• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mottiのブログ一覧

2011年06月29日 イイね!

来ました。

来ました。レゴのテクニックシリーズ!組み立て図が4冊、187工程
なかり難しいそうだけど、当分暇潰しできそう。
Posted at 2011/06/29 18:47:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月28日 イイね!

ナノブロック

ナノブロック最近はなかなか欲しい物が無く、あったら高くて手がでない。
だから暇潰しに母ちゃんが買って来たナノブロックを作ってます。が簡単過ぎてすぐ出来てしい物足りない!
でもブロックが結構楽しいのでレゴを買って見た。
物は明日到着予定です。
Posted at 2011/06/28 13:45:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月19日 イイね!

最後の日

最後の日高速1000円最後だから、前から行ってみたかった
三田アウトレットパークに来てます。これと言って欲しい物があった訳じゃなくただ行ってみたかっただけです。
Posted at 2011/06/19 14:39:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月15日 イイね!

ちょっとドキドキ

ちょっとドキドキ今日の仕事は約750キロ走りました。
スタンドまで後1時間位なんだけど燃料がギリギリだよ!!
Posted at 2011/06/15 09:04:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月13日 イイね!

2台分

2台分昨日の高知ですが、立体には止めれる訳もなくやっと止めれる平面駐車場を見つけたら車がでかいから料金は2台分とられました。
まぁ路駐て訳にはいかないんでそこに止めましたけど!
昨日は丸一日雨だったんで夜洗車も出来ないから今日は朝から洗車しました。
当然手洗い、ワックスバッチリでexclamation×2
洗車で疲れたから今から昼寝します。
Posted at 2011/06/13 13:07:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「車屋に商談しに」
何シテル?   01/29 16:37
とにかく人と違った車が好きな中年おやじです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

恥ずかしがりやで自分からはなかなかお誘い出来ませんが、いつでも募集しています。
10 人のお友達がいます
hojihoji * TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪
にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫 松える松える
もつをもつを ゆき?ゆき?

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
新しい愛車
その他 その他 その他 その他
タバコ&コンビニ用
シボレー エクスプレス シボレー エクスプレス
遠出用
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ブリスター白ナンバー仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる