• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mottiのブログ一覧

2012年02月19日 イイね!

洗車

洗車今日は天気が良かったので朝から洗車とワックス掛け!!嫁には無理やりワゴンRを洗わして(気が付いたら適当に洗って消えてた。)
仕方無しにワゴンRにもワックスやっと2台完了!
自分のワゴンRを洗う元気はもうありません冷や汗2
Posted at 2012/02/19 12:19:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月15日 イイね!

懐かしい

懐かしい前に乗ってたワークスが中古車サイトに掲載されてた。チョコと手が入ってるけど間違いなく元愛車!
安ければ買い戻そうかと思ったけどかなりお高い、しかもメーターが、 ん 、て感じだし。
まぁまた遊べる車探そ!!
Posted at 2012/02/15 11:56:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月03日 イイね!

TVデビュー

夕方のニュースで香川のアミューズメントパークの
レ○マワールドのキャラクターたちと踊るやつに娘登場してました。
踊りは普通、インタビューはもっとハッキリ大きな声で言って欲しかった。
お父さんの感想です。


Posted at 2012/02/03 17:50:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「車屋に商談しに」
何シテル?   01/29 16:37
とにかく人と違った車が好きな中年おやじです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

お友達

恥ずかしがりやで自分からはなかなかお誘い出来ませんが、いつでも募集しています。
10 人のお友達がいます
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ 松える松える
にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫 hojihoji
もつをもつを ゆき?ゆき?

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
新しい愛車
その他 その他 その他 その他
タバコ&コンビニ用
シボレー エクスプレス シボレー エクスプレス
遠出用
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ブリスター白ナンバー仕様

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.