• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mottiのブログ一覧

2013年01月22日 イイね!

今日の作業

今日の作業作りかけの作業台に電源とエアーのチャクなど小物をちょこちょこと引っ付けてました。まだやりたい事はあるけど、取り敢えず完成です。
Posted at 2013/01/22 18:39:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月19日 イイね!

逃げ加工

逃げ加工粗悪リストアップの為フロントのプロペラがコツコツ当たってたんで、重い腰を上げて要約加工しました。最初は2~3㍉の隙間しか無かったのが今は5~6㍉は空いたので
試乗はしてませんが多分当たらないはずexclamation&question
Posted at 2013/01/19 15:30:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月17日 イイね!

やっとここまで

やっとここまでばらばらに置いていた工具、道具類をまとめて置けるように作業台兼用の台を作ってます。まだ配線をまとめたりどこに何を置くか綺麗に整頓すれば完成です。
Posted at 2013/01/17 15:54:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月04日 イイね!

インパクト

インパクト今日○村ジョ○に行くとインパクトが半額だったんで思わず買ってしまいました。結構色々な工具が半額で売られていたんであれもこれも欲しくなりました。
Posted at 2013/01/04 20:06:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月04日 イイね!

辛い…

辛い…我が家のお出かけ用 エクスプレスなんですが、最近サイドの踏み込みが深いな~て思ってたので今日、朝からバラしてみました。
調整だけで復活したらなんて考えてたら
なんて事でしょう冷や汗2左のサイドブレーキのシューが砕け散って粉々げっそり
右は調整したのでなんとかサイド効いてますが、早く修理しないとexclamation×2
画像は粉々になったやつです。
Posted at 2013/01/04 09:12:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「車屋に商談しに」
何シテル?   01/29 16:37
とにかく人と違った車が好きな中年おやじです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

恥ずかしがりやで自分からはなかなかお誘い出来ませんが、いつでも募集しています。
10 人のお友達がいます
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ 松える松える
にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫 hojihoji
もつをもつを ゆき?ゆき?

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
新しい愛車
その他 その他 その他 その他
タバコ&コンビニ用
シボレー エクスプレス シボレー エクスプレス
遠出用
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ブリスター白ナンバー仕様

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.