• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼い競のブログ一覧

2017年01月10日 イイね!

またアイツか(´Д`)

以前に、やたら煽ってくる女性ドライバーが居るってブログに書いたけど・・・

今日も、タクシーにベッタリの車が。

同じ車種の、同じ女性でした。

車間が分かってないんだろうな(´Д`)


Posted at 2017/01/10 12:24:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年01月06日 イイね!

吹っ飛んだ(´Д`)

普通に走っていたら、対向車線側のコンビニから赤い幌のフェアレディZが出てこようとしてるのが見えました。

止まっていたんですが、自分がブレーキを踏まないと、絶対にぶつかるタイミングで飛び出して来ました(´Д`)

フェアレディZからしたら、車線を塞いで、自分が通りすぎたら後ろに付こうとしたのかも。

でも、そんなことはフェアレディZのドライバーに聞いてみないとわかりません( ;∀;)

自分からしたら、最悪のタイミングで出てきたら、ブレーキ踏むか追突覚悟でそのまま行くか・・・

普通に急ブレーキを踏みました(´Д`)

助手席のタブレットや色々吹っ飛びました( ;∀;)

その吹っ飛んだタブレットでメールを書いてます。

文句の一つも言いたかったですが、怖いのでネットに晒します(^_^;)

Posted at 2017/01/06 13:26:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年12月30日 イイね!

早朝の事故

昨日早朝から、救急車、消防車、パトカーが騒がしく走って行きました。

ニュースになるほどの事故でした。

東京から佐賀に帰省している途中で事故ったそうです。

場所は直線からカーブが続く場所。

よそ見運転らしく、歩道を突っ切り、ガードレールを突っ切って、数メートル下に転落。

大怪我で済んだそうです。

東京から佐賀にって事は、空港からレンタカーだったんでしょう(´Д`)

実際に事故現場に行ったら、2つ目のコーナーをダイブしてたので、よそ見運転なのか?

年の暮れに、早朝から駆り出された方々、お疲れ様ですm(__)m

皆さんも、巻き込まれないようお気をつけをm(__)m
Posted at 2016/12/30 19:42:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年12月25日 イイね!

山道のカーブを曲がると…

年末になり、他県ナンバーが増える今日この頃、安全運転してますでしょうか?

先程、山道のカーブを曲がると、対向車が車線をはみ出して突っ込んできました(´Д`)

緩やかなカーブだったから、ショートカットで真っ直ぐ走ってきたみたいです(´Д`)

いやー ヘタクソが、乗用車で真っ直ぐ走って来るって、何キロ出していたんでしょう(´Д`)

ここだけの話、その場所なら80でも車線内を走れます。

しかも、自分が見た限り、自分から対向車がはみ出して来るのがハッキリと見えたので、相手は自分に気付かず走ってきた?

何にしろ、自分から見ると、完全なキャパオーバーで走行してる様です(´Д`)

こう言うのは事故ってないだけ、こっちがブレーキを踏まなかったら、制御できずに事故ってたかも。

巻き込まないでほしいですね(^_^;)

しかし、その後も変なのに遭遇しました。

長い直線で、前の乗用車を追い越そうと、対向車の自分がいるのに追い越しをかけてくる軽自動車(´Д`)

バカなのが、なかなか乗用車を追い越せない(´Д`)

ずいぶん前から危ないと思って、止まってました。

自分がそのまま走っていたら、どうしたんでしょうね(´Д`)

皆さんも、お気を付けてm(__)m
Posted at 2016/12/25 17:24:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年12月19日 イイね!

もういやだ( ノД`)…

なぜだ?

なぜ、対向車の自分が来てるのに、自分の車線の駐車車両(トラック)を追い越してくる?

しかも、次から次に( ノД`)…

だいたい、駐車車両(トラック)に近づき過ぎて、対向車が確認できないだろう?

その状況で、はみ出してくるな( ノД`)…

今年も残り、安全に生き抜けますようにm(__)m
Posted at 2016/12/19 11:01:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「またアイツか(´Д`) http://cvw.jp/b/403263/39157972/
何シテル?   01/10 12:24
現在、ビートは週1の稼働状況。 大事に乗りながら、またジムカーナに参加したいな(;^_^A 今は資金温存中。 NEWビートも気になってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

軽カー乗りや、軽カーで走行会に参加している方、よかったら、お友達になって下さい。
50 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 KOTOKOKOTOKO *
学生ビート学生ビート 634無限634無限
ひろくん.ひろくん. ヌクヌクヌクヌク

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ジムカーナ、レース(耐久以外)に出るために色々やってます。 今後もできるだけ走行イベント ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
結構弄ったトゥデイから、これまた結構弄ったビートと交換しました。 ジムカーナに参加予定で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.