• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mottiのブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

走行距離

走行距離555555㌔になりました。会社のトレーラーですけど!!でも本当は1555555㌔なんです。そろそろ新車にしてくれても、…exclamation×2
Posted at 2009/06/30 10:50:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月29日 イイね!

暑い↓

暑い↓何もしないと風があって涼しいけど今日は朝から嫁の車を洗車してます。(自称車好きらしい)全然洗車とかしないけど!!で見かねた俺が朝から洗車exclamation×2暑いので休みながら後は天井のワックスで終わりだ!
Posted at 2009/06/29 11:58:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月27日 イイね!

朝のパーキング

朝のパーキング高速のSAでトレーラー用駐車場はキャリアカーで占領してました。トヨタ、スズキ、マツダて具合に!!これは車が売れてる順なのかexclamation&question画像では並んでるのわからないかも冷や汗2
Posted at 2009/06/27 04:52:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月17日 イイね!

マイホーム計画2

1から大分開きましたが、今日は大安なんで地鎮祭してきました。まぁそれだけなんですけど
Posted at 2009/06/17 10:22:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月16日 イイね!

気持ち悪い冷や汗2

今日は2日ぶりの仕事exclamation×2が会社で伝票見てバッド(下向き矢印)嫌な積み荷exclamation×2どう頑張って積んでも4、3㍍位になる~!あたらないのは、わかっているけどやっぱり気持ち悪いがく~(落胆した顔)もっと低い積み荷下さ~い。
Posted at 2009/06/16 07:22:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「車屋に商談しに」
何シテル?   01/29 16:37
とにかく人と違った車が好きな中年おやじです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

恥ずかしがりやで自分からはなかなかお誘い出来ませんが、いつでも募集しています。
10 人のお友達がいます
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫
松える松える hojihoji
もつをもつを ゆき?ゆき?

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
新しい愛車
その他 その他 その他 その他
タバコ&コンビニ用
シボレー エクスプレス シボレー エクスプレス
遠出用
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ブリスター白ナンバー仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.