということで少しホットしましたが…
ε-(´∀`*)ホッ












バイセクシャアルという新たな疑惑が浮上したのですた……
(;´Д`)







Posted at 2008/08/02 09:03:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゴリラーマン | 日記
2008年07月29日 イイね!

パラパラおじさん

パラパラおじさん









世の中、色んな人がいるもので、ドンキホーテ前のモニター二台に流れているパラパラを完璧な振り付けで踊るおっさんがいました。
しかも人だかりが出来てておっさんのオンステージになってるしwwwwwwww
曲が終わるとおっさんは恥ずかしそうに真っ赤な顔をしたままどこかに消えていきました。
ってかそんななるまで気付かないものかなとm9(^Д^)プギャー!!





Posted at 2008/07/29 02:41:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2008年07月27日 イイね!

ゴリラーマン  尾行されるの巻

主任が前半上がり(23時退勤)して帰ったんですが



主任から店に電話かかってきて



















<『なんか、尾行してくる奴がいるんすよ!!!』














って言うんですよ
┐(´д`)┌ヤレヤレ







主任を尾行するような物好きって言ったら・・・




キタ━━━━N| "゚'` {"゚`lリ ━━━━ン!!


まさかこんな奴じゃって聞いたら






























<『仮にそうだとしても俺のタイプじゃねーっす!!!』















だって
( ´,_ゝ`)プッ















最近、通り魔事件とかで物騒なんで



(主;・`д・´)『冗談言ってる場合じゃねーっすよ(#゚Д゚)!!!』




って少し怒ってましたけどね
( ´,_ゝ`)プッ


































なんでも、帰りに店前から一緒に付いてきた怪しげな奴が、最寄の駅降りても付いて来たので、そいつを巻いて一旦家に帰ったそうなんですが、飯買いに行こうと家を出たらバッタリ出くわしてまた付いて来たんだとか…
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


























とりあえず、本当に尾行されてるのか確かめる為に、曲がり角があったら右でも左でもいいからおんなじ方向に一周してごらんよ
( ・∀・)


それでも付いて来るなら尾行に間違い無いと思うから警察に電話したら?

ってアドバイスして電話切ったんです・・・
(;´∀`)



























そしたら、また主任から電話がかかってきて、尾行だったからコンビニの中から警察に通報して警察の到着待ちなんだとか



m9(・∀・)通報しますた!

























で、主任が言うには




(主;・`д・´)『こないだのブツ発見した時の事覚えてます?』



(俺゚Д゚)ノ『ああ、覚えてるよ』



(主;・`д・´)『ひょっとしたらその時の奴が払いせに仕返ししようとして、後付けてるんじゃねーっすかね?』



(俺゚Д゚)ノ『見覚えある奴なの?』



(主;・`д・´)『見覚えはねーっすけど、そいつらの仲間って事も考えられるし…他に尾行される理由が思い当たらないんですよ・・・・』



















(主;・`д・´)『警察来たから後でまた電話します』





















それから数十分後主任から電話があり






(主;・`д・´)『やっぱ尾行してたって白状してそいつ逮捕されましたよ』









タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!









(俺゚Д゚)ノ『で、動機は何だったの?』



(主;・`д・´)『なんか、そいつの奥さんと浮気してる相手に間違われてたみたいなんですよ』






なんだとか…








(俺゚Д゚)ノ『なんで店前から付けられたの?』



(主;・`д・´)『それが、最初はちゃんと目的の人物を尾行してたらしいんだけど、尾行した相手がうちの店とおんなじビルに入って行ったらしいんですよ。それで店前で張ってたら俺が出て来て間違えたんだとか…』





















しかし、物騒な世の中ですよね・・・


通り魔事件なんかで、犯行の動機を聞いてると良くあるんですが






(犯´Д`)『誰でも良かったから殺してやろうと思った!』








で、これをテレビやらで見たり聞いたりした同じ輩がまた同じ事件を繰り返す始末・・・・・





これって、悪循環だよなー






こういう事件を喜んで報道するメディアにも問題あると思うし、

もちろん、一番いけないのは犯行に及ぶ輩なんだが・・・

行政処分も軽すぎると思う・・・







通り魔事件やテロ事件などに関わった輩は、被害の大小に関わらず
死ぬまで懲役か死刑にして欲しいと本当に思うよ・・・







終身刑?無期懲役?そんなの甘いよ('A`)、ペッ
まあ、俺は法律家じゃないから詳しくは知らんが、これって刑罰の終わる期間を定めないだけで、仮釈放が認められる可能性だって十分にあるんだよ('A`)







精神鑑定で責任能力を問われない輩がたまにいるが、これもありえないと思うよ・・・
だって、責任能力のない輩が犯行に及んで行政処分を逃れ、また普段の生活に戻って行くんだろ・・・
まあ、俺は精神鑑定で逃れた輩なんて、本当に精神問題があったなんて思えないんだがね・・・


仮に、もし本当に精神異常が問題な輩が犯行に及んでしまったとしたら、その輩が生活してた環境の周りの人達【家族や友人】では面倒見切れないってことだと思うんだが、そんな環境に再び送り帰すってことだろ?


