• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

遠坂大河a.k.aがんぶっちのブログ一覧

2009年04月26日 イイね!

やっと・・・w

ETC買いましたw


オークションでセットアップ込み15000円




まぁアンテナ1体型ですが、不満は言えないですね(^^;;



落札できただけ良しとしましょう^^
Posted at 2009/04/26 16:54:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月26日 イイね!

フロント改造

フロント改造今日はフロントの弄りを追加しました(してもらいましたが正しいw)

今回はフォグのHID化、ユーロプレートの取り付け

です。


HIDは写真撮る機会あったら撮ろうかな。でも携帯だと撮りにくいんですよね(^^;


感想はとにかく明るかったです(いい意味でも悪い意味でもw)

たぶん雨の日は視界最悪でしょうね~(^^;;




ついでに取り付けてもらったユーロプレート

いい感じじゃないですか?^^


これもはむ王さんの取り付けですがねw




作業終了して、ほくしんでラーメン食べました

今日は「かち盛り

なんとか食べきりましたよ^^


工賃はチャーシューと半熟卵w




はむ王さん、ありがとうございました~

そして駐車場の方々ごめんなさい(^^;;
Posted at 2009/04/26 15:27:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月25日 イイね!

相変わらず財政難・・・

GWに同窓会で2万円

ETCも買わなくちゃ( ´△`)

そういえば、オイル交換も12月頭からしてなかった(゜Д゜)
6月で12ヶ月点検だし、それまで我慢してもらうか・・・貧乏でごめんよ~


あ、そういえばオーディオのLED打ち換えやってない・・・

だれか5000円くらいでやってくれないかな~w



ボーナスは・・・出るのか???(-_-;)

出たら・・・GPマフラーと雨宮ダウンサスかな~



物欲に財布が追いつかないよ~ヾ(≧へ≦)〃
Posted at 2009/04/25 19:19:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月24日 イイね!

これ要ります?

これ要ります?社外オーディオ用のパネル(マツダ製ピアノブラック)・・・定価13000円


カナックのTBX-X001(だったかな)・・・BOSEに社外オーディオ付けるためのトランスレーター・・・定価12000円


DVDデッキ・・・MP3、MP4、DivX、USBメモリ、SDカード読み込み対応(ディスクの取出しが接触不良で、できないんでDVDは見られませんが、USBとSDからなら、DivX動画と音楽は再生できます)・・・定価18000円


欲しい方おられましたらメッセージでもなんでもいいんで送ってください
Posted at 2009/04/24 17:45:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月20日 イイね!

MSアテセラ

この前のアテンザオフでアテンザの顔はやっぱりいいなぁと考えてまして、今日は仕事も上の空で考えてました(^^;


アテンザ顔のアクセラ作れないかな



とw

顔はアテンザ、お尻はアクセラが好き


MSアテンザのボンネット、フェンダー使ってどうにかできないかな~♪~( ̄ε ̄)


しかもできれば、インタークーラー前置きにしてNAアテンザのボンネットも使いたいとw





そんなお馬鹿なことを考えてたら今日1日終わってしまいましたw



お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


Posted at 2009/04/20 22:33:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっぱりリアのツメに若干干渉してて、ツメがちょっとめくれてきたw」
何シテル?   09/05 18:17
基本的にMT車好き シャコタンもリフトアップも好き ↓基本的にこっちに生息 twitter http://twitter.com/#!/sp...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CEM Type-5s 20インチメッキホイール[8.5J オフセット+40] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 01:35:54

お友達

ミニバンからスポーツカーから軽自動車など、カッコよければ何でも好き
123 人のお友達がいます
黒 豹黒 豹 * よっこん☆よっこん☆ *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * こすこす *
いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ りっちぃりっちぃ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
CVTのSUVはやっぱり性に合わなかった。 VTECエンジン楽しい! レーダー探知 ...
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
ふとバイクに乗りたくなって27歳で普通二輪免許取って、1か月後に買いました。 やっぱキ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マイペースにいじっていきたいと思います。 ただのアニオタ車バカですヽ(´ー`)ノ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
学生時代の通学用の車 キビキビ走って楽しかったです

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる