• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

花見

花見 今日は会社の花見でした。


毎年、若手社員が場所取り、メニューを考え、買出しをします。
これが結構大変なんですよね(^^;;


うちの会社の花見は金沢兼六園の沈床園でやるんですが、今年は去年より人が多く、去年より早く出たのに、いい場所が取れませんでした(; ̄ー ̄A


それでも、今年は風もなく暖かかったし、花も満開で絶好の花見日和でしたね♪











そんなことよりw



明日はいよいよアクセラが帰ってきます♪♪



楽しみ~ヽ(`▽´)/
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:51:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:58:39
まぢで

今度みせてください
コメントへの返答
2010/04/09 22:28:14
いよいよです♪

そうですね。いつにしましょうか?(-ω-)/
2010/04/09 22:04:24
花見いいですねぇ♪

自分とこももうすぐ咲きそうなので楽しみです☆
コメントへの返答
2010/04/09 22:29:14
まぁ会社の花見なんて楽しくもなんともないですけど(^^;;

車の窓から遠くの山に桜が見えると綺麗だなって思います^^
2010/04/10 01:20:52
いや~花見自体、最近やってないので新鮮な感じがします…(^_^;)
綺麗ですね♪
コメントへの返答
2010/04/10 17:23:13
うちは毎年やってますけど、花はろくに見てませんw

飲みオンリーw
2010/04/10 10:00:41
おっクルマ帰ってきますか??

そりゃ楽しみっすね!!

来月あたりラグーナでプチオフでもしますか??

来月イベをラグーナに見に行く予定なんで~

まぁ良かったらよろしく~。
コメントへの返答
2010/04/10 17:24:34
帰って来ましたよ~♪
後でアップします^^

ラグーナですか。
お金あったら行きたいですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱりリアのツメに若干干渉してて、ツメがちょっとめくれてきたw」
何シテル?   09/05 18:17
基本的にMT車好き シャコタンもリフトアップも好き ↓基本的にこっちに生息 twitter http://twitter.com/#!/sp...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CEM Type-5s 20インチメッキホイール[8.5J オフセット+40] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 01:35:54

お友達

ミニバンからスポーツカーから軽自動車など、カッコよければ何でも好き
123 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * インテル@9インテル@9
こすこす いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ
鳴 chickeNBoychickeNBoy

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
CVTのSUVはやっぱり性に合わなかった。 VTECエンジン楽しい! レーダー探知 ...
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
ふとバイクに乗りたくなって27歳で普通二輪免許取って、1か月後に買いました。 やっぱキ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マイペースにいじっていきたいと思います。 ただのアニオタ車バカですヽ(´ー`)ノ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
学生時代の通学用の車 キビキビ走って楽しかったです

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.