• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

遠坂大河a.k.aがんぶっちのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

カラーコーディネイト



すごいカラー、、、



まぁオールペンは早くても来年だと思うけど、うずうずして仕方ない



車高もキャンバーつけてペタペタに落とすか、走れる車高でいくか、、、


Posted at 2012/03/31 23:58:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | ネタニュース | 日記
2012年03月20日 イイね!

マークⅡとかロドとかと

マークⅡとかロドとかと今日は久しぶりにマークⅡ乗りの友達とプチオフしてました。同乗でゼロクラ乗りの友達も来てて、久しぶりに色々喋ってました。

話の内容は仕事の話や思い出話からヘラフラとかホイールオフセットの話とかw
ほとんどホイールのツラ具合の話しかしてなかったような気もするけどww

まぁさすがVIP乗りになると日正タイヤとかそんな話題もついてこれるのはさすがw




駄弁った後はアップガレージ行ったり、ソースカツ丼と蕎麦食べたりして、いつも通りしおかぜラインへ

踏めない車高のゼロクラ乗りを横に乗っけて8割くらいで踏みましたww




新しいホイールとオフセットはなかなか評判よかったです




マークⅡのフロント。これくらい落としたい・・・



アクセラ車高高い・・・








んで夜は金沢のダイナーズでロド2台と晩御飯。
なぜか最近ロド乗りと会ってる回数が多い。ていうかまわりロド乗りばっかりだから実質ほとんどロド乗りとしかつるんでないww
そんでそのロド乗りの家でプリキュア見てたり。



4連休だったけど、タイヤ交換以外特になにもしてなかったですね。。
Posted at 2012/03/20 22:58:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年03月17日 イイね!

Mr.足元コンテスト 2012

Mr.足元コンテスト 20121. あなたの愛車について教えてください(モデル名・年式・型式・グレードなど)

モデル名:マツダ アクセラ
年式:平成20年式
型式:DBA-BK3P
グレード:マツダスピード



2. タイヤ銘柄、サイズ、ホイールブランド、こだわりのポイントを教えてください!
タイヤ銘柄:ナンカン NS-2
サイズ:F215/40R18 R225/40R18
ホイール:ヴェイルサイド(SSR)アンドリュー
こだわりのポイント:いつも通りの適当自家塗装&ワンポイントグリーン










※この記事はみんカラ Mr.足元コンテスト 2012 について書いています。
Posted at 2012/03/17 17:59:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年03月14日 イイね!

タイヤ組んだ!

でも写真は装着するまで上げない!



ところで空気圧ってどれくらいにしとけばいいんですかね?
今4キロ入ってるんだけどww
Posted at 2012/03/14 21:45:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記
2012年03月11日 イイね!

難しすぎワロタwww

難しすぎワロタwwwいい緑がなかったからいつも通りペンキと刷毛を出してきたわけだが、近くで見ると酷いwww

遠くで見ても酷いwww




走ってればOKか





ほんとはもっと蛍光グリーン的なの欲しかった
Posted at 2012/03/11 19:43:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記

プロフィール

「やっぱりリアのツメに若干干渉してて、ツメがちょっとめくれてきたw」
何シテル?   09/05 18:17
基本的にMT車好き シャコタンもリフトアップも好き ↓基本的にこっちに生息 twitter http://twitter.com/#!/sp...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

CEM Type-5s 20インチメッキホイール[8.5J オフセット+40] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 01:35:54

お友達

ミニバンからスポーツカーから軽自動車など、カッコよければ何でも好き
123 人のお友達がいます
ルーシー@金沢ルーシー@金沢 * こすこす *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * はちきん麗神愚はちきん麗神愚 *
いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ * デミオドライブデミオドライブ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
CVTのSUVはやっぱり性に合わなかった。 VTECエンジン楽しい! レーダー探知 ...
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
ふとバイクに乗りたくなって27歳で普通二輪免許取って、1か月後に買いました。 やっぱキ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マイペースにいじっていきたいと思います。 ただのアニオタ車バカですヽ(´ー`)ノ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
学生時代の通学用の車 キビキビ走って楽しかったです

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.