• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

遠坂大河a.k.aがんぶっちのブログ一覧

2009年06月27日 イイね!

異音解消

異音解消今日は取付けてもらった店で異音の元を探してもらいましたが、見つからないと・・・
各ボルトも締めてもらいましたが直らない・・・


で、この前水さんに教えてもらったショップで助手席に乗ってもらって音の原因考えて、実際に見てもらうと・・・


赤○のボルトが緩んでました!(Best-iって書いてある横)


で、締めてもらったら異音もなくなりました!




いや~ハズレ引いたんじゃなくて良かった~!



で、しかも修理代はいらないと!なんてやさしいんだ!



見た目はヤン車ばかりな店ですがいい店でしたw(店員も見た目ヤンキーっぽいけど、とっても爽やかw)


ついでなんでLEDの打ち替え作業も依頼してきました
おかげでオーディオレスですw

Posted at 2009/06/28 00:06:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 修理 | 日記
2009年06月27日 イイね!

VIP(笑)

VIP(笑)タイトルの通りVIP(笑)にしてみましたw


なんで暑い中こんな暑苦しいものをつけてるのか自分でも分かりませんwww



とりあえず着けた感想・・・

・元がモコモコしてるので多少フィッティング悪くても気になりにくい
・MSのシートはサイドがモッコリしてて着けにくい
・窮屈になる(たぶん綿が偏ってくれば大丈夫)



まぁまだ若干修正しないといけないけど、暑いのでまた後でやります



飽きたり、評判悪かったら親父のフィットにでも着けときますw
Posted at 2009/06/27 11:56:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記
2009年06月24日 イイね!

内装の色

とりあえず汎用のシートカバーでも付けて内装のイメージを変えてみようと思ってますw


みなさんは内装(シート)は何色が好きですか?もしくは似合うと思いますか?

普通にブラック
ちょっとシックにブラウン
高級感のあるベージュ
スポーティーなレッド
2色で白/黒とか赤/黒




今の内装が黒なんで無難なのは黒ですけど、ブラウンなんてのも気になりますね~


ちなみにモコモコしたオーストリッチタイプを買おうとしてたりしますw

もう流行ではないですが、あの下品な感じが好きだったりしますw
Posted at 2009/06/24 21:54:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 質問 | 日記
2009年06月23日 イイね!

押すなよ!絶対押すなよ!!

押すなよ!絶対押すなよ!!←押すなよ!絶対拡大するなよ!!w



こんな感じですw



とりあえずフロアマットとか、クッションとかで内装に白を取り入れたいですね~
Posted at 2009/06/23 17:38:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記
2009年06月22日 イイね!

内装さらに黒化

内装さらに黒化画像はイメージですw


ちょっと画像は勝手に借りたものですが、こんな感じにしたいと思い立ち・・・


この前のピラー塗装でペンキもいっぱいあったんで・・・




黒ニス買ってきて、またペタペタ塗ってましたwww



夜は綺麗ですよ~♪


昼間は凸凹がはっきり分かりますよ~w



だから昼間は室内覗くの厳禁ですw



塗装

フィルム

フィルム

塗装←今ココ



写真は明日覚えてたらアップします
Posted at 2009/06/22 21:31:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記

プロフィール

「やっぱりリアのツメに若干干渉してて、ツメがちょっとめくれてきたw」
何シテル?   09/05 18:17
基本的にMT車好き シャコタンもリフトアップも好き ↓基本的にこっちに生息 twitter http://twitter.com/#!/sp...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CEM Type-5s 20インチメッキホイール[8.5J オフセット+40] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 01:35:54

お友達

ミニバンからスポーツカーから軽自動車など、カッコよければ何でも好き
123 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * こすこす *
りっちぃりっちぃ ふー@COOLSIDEふー@COOLSIDE
SIDEBYSIDESIDEBYSIDE 鳴

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
CVTのSUVはやっぱり性に合わなかった。 VTECエンジン楽しい! レーダー探知 ...
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
ふとバイクに乗りたくなって27歳で普通二輪免許取って、1か月後に買いました。 やっぱキ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マイペースにいじっていきたいと思います。 ただのアニオタ車バカですヽ(´ー`)ノ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
学生時代の通学用の車 キビキビ走って楽しかったです

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる