• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

一ケ月点検!

一ケ月点検! プレマシーの一ケ月点検に行ってきた!

黄砂のせいでめっちゃ汚かったが、点検時に洗車していただきました~♪

まあ~プレマシーは何も問題無く点検終了。



あとは入院中のFD!

やはりセルがだめで交換したのだが・・・エンジンかからず・・・

状況聞くと、「エンジンかかりました。」

よかった~

原因は、バッテリのケーブルがダメになってたらしい・・・

そう我がFDのバッテリーはリアに移設してあり、その配線がダメに(T T)

インタークーラーも小さくなり、バッテリースペースも確保出来てるので、純正位置に戻すことにしました。

重症でなくてよかった~~~



そして、安心したところで夜はプレマシーな方々と交流などしてきました~

いい方々でよかったです。

みなさん名刺作ってるのにはビックリ!

しかし、あまり話出来なかった・・・俺、おとなしく思われたやろな~(笑)

先に帰ってしまいすいませんでした。



いろんなクルマ見ると毒ですな~悪魔の囁きが・・・聞こえてくる(爆)







ブログ一覧 | 7&5 | クルマ
Posted at 2010/03/21 00:33:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 00:38:58
オフお疲れ様でした(^^)
またオフに参加してくださいね~♪

FD早く直ると良いっすね~ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 10:04:00
ありがとうございました。

金食い虫2台になっちまうかも(笑)

またよろしくです。
2010/03/21 00:46:56
乙です!


しっかり感染していただきありがとうさんです(笑)プレマシーもガンガン弄ってくださいね~


またよろ~っす!
コメントへの返答
2010/03/21 10:06:14
ガッツリ感染した模様です。。。

毎朝、見守ってください(笑)
2010/03/21 01:19:54
お疲れさんでした

次からはガッツリ絡んじゃってください(笑)

またヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2010/03/21 10:07:14
お疲れ様でした。

絡ましていただきます!

よろしくでし~
2010/03/21 21:27:48
遅コメすいません(^^;)

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ご近所さんでビックリしました(・ω・)ノ

また遊びましょう♪

コメントへの返答
2010/03/23 12:04:22
お疲れ様でしたぁ

ご近所なんで普通に会うかも~
よろしくです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@yasu紫 純正が一番です!(笑)

何シテル?   11/05 18:32
今度は真っ赤だ! ソウルレッド! 愛車と戯れ~人生楽しく♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TAMONDESIGN 
カテゴリ:ショップ
2010/11/08 22:06:49
 
yasu7blog 
カテゴリ:blog
2009/07/05 21:33:43
 
中村屋 
カテゴリ:ショップ
2008/06/13 23:27:51
 

お友達

メカ音痴!無知ですが友達になってあげてくださいm(_ _)m
19 人のお友達がいます
yasuda9yasuda9 * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
アキさん@江戸紫アキさん@江戸紫 ゆいスケゆいスケ
のほほんのほほん スイングスイング

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
ホイールは17インチにダウン!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
愛車のFD!もう16歳。。。 あちこち老化が激しいですが、治療しながら維持してます。 ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
我が家のお買い物スペシャル♪でした・・・
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2010年2月27日納車! 色はダークプラムマイカ 紫だな! この色が欲しくて20Z ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.