人々の大半は、多かれ少なかれ理性を保って生活してると思うんだが、本当の精神異常者だとしたら自分の理性もコントロールできないと思うし、もしコントロールできるって言うんならその輩に責任能力はあると思うぞ!!!









まあ、こんな世の中になってしまった理由は、ここに書ききれないほどあると思うんだが・・・

なんで、もっと簡単に改善できるところが沢山あるのに改善しないんだろ?

政治家の爺ちゃん達には思い浮かばんのかな?

法律が・・・憲法が・・・とか言ってる場合じゃねーと思うんだが・・・

おまいら本当に改善できねーなら世代交代しろや(#゚Д゚)ゴルァ!!


















ちょっと愚痴ってしまいましたが・・・本当に危ない今日この頃なんで、
皆さ~ん、自分の身は自分で守れるようにしておきましょうね♪


うちの主任は数々の修羅場をくぐってきてるみたいだから余程のことでもない限り大丈夫だと思うんですがねWWWWWWWWWWW




まあ、主任のキャラを知ってる俺としては、そんな理由で尾行されてること自体がおかしくて仕方が無いんですけどWWWWW
( ´,_ゝ`)プッ











Posted at 2008/07/27 10:23:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゴリラーマン | 日記
2008年07月26日 イイね!

伝説のあゆ その⑯

最近、主任に任せっきりの



あゆ

なんですが


どうやって教えたら良いのか分からないって弱音吐いてるんですよ
(-"-)ウムム


























(主゚Д゚)ノ『あゆが調理すると、焦げてるか、火がちゃんと通ってないかのどっちかなんですよ~・・・なんでちょうど良いのができねーっすかね・・・・』


(俺゚Д゚)ノ『味見させたことある?』



(主゚Д゚)ノ『そんなもんねーっす。味見しても分かんねーと思いますよ('A`)』




















そんな時あゆが







<『お・おねがいします。』

















自分の調理した料理を運んできたんですが、
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?


ってぐらい真っ黒に焦げてるんですよ
(-"-)




























(俺゚Д゚)ノ『おまえ、その料理自分で食ってみろよ』


(あ゚Д゚)ノ『はっ・はい・・・(´~`)モグモグ・・・・・・・('A`)、ペッ』



(俺゚Д゚)ノ『美味いだろ~ ( ´,_ゝ`)プッ』


(あ゚Д゚)ノ『('A`)、ペッ・('A`)、ペッ・('A`)、ペッ・・・・・・』










さすがに美味しくないってのは分かったみたいです
┐(´д`)┌




























(俺゚Д゚)ノ『おまえ、自分でお金払って外食しに行った時にこんな料理を出されたら二度とその店行かねーだろ?』



(あ゚Д゚)ノ『は・はい・・・・』



(俺゚Д゚)ノ『調理場にいると、直接お客さんと接することはあまりないけど、おまえが調理した料理の見た目や味とかで間接的にお客さんと接していることを忘れんなよな』



(あ゚Д゚)ノ『わ・わかりました・・・・』



(俺゚Д゚)ノ『それと、調理したら盛り付ける前に味見すること』



(あ゚Д゚)ノ『しゅ、主任が・・つ・まみ食いしたら・・・ぶ・ぶっ殺すって・・・・・』




















主任に結構ビビッてるみたいなんですよ
( ´,_ゝ`)プッ



主任と仕事してると嫌でも武勇伝を聞かされるからね
といってもあゆがちゃんと理解してるのかは不明なんですが・・・
(;´Д`)
























(俺゚Д゚)ノ『つまみ食いと味見は違うからな! 最初っから味見しないで美味しく作れる人なんていないからな!! って言うか、美味しく作れるようになんないと、本当に居場所がなくなるよ!!!』


(あ゚Д゚)ノ『はははははっ・はいっ!!』














まあ、責任放棄したとはいえ主任に全部押し付けるのはかわいそうなんで
少しフォローしていくことにしました
(゚∀゚)アヒャ






Posted at 2008/07/26 13:18:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 伝説のあゆ | 日記

プロフィール

もともとバイクが好きでしたが、ドリフトをきっかけに車が好きになりました。 たまにですが、富士スピードウェイのショートコースでドリフトしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガレージ菊池 
カテゴリ:http://www.gara-kiku.com/
2008/06/16 18:31:37
 

お友達

キュルキュルキュル

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
あまり乗っていませんが、快適にドリフトできるようにコツコツと仕上げていこうと思います。
その他 その他 その他 その他
実車より難しいな(-"-)ウムム
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
あまりお金をかけていませんでしたが、峠ではとても速かったです。
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車です。 峠で、どうしてもハチロクに勝てなくて…乗り換えてしまいました。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.