車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 19:30 
ダイソーでこんなの見つけてので買ってきました。
05/18 20:18 
ついでに日本国内にいる手下も処分して欲しいものです。奴らは日本人全員の敵だと思っているので@ふぇあ さん
05/18 06:39 
@YA100 さん 私にも届きましたが2017年
購入車種がインプレッサスポーツになってました。

ここは間違ってはいけないところだと思います!
何を書くか思案中です(笑)


 05/18 07:11 
@toyochann(旧 riorena) さん、スバルがそこを間違えてはいけないですねw
一体どうなってるんでしょう???(^^;)
05/17 23:12 
@にゃご吉ーR さん 私も中国発送で追跡もできましたが、見せかけで全く別の場所に配送されました。
中国人も朝鮮人も信用するに値しません。
 05/17 23:43 
@toyochann(旧 riorena) さん、私も中国人も朝鮮人も信用してませんが、とりあえず27日まで待つことにします。(^_^;)
05/15 21:33 
@にゃご吉ーR さん 私もこの前やられました。
お金は返ってきましたが、アマゾンも出店審査をもっと強化して、こういう詐欺があった場合は即犯人逮捕までできる体制を整えて欲しいものです。
 05/15 22:19 
@toyochann(旧 riorena) さん 私も激しく同意します( ・`д・´)
05/14 18:53 
@YA100 さん 5部山迄はそんなに違いはないですがそれからの性能低下で差が出るそうです。
特にウェットでの差が大きいと聞いた事あります。
各メーカーが新品、5部山、3部山の性能表示してくれると選択肢が増えると思うんですけどね。
 05/14 19:17 
@toyochann(旧 riorena) さん、5部山まで大差ないなら考え方次第では有りかもしれませんね( ^ω^ )
何せ1/2のコストで済むんですからw
05/14 18:34 
@monnier さん 多分大丈夫だと思います。
取り付けは28日なので21日のオフに間に合いません>_<
ヤッパリ完全体のお披露目はスバ全になりそうです(笑)
 05/14 21:11 
@toyochann(旧 riorena)さん
完全体はなかなか遠いですね。。。
楽しみです(*゚∀゚*)
05/14 17:40 
アンスポをラッピングしようとしましたが、あえなく惨敗!
マッドブラックに塗装してしまいました^_^;

ラッピングシートはまだ沢山在るので、B,Cピラーを黒化するのに使ってみようかと思います。
 05/14 18:11 
@toyochann(旧 riorena)さん
おお〜スポイラー!
地を這うXVですね(´∀`)

高さは大丈夫そうですか??
05/14 09:45 
@monnier さん めちゃカッコいいじゃないですか!
 05/14 10:16 
@toyochann(旧 riorena)さん
お褒めの言葉、ありがとうございます‼️
相変わらずのブツブツLEDですけどね(笑

これが気になります(*´ω`*)
05/11 19:59 
@らんくす さん 前から売ってるのしてます。

ハイビームで後ろにつく奴の撃退用に買おうかと思った事もあります。
間違った使い方ですが^_^;
思いとどまって買ってませんよ。

角度変えればそういう使い方もできる物なのでそのうち販売禁止になるでしょうね。
 05/11 20:09 
@toyochann(旧 riorena)
前からあるんですね!
説明文読むとなかなか強力みたいですね(^^;;
濃霧のとき良さそうですが、
下手に角度間違えると目潰しになったりしそうで怖いですね。(^^;;
05/08 21:43 
@monnier さん 何かな?

楽しみにしてます^ ^
 05/08 22:23 
@toyochann(旧 riorena)さん
小物です。。。
Made in Japan をUSAからお取り寄せしてやりました(*´∇`*)
05/08 19:59 
@chapo.13 さん 車高調入れたらどうですか?

冬場は上げて、夏場は下げる。
問題解決じゃないでしょうか。
 05/09 13:10 
@toyochann(旧 riorena) さん
車庫調も良いのですが価格を考えるとダウンサスです( ; ; )
05/08 19:07 
@もい(もいずん) さん 上手くできたときの達成感は良いものですよね。

小物は結構上手く出来たのでいけるかな!と舐めてました。

大物は難しいです
05/07 19:36 
@maru/// さん もう一度チャレンジしようと思います。
それでダメだったら潔く塗ります。
05/07 19:34 
@YA100 さん そうですよね。
暫く練習してから分割貼りでチャレンジしようと思います。
05/07 19:30 
@YA100 さん やっぱり凄いですね。

私はあえなく撃沈です。
練習してからもう一度チャレンジします。
 05/07 21:09 
@toyochann(旧 riorena) さん、スクーターの外装って想像以上に複雑な形してるので、難しいです。。。
ちなみに、結構分割して貼りましたよ( ^ω^ )
05/07 18:41 
アンダースポイラー引き取ってきてラッピングにチャレンジしたけどあえなく失敗orz

1枚貼りしようとしたのが無謀だったかな(;_;)
 05/07 19:30 
@toyochann(旧 riorena) さん、大物の一枚貼りは難しいから、無理せず分割した方が良いかと思いますよ(^_^;)
 05/07 19:32 
@toyochann(旧 riorena) さん、あのRがきつい形状をラッピングって‥‥不器用な自分は端から塗装に逃げます💦自身ありません(x_x)
 05/08 18:40 
@toyochann(旧 riorena) さん 僕は小物とかちょこちょこラッピングしてますが、失敗ばかりです(笑)
でもそれなりに上手く出来ると達成感ありますので、次のチャレンジを応援しております!
05/06 21:12 
@YA100 さんそうなんですよ。
ブッツケ本番!上手くいけば良いいんですけどね^^;
05/06 19:32 
@親父DX さん 私はブッツケ本番です(^-^)v
マットブラックなので最悪は塗装も視野に入れてます。
05/06 19:25 
ディラーから連絡あって、明日にアンスポ入荷するそうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

取り付けは28日なんですが、ラッピングのため明日引き取りにいきます。

ラッピングが上手く出来るかが問題です^^;

最悪は塗装する荒技もアリかと考えてます
 05/06 20:52 
@toyochann(旧 riorena) さん、ラッピングはスポイラーだったんですね( ^ω^ )
頑張って下さいね!
プロフィール
「ダイソーでこんなの見つけてので買ってきました。」
何シテル?   05/20 19:30
今年で0.5世紀生きてるオッさんです。 インプレッサスポーツからXVに乗り換えました。 自分で出来ることは自分でやって工賃を節約してます。 これからも愛車を...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
STI オーナメント STI (SPOILER) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 08:06:47
IPF LED BACK LANP BULB 301BL 6000K T20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 21:50:07
【注意喚起】Amazonマーケットプレイス詐欺にご注意を!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 15:58:16
お友達
ついに50代の子供2人もちです。
こんな私ですがよかったら友達になってください。

110 人のお友達がいます
親父DX親父DX * AutoWearAutoWear *みんカラ公認
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * まっし-まっしゅまっし-まっしゅ *
Paper.Paper. * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XV スバル XV
インプレッサスポーツ(GP6)からの乗り換えです。 熟成の最終型に決めました。 スポーツ ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
仕事の良き相棒です。 【現在の使用】 SATISFACTION CARBON CHAM ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
はじめはほとんどノーマルで行くつもりだったのに マフラーを変えてから、悪い癖が出て気が付 ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
平成1年に購入して26年仕事で頑張ってくれました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.