• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

どうでもいい脱と入の横浜ベイスターズ のお話

 昨年横浜べイスターズにいた現日本ハムのターメル・スレッジ選手(34)の選手入団会見 を見たんやんすが・・・

スレッジ「意識の高いチームに戻る事が出来て良かった」


つまり・・・日本ハム>意識の高いチーム<横浜



昨年までいた外国人にまで言われるとはよっぽどなのね・・・


脱・横浜ベイスターズ
1(遊) 石井琢
2(二) 木村
3(左) 内川
4(三) 村田
5(右) スレッジ
6(中) 多村
7(一) 石井義
8(捕) 相川
9(投) 寺原

1(二)仁志「ここにいたら自分まで駄目になる」

2(遊)石井琢「たまらんよね。出した方も、出された方も。でも、行って正解!みたいな。」

3(左)スレッジ「意識の高いチームに戻ってこれてよかった」←NEW

4(中)内川「僕自身、横浜を出る喜びはあった」

5(三)古木「横浜では熱くなれない自分が嫌だった」

6(一)佐伯「(中日の練習は)キツイキツイと聞いていたがやってる練習は全然違う」

7(右)多村「『横浜時代にはほとんど走ったことがなく』 スペランカーからの脱却を目指して - 週刊ホークス通信 Vol.3」

8(捕)相川「構えたところにボールが来ることに感動した」

9(投)門倉「横浜だけはやめとけよ!」

別に横浜disるつもりのないんですが自然の言葉やからこそ効ききますね^^;


親会社が代わって意識改革をして今年こそ最下位を脱出してほしいですね。
移籍してきた小池、ラミレスが色々と指導しているらしいですが・・・まだまだ体力、守備、投手力に不安があるチームがあるので2、3年かけて立て直してほしいでやんす。






新外国人テスト・・・ラミレスの控えも兼ねて長距離打者が欲しいですね。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 19:56:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 20:40:27
なんJでこの記事読んでクソワロタwww

横浜は暗黒期ってレベルじゃねぇ
コメントへの返答
2012/02/10 20:50:56
なんJ住民でも横浜の印象は最悪です。

阪神のとは比べ物にならない暗黒期でしょうなw
2012/02/10 21:17:05
阪神は投手陣は良かったので、借金は確か
30程度しか無かった気が…

最下位脱出は他から見たら目標が低過ぎる
んでしょうが、横浜から見たら高過ぎますからね…

でも今年は期待してるぞ!!頑張れDeNAベイ!!
コメントへの返答
2012/02/10 22:07:18
今年こそは最下位脱出してほしいですね。

阪神は・・・どうでもいいやw
2012/02/13 10:42:16
木村とは愛知学院大の?

古木はテストダメだったみたいですねぇ。

この二人のチームとはよく試合をしましたが、お互いすごかったですわ!

あっ!キャッチャーの武山ってまだ横浜です?
一応後輩ですがあまり試合でてなかったっすよねぇ。

今年の横浜には期待してますよ!
コメントへの返答
2012/02/13 13:01:59
う~ん、木村はちょっと分からないですね。まとめブログのコピペなので。古木はおそろらく駄目だった模様。

武山は西武の後藤とトレードされてパに行きました。守備はそこそこですが打撃が苦手らしいです。

とりあえず今年こそ広島よりも順位が上程度に期待しているw
2012/02/15 00:51:28
まだ課題が多い横浜ですが、やる前から
ダメと思わず、やれる事をやってから
ペナントに入れば最下位は脱出出来るはず。
これまでは、それが出来てなかっただけ。
 
かつてのスーパーカートリオを1~3番で形成し
(例:藤田-松本-石川)、ラミ・筒香・吉村で
返す試合が出来れば、形は出来る。
あとは投手陣ん踏ん張りですね。ミ○
コメントへの返答
2012/02/15 01:05:30
他のチームに比べて課題多いチームですからねぇ。本当にやれる事はやって、監督を始めとする首脳陣がしっかりしていれば最下位は脱出できるかと。
確かにそれが出来なかったのは頷けます。

野手は吉村の復調、投手は先発陣が踏ん張る投球をしてくれればおkな感じです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台湾でやっているWLに高城、赤堀、真下、北方が行ってるは知っている。」
何シテル?   12/09 17:20
 ほとんど何もないのどかな岐阜県に住んでいる者です。歴史オタから一般的なアニオタになった亜種。 最近は野球ネタしか見てないけど。とりあえず楽天頑張れ。ベイはも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日刊やきう速報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/15 21:08:55
 
Wiki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/25 19:18:20
 
lain  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/25 19:15:45
 

お友達

どなたでも歓迎します。どうぞ~
40 人のお友達がいます
春原シンパチ春原シンパチ * イモゾンイモゾン *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 不道徳P不道徳P
のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
 親父に35万で買わされた初めての車・・・元は代車だったらしいとか。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.