車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
秋の味覚満喫!
秋の味覚満喫! 16日に実家からの贈り物
丹波黒豆の枝豆

それと巨大な松茸をもらいました。
勿論国産松茸!


枝豆は一瞬で無くなりました(笑)
松茸はどうしようかと考えた結果
昨日は、すき焼き


肉もう少し欲しかったなぁ!
でも松茸と一緒に食べた安物肉は高級な味がしました。
そして今日は松茸ご飯と土瓶蒸じゃなくて土鍋蒸になりました。
この土鍋は1人前です。子供も気に入ったようでガッついていました(笑)


香り抜群、いい出汁出てて、私は酒が進みまくりました(^-^)v

2日にわたって、松茸を満喫しました。

でもこの松茸1kg単位じゃないと買えないんです。
我が家では多過ぎます。
その代わり一般の半額くらいで買えるから安い!時価だけど!
どこで仕入れるかは内緒^ ^








ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 19:42:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/18 20:20:42
丹波の黒枝豆とマッタケですか♪
よろしいなぁw( ^ω^ )
そりゃ、お酒も進みますね!
コメントへの返答
2016/10/18 20:45:18
久しぶりにヘロヘロになる位飲みましたよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@YA100 さん stiのライブ配信とJ-sportの両方で見てたんですが衝撃的でした。
来年のリベンジを期待します。」
何シテル?   05/28 20:39
今年で0.5世紀生きてるオッさんです。 インプレッサスポーツからXVに乗り換えました。 自分で出来ることは自分でやって工賃を節約してます。 これからも愛車を...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
無断転載って…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 12:22:19
STI オーナメント STI (SPOILER) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 08:06:47
IPF LED BACK LANP BULB 301BL 6000K T20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 21:50:07
お友達
ついに50代の子供2人もちです。
こんな私ですがよかったら友達になってください。

110 人のお友達がいます
Jun@My B...Jun@My B... * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 ケイちゃん@IMPケイちゃん@IMP *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XV スバル XV
インプレッサスポーツ(GP6)からの乗り換えです。 熟成の最終型に決めました。 スポーツ ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
仕事の良き相棒です。 【現在の使用】 SATISFACTION CARBON CHAM ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
はじめはほとんどノーマルで行くつもりだったのに マフラーを変えてから、悪い癖が出て気が付 ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
平成1年に購入して26年仕事で頑張ってくれました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.