• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月20日

MSアテセラ

この前のアテンザオフでアテンザの顔はやっぱりいいなぁと考えてまして、今日は仕事も上の空で考えてました(^^;


アテンザ顔のアクセラ作れないかな



とw

顔はアテンザ、お尻はアクセラが好き


MSアテンザのボンネット、フェンダー使ってどうにかできないかな~♪~( ̄ε ̄)


しかもできれば、インタークーラー前置きにしてNAアテンザのボンネットも使いたいとw





そんなお馬鹿なことを考えてたら今日1日終わってしまいましたw



お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/20 22:33:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2009年4月20日 22:50
アメリカならやってそうですね~
コメントへの返答
2009年4月20日 22:52
やつらなら出来るでしょうねw
ていうかアメリカの魔改造な車を作ってる人は資金はどこから出てるんでしょうね?
2009年4月20日 23:12
なんかみんカラを見てるとこういう妄想が実現しちゃいそうですごいですよね(^_^;)
コメントへの返答
2009年4月20日 23:24
オクで安くフロント周り1式見つけたら買ってしまいそうですw
だれもやってないことやれたらいいなぁ、と思ってます^^
2009年4月20日 23:34
知ってます?
みんカラのブログにUPしたら実行しないといけないってww

楽しみに待ってま~す♪
コメントへの返答
2009年4月20日 23:51
まぁローン払い終わったら1回挑戦しようとは思ってますよw
ある程度欲しいもの買ったら、その後挑戦するかもw

忘れてなかったらやるんで待っててください♪
2009年4月21日 7:48
アクセラうっぱらってアテンザですねw
コメントへの返答
2009年4月21日 12:05
それも考えたけど、もったいないんで(^-^;
2009年4月21日 8:41
前期アテンザ買ってスーチャーつけたほうが早そう
コメントへの返答
2009年4月21日 12:07
速さは求めないんで、まぁぼちぼちとやりますよ
2009年4月21日 9:55

うちの近くにS30(悪魔のZ)顔の180SXがいますw

ちょっと顔が横方向に間延びしてるけど
かなぁりインパクトありますw

アテ&悪だと、マイナーだから
気づかない人も多いだろうけど
わかる人が見ればやっぱ強烈なインパクトじゃないかな?w

強い気持ちと多少の(かなりのかな?)お金があれば実現できるはずwww

楽しみにしてまつよヘ(^o^)/
コメントへの返答
2009年4月21日 12:10
マツダ乗りにしかわからないかもしれないけど、やってみたいですね~

今度ショップで話聞いてみようかな?w
2009年4月21日 19:52
アテセラ?・・・響きが微妙やなw
もしやったら、「フロント事故ったんやろ?」とか「ニコイチ(笑)」とか毎日言ってやろう・・・w
コメントへの返答
2009年4月21日 20:01
まぁフロント事故ったらチャレンジするかw
シルエイティより難易度高そうやけどな(^^;
2009年4月21日 19:59
こんばんわ。
lucky-13(智)です。

アテンザオフお疲れ様でした。
そういえば、オフ会でお話してたサイトです。
参考にどうぞ。
http://www.cardomain.com/
では、また何処かのオフ会で。



コメントへの返答
2009年4月21日 20:02
お疲れ様でした~。

また今度のドリームカーショー行けたら行きますんで、その時はまた雑談でも^^
2009年4月22日 22:56
福井でR34顔のステージア?見たことありますよ^^
コメントへの返答
2009年4月22日 23:29
あ、見たことあるかもw
あんな感じのニコイチやりたいですね~

プロフィール

「新型プリウスなかなかカッコイイな。試乗した感じも悪くなかった。ただまぁ430万はちょっと…」
何シテル?   02/19 16:35
基本的にMT車好き シャコタンもリフトアップも好き ↓基本的にこっちに生息 twitter http://twitter.com/#!/sp...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CEM Type-5s 20インチメッキホイール[8.5J オフセット+40] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 01:35:54

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
H20年式7型。 走行距離は14万超てるけど、錆もほぼ無く、レカロやマフラーLEDテール ...
トライアンフ ストリートカップ トライアンフ ストリートカップ
ゼファーχからストリートカップに乗換。 荷物が載らない事以外は自分の求めてる性能、ルッ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初日産、初FR、初V型エンジン、初6気筒 とりあえず現状ほぼ買ったままの状態なので、キ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1度ボクサーサウンドに乗ってみたかったので買いました。 初スバル、初2000cc5ナンバ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation