• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mottiのブログ一覧

2008年12月29日 イイね!

危険信号げっそり

危険信号2、3日前からアクセルを踏み込むとエンジンの回転が…ゲッ クラッチが滑ってるバッド(下向き矢印)年末だから修理にも出せない、部品もとれない!乗りたくないけど乗らなきゃ行けないし、燃費走行で乗りきるしかないふらふら
Posted at 2008/12/29 14:01:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月23日 イイね!

ショートげっそり

ショートテレビを見てたらコタツの中でもバチバチと音がと思ったらボゥて火花がふらふらコタツ布団に移り5センチぐらい焼けてビックリexclamation×2年末に火事になるとこだったバッド(下向き矢印)結婚する前から母ちゃんが使ってたコタツだから線のビニールがボロボロになってショートしたみたい!!コタツが無いと寒いので修理して今は普通に使えてますが買い換えかなexclamation&question
Posted at 2008/12/23 13:59:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月22日 イイね!

休み

仕事が暇すぎて突然の休みふらふらだけど金無い、する事無いで朝からパソコンイジイジexclamation×2それも限界、テレビもつまらんちっ(怒った顔)寝るしかないexclamation×2てことで仕事の時間まで昼寝、今日は仕事がありますようにexclamation&question
Posted at 2008/12/22 14:36:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月19日 イイね!

誕生日バースデー

誕生日明日と言っても数時間後ですけど我が家のおてんば娘exclamation×22才の誕生日です。大きな病気もなく健康に育って父ちゃんは幸せですexclamation×2まぁ母ちゃんの頑張って奥さんしてくれるおかげでしょうわーい(嬉しい顔)みんなに感謝、感謝ですほっとした顔
Posted at 2008/12/19 21:48:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月18日 イイね!

高くないexclamation&question

高知県のレギュラー価格90円ての発見exclamation×2香川県でも100円前後と一時期に比べるとかなり安くなってますがexclamation×2軽油の値段高くないですかexclamation&question高知では2円しか価格が変わらない!!前の感じなら軽油60円ぐらいでもいんじゃないかとexclamation&question思うのですがexclamation×2客を呼ぶためレギュラーを安くして軽油で取り戻してるのかなexclamation&question運送業の俺としては軽油も、もっと値段を下げて欲しい!下がれば給料があがるのになウッシッシ
Posted at 2008/12/18 05:26:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「車屋に商談しに」
何シテル?   01/29 16:37
とにかく人と違った車が好きな中年おやじです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

恥ずかしがりやで自分からはなかなかお誘い出来ませんが、いつでも募集しています。
10 人のお友達がいます
松える松える TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪
にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫 hojihoji
もつをもつを ゆき?ゆき?

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
新しい愛車
その他 その他 その他 その他
タバコ&コンビニ用
シボレー エクスプレス シボレー エクスプレス
遠出用
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ブリスター白ナンバー仕様

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.