• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ROSAのブログ一覧

2017年01月07日 イイね!

ゲームアプリ作りました。

ゲームアプリ作りました。みなさま、こんにちは

ブログも更新せず、遊びの誘いにも参加せず最近なにやってるの?って、これだけじゃないけど、この制作に比較的優先して時間を割いてました、すみませんm(_ _)m

開発期間1年半、先輩が転職のため半年くらい停滞、そのままフェードアウトになりそうだったのを何回か直接会って再度モチベーションを上げてもらいローンチ(公開)することができました。

作ってはぶち壊し、バランスを見ては調整を繰り返し、他のゲーム案に手を出してはこちらに戻ってきたり、仕事が終わってから数時間、先輩とちょっとづつ、ちょっとづつ進めてきました(最近話題のブートレッキングというやつです)、そして週末は一人で深夜まで作業し少し寝て朝から夜まで娘の相手。最近はこんな生活です。

ゲームの内容はというと、
内容はパズル&放置ゲー、可愛く見えて以外とやりごたえのある新感覚エンドレスパズルです。

現在App Storeのパズルカテゴリーで28位→14位→53位?→115位
ボードカテゴリーだと13位→10位→28位→32位?→53位

App Storeは急速に垂れてきたのに対し
有料アプリを敬遠するAndroidで1位〜2位と健在なのが謎すぎる

リンク
iOS:App Store
Andoroid:Google Play

春にはイベントに参加予定
ロッキンフェス以来のブース設置にドキドキ(素)
Posted at 2017/01/10 05:05:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年10月03日 イイね!

14 → 0

今年は厄年だからか悪い出来事が立て続けに(´・_・`)

エアコン修理にかかる金額のインパクトが大きくてびっくりしたけど悪い出来事ばかりではなかった

アドバイスしてくれたpagpugさん、nano白兎さん、TAKA(P)さん達に感謝です^ ^

みなさまお騒がせしました
m(_ _)m

Posted at 2016/10/03 20:54:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年04月09日 イイね!

OVERHEAD OF CHERRY

OVERHEAD OF CHERRY
頭上の桜
桜の花見の頃、オープンカーを所有していた時に幌を開けて見上げた景観が忘れられず再現してみました^-^


FBより画質が良い(笑)

撮影方法は、ほぼダッシュボードにスマフォを置くだけ


いつもとはちょっと違った花見映像が楽しめると思います^-^)o
Posted at 2016/04/09 00:45:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2015年08月01日 イイね!

RIBBON MAGNET

RIBBON MAGNET久しぶりの更新です^ ^

今度の新作(笑)はリボンマグネットです。

運転席側が助手席側に比べだいぶすっきりしていたので作ってみました。
今回はCピラーにつける用です。

新型ラパンのアクセサリーでエッフェル塔のデコステッカーを着けてイメージをリンク(交わらせて)させてみるのも面白かったのですが、いろいろ諸事情で脱着可でないといけなかったので今回は見送ることに。

そして、

いつも見た目だけなので、今回はそれだけでなく何かしら世に訴えるメッセージを込めてみました。


「FAKE FUR FASION」(フェイクファー・ファッション)


男性にはこのフェイクファーという言葉は馴染みのない方も多いと思いますが、ファーとは動物の毛のことでその前にフェイクとつけると嘘の動物の毛、人口で作られた毛のことを指すようです。

肌触りは断然本物の毛のほうが良いのですが、この毛を得るために結構心が痛くなるような事が起こっているらしいです(ネットで検索すると痛々しい画像が出てくるので調べないほうが良いです)。


なのですでに本物の毛皮を持っている人もこれから検討している人も、動物のために可能なら少し妥協してこれからは人口の毛皮でファッションしてみない?的な感じを込めてみました


寄付してみたい団体は決めたので、後日こそっと寄付しておきます♪


・・・と、単にリボンマグネットを貼ってみたかったというヨコシマな後ろめたさから始まった今回ですが、こういうところに目を向けてみる良い機会になりました。
(一部事実誤認がある箇所があるかもしれませんがあったらすみません)
Posted at 2015/08/02 00:38:49 | コメント(1) | | 日記
2015年07月09日 イイね!

MONOGRAM

MONOGRAM前からラパンに欲しいなぁと思っていた模様がありまして、新車には出ていなかったので奮起して作ってみました^(というか以前から着手してたのですが^-^;)
こちらはヴィトンでおなじみの模様、モノグラムというらしいです。 男物でいうとPORTERとか玩具ではBEARBRICKで見かけますね

ビートルの時も作りましたがラパンはPOPな感じで。

この模様にある"L(エル)"はもともとショコラ用のでしたが、新型ラパンではショコラもラパンに合流して扱われていたので取り入れることができてうれしかったです。

さてこの模様を使ってどんなことをしましょう(*^-^*)
Posted at 2015/07/09 07:02:34 | コメント(0) | | 日記

プロフィール

「@pagpug おお、すごい宇宙まで行ってる!!気に入ってくれてうれしーです(//∇//)照」
何シテル?   12/04 09:22
HN     :ROSA(ロサ) ドライブ   :伊豆、横浜 ショッピング :雑貨全般 ファッション :MK、UNITED ARROWS、BEAMS 好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ルームランプ 増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 09:40:21
クリーンプラザ本町田  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 22:27:56
クリーンプラザ木曽  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 22:27:39

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
一度乗ってみたい車だったので、ひょんな事から巡り合い乗る事になりました。 こちらも嫁と ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目の車。 色は白のMT車。1800シリーズ2の15インチBBS製ホイールが標準装備の ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
3代目。 金銭的にも、精神的にも背伸びをして買ってしまった車。 嫁の尻に敷かれ、車のミリ ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
人生初めての車です。 普段は通勤用に。オフ時はハッチバックに折畳み自転車を積んで、スピッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる