• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

シリーズ 今日のZ 夏バーション

シリーズ 今日のZ 夏バーション 今朝 開けっ放し戸から

涼しい 風が入ってきて

机の上の チラシが一枚

はらはらと おちてきました。

それに驚いた 由姫ちゃん。



部屋のどこを探しても 見つからない。そこへ畑をしているお隣さん

「○さぁ~~ん ○さぁ~ん  わんちゃんが ひとりで おさんぽ しよるよぉ~~」

車にしゃがれてはいけないと 急いで つっかけて走っていきました。

テリ坊は むんぎゃらぼぉ~も 手袋も なして へやのままのかっこうです。

由姫ちゃんが 気が済むまで お付き合いすると しっかり 汗かいて 日焼けして 

どっと 疲れて 帰ってきました。



昨日の イベントで 由姫ちゃんの 日よけ対策として 後からの日差しをさえぎるカーテンの代わりです。

長女 曰く 「おかあさんの せんす って やすっ!」

驚きのリアクションを期待した テリ坊 がっくしぃ~~





ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/08/07 12:28:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

萩・石見空港まつり 2017 にグ ...
Rosso Alfaさん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

やっと見学出来ました・・・
マル運さん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

危険な運転です💦
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 13:51:02
もう油圧低下は解消しましたか?
コメントへの返答
2011/08/07 15:02:32
それがデスね…
オイルポンプを新品に交換、決まりです‥(悲
2011/08/07 14:58:36
由姫ちゃん・・・自宅を脱走して
ご近所を一人で散歩していたのでしょうか。

それにしても
Zのトランクに座っている由姫ちゃんは
何かボス顔になってますね・・・あはは
コメントへの返答
2011/08/07 15:30:03
はい、お散歩大好きです。
何かきっかけがあればお外に出たがります。

自分のいつもの、指定席だと、自覚してるみたいですやね。
2011/08/07 15:16:14
まじっすか・・・ヽ(;´Д`)ノ

走り出すと思いのほか低かったんですねぇ~
コメントへの返答
2011/08/07 15:40:56
はい、アイドリングのときは ばっちりだったんですけど、昨日、
走り出すと、1ぐらに落ちま
す、残念ですが交換かと‥
2011/08/07 18:44:45
夏の暑さ対策ならゴーヤを植えるのが流行りらしいっす(笑)

Zの後ろにプランターを乗せて…(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 07:20:11
おぉ~~、ごぉやぁ!さようですかぁ。

食べれる 日陰 一石二鳥でぇ。
2011/08/07 20:18:58
ラゲッジで屋台ですかヽ(^o^)丿
看板娘が可愛いから、はやりそうです(*^^)v

コメントへの返答
2011/08/08 07:21:36
可愛いでしょ。
でも ナビゲーターには 役にたちませんでした。
2011/08/10 11:41:50
なかなか