• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

Zについて

Zについて あの日から 現実と現実逃避を繰り返していました。

仲間にも

「箱替えする」と言ったり

「今の車を修理する」と言ったり

会う人ごとに 毎回 自分の言う事が違っていました。

そんな決断できない自分がいやになっていました。



アドバイスくださいました皆様、

遠くから 車の状態をみにきてくださった方、

本当に親身になって心配してくださってありがとうございました。

少しの金額で修理できない事も 決断の壁となっていました。


この度、隣街の車屋さんで修理することにしました。

近くなので Zを見にもいけます。

修理をすると決めたのに カラッと気持ちが晴れない 何だか複雑です。




ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/03/21 00:51:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

ちょっと大阪行ってきた(・∀・)【 ...
Gil@k-sukeさん

絶対に緩まない「ナット」 日本の技 ...
利根川の天然水さん

For a change
MiToっちさん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
soniram-fさん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:00:46
そーですか~

しっかり直ってくる事を

願っています。
コメントへの返答
2010/03/22 00:25:29
はい しっかり直る事を 期待しています。

女は女々しいといいますが 

やっぱり しょんぼりです。
2010/03/21 01:45:47
直せるなら直した方が良いと思いますよ~
思い入れのある車でしょうから♪

復活が楽しみですね!
コメントへの返答
2010/03/22 00:26:56
短い間でしたが
思い入れはいぱ~い ありますぅ~。

復活します。
2010/03/21 07:21:13
復活を希る。
コメントへの返答
2010/03/22 00:35:41
ありがとうございます。
2010/03/21 08:03:32
おはようございます!
大人の事情は色々あるでしょうが・・・修理することに決定したしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)これからも たくさん一緒に遊んであげてください 居なくならないでよかった・・・
コメントへの返答
2010/03/22 00:42:17
今日も良い一日でしたかぁ?
どうしたらいいか 迷っていて
決心できないで うじうじしていました。
ありがとうさんです。嬉しいです。
2010/03/21 09:25:26
ありゃりゃ(ノ_・。)
心のアライメントも調整が必要そうですなぁ~

人生楽ありゃ、苦もあるさぁ♪

ケセラセラですよ(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/22 00:44:48
テンション さがってましたぁ~。
思い出すたび しょんぼりです。

人生 本当 さまざまですね。

なるようにしか なんないよね。
2010/03/21 11:39:26
ね~やん

まいどっくで、、

なおしてやりたかったん?
コメントへの返答
2010/03/22 00:48:11
まいどっくでは 
しゅうせいも ばんきんとそうも
どなんしても むりやね~。

あのひに かえれたらな~~♪
2010/03/21 11:56:37
Zは元気になって戻ってきます。
Zが戻ってくる時には笑顔で迎えてあげてください(^-^)
乗り手が病んでるとZも心配してしまいますよ(^_^;)
ファイト!!
コメントへの返答
2010/03/22 00:51:14
そうだ!元気に戻ってくるよね~。
出来上がると 嬉しいよね~。

帰ってきたら もう絶対 無理な運転はしないよ~。
2010/03/21 17:04:00
Zちゎん ちょっとお疲れやすみですね

休養とったら 元気になって帰ってきますよ

近くなら いつでもZちゃんに会えるじゃん
コメントへの返答
2010/03/22 00:53:11
そうですね。ちょっとZがお休みだと思って 修理に送りだしますね。
ちゃんと 直ってくるんだから。

いつでも 見に行ける距離だからね。
2010/03/21 18:19:18
今日は会社帰りに
テリ坊さんをガレージ
見つけて押しかけてしまいましたが
DIYでコツコツと自分で出来る所は
作業されていたようで
復活まで時間も掛かりますが
それまで我慢ですね。


コメントへの返答
2010/03/22 00:58:48
今日はコぺん 見せていただきまして ありがとうございました。エンジンルームまで 綺麗でしたね~。
相変わらず 車庫で 何か やってたでしょう。ぼんやりしてるより 何かしてるほうが 今は落ち着きますね。車庫で できる事をして待っていることにします。
はい 我慢です。
2010/03/24 23:51:40
これでその車屋さんと仲良くなっておけば、また何かトラブルがあっても直ぐ診てくれるでしょうし、テリ坊さんの色気次第では修理費も結構サービスしてくれるかもよ。(^_-)-☆
コメントへの返答
2010/03/25 00:00:38
こ~~んな ばばぁ~の
色気を当てにするような 車屋さんには 任せられませんなぁ~~。
 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #フェアレディZ フロントスポイラーの割れ修理② http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/car/379792/4435271/note.aspx
何シテル?   09/20 00:08
人生で初めて新車を買ったのが、このテリオスキッドです。大きな故障も無く大活躍のテリオスキッドはもう15年の良い相棒です。 2008年、ご縁があり、憧れだったフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

テリ坊さんのダイハツ テリオスキッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 17:44:00
S30Zとボストンテリアの由姫ちゃんとのわがままゆるゆるライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/18 22:20:32
 

お友達

数集めのお誘いはお断りいたします。
いきなりのお誘いもお許し下さい。
まことに申し訳ありませんが 
コメントなどでやり取りをさせていただいた方か
実際に お会いした事がある方のみ
お願いいたします。
94 人のお友達がいます
CHOCOくんCHOCOくん * 楽農家楽農家 *
neutoxinneutoxin * メガg将軍メガg将軍 *
FitkoFitko * あしのむくままにあしのむくままに *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
トラブル無く よく走ってくれます。愛媛から神奈川まで運転する私は疲れますが、この子は、へ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2008/11/30 しまなみ街道をわたって きました。 エレメント:4TP-122 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
長男の車です。 運転席側の ノブ?が外れて 助手席から乗車します。変な車でしょ
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
長男のセカンドカーです。 ハンドルがちょっと重いかな? 大事に長く乗ります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.