• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
三菱
スズキ
その他

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
 鋭意(AE)製作中!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年06月14日

トヨタ ハイラックスサーフ  

イイね!
トヨタ ハイラックスサーフ
走行距離91,000km、修復歴は有るものの、程度は上々 個人的にハイラックスサーフと言えば、この60系なんですが・・・ 古過ぎて若い人には車種が分からないようです(笑)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年11月20日

スズキ エブリイ  

イイね!
スズキ エブリイ
86仲間の友人が置いていった、便利な貨物車。K6Aターボ+走りの5速!で快速、快適マシンです。走行距離22万kmの過走行車ですが、絶好調! 現代のクルマなのでアンチロックブレーキシステムとか、エアバッグとか、クラッチスタートシステムとか・・・見たことも触ったこともないハイテク装備が搭載されています ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年05月01日

トヨタ スプリンタートレノ  

イイね!
トヨタ スプリンタートレノ
2号車  ディーラーの下取りで出てきた希少なAT車。 安くて程度も良かったので、最近セカンドカーとして購入しました。 といっても10年前の話・・・ エアコン、パワステ、パワーウインドー付きのフル装備なので 我が家では「高級リムジン」と呼んでいます(笑) 2012年5月~新オーナーの下で可愛がっ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月14日

トヨタ スターレットバン  

イイね!
トヨタ スターレットバン
ワンオーナーの酒屋仕様! 錆び穴だらけです。 ナンバー取得出来たので、これから色々なイベントに出没する予定です。 2013.12 旅立ちました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月23日

書類無し解体屋3万円走行会仕様 (トヨタ スターレット)  

イイね!
トヨタ スターレット
自動車教習所で検定中の一コマです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月06日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
さて、思い付きで始めましたこのコーナー、ネタの溜まってきた友人の車の作業日記?のようなものを書いていきたいと思います。 オーナーの許可もらってないけど、いつも労働力を提供しているからいいよね?(笑)
 
所有形態:その他
2015年11月09日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
これまた自分のクルマではないんですが、ヘルプコールを受け修理・チューニングの手伝いをすることに。 しかし、S/C+ターボのツインチャージャーという奇特&難解な仕様のため、果たして自分の手に負えるのだろうか!?(汗)
 
所有形態:その他
2016年06月05日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
友人所有の86、AE92後期の4A-GZ搭載車です。このクルマも、オーナー氏より依頼を受け電装系のトラブルシューティングをお手伝いすることに。何やらネタが色々とありそうで、これまた楽しませてもらえそう(笑)
 
所有形態:その他
2016年10月02日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
いつまでもクヨクヨしてられね~という事で、 新企画「86箱替え日記」をスタートします。お楽しみに! ※企画スタート直前ではありますが、諸事情によりこのコーナーは終了となりました。応援ありがとうございました。(2016.11.5)
 
所有形態:その他
2016年10月21日
 
1 2 
 

プロフィール

「[整備] #カローラレビン 86復活日記70~バルクヘッドインシュレーター作成 http://minkara.carview.co.jp/userid/403226/car/313629/4435045/note.aspx
何シテル?   09/19 21:46
ナウでヤングなCARBOY世代に向けて、オシャレでトレンディな情報を発信していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

懐かしのステッカー vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 21:26:49
懐かしのステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 21:10:59
エンクロージャー取り付け(空き缶) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 20:07:02

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
 鋭意(AE)製作中!
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
走行距離91,000km、修復歴は有るものの、程度は上々 個人的にハイラックスサーフと ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
86仲間の友人が置いていった、便利な貨物車。K6Aターボ+走りの5速!で快速、快適マシン ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2号車  ディーラーの下取りで出てきた希少なAT車。 安くて程度も良かったので、最近セカ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.