車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
改名しました
riorenaからtoyochann に改名しました。

これからもお付き合いよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 20:54:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 03:06:11
誰かと思ったら
コメントへの返答
2016/10/19 06:25:03
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/10/19 18:47:37
最初はアイコンを見て?と思いましたが、クリックして見たら分かりました。(≧▽≦)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/19 19:22:10
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

改名の理由ですが、オフ会の時に呼ばれてシックリ来ると思ったからです。
呼ばれ慣れてるのがいいかなと思いまして(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@まっし-まっしゅ さん 何かあったのでしょうか?」
何シテル?   11/22 20:27
我が愛車も旧型になってしまいました これを機に riorena から toyochann に改名しました。 これからも愛車を弄っていきたいと思いますのでよろ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
40代後半の子供2人もちです。こんな私ですがよかったら友達になってください。
104 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
I AM SUBARISUTOI AM SUBARISUTO * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
はじめはほとんどノーマルで行くつもりだったのに マフラーを変えてから、悪い癖が出て気が付 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
仕事の良き相棒です。 【現在の使用】 SATISFACTION CARBON CHAM ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
平成1年に購入して26年仕事で頑張ってくれました。
マツダ タイタン マツダ タイタン
26年ぶりに乗り換えました。 ダブルキャブのダンプというレアものです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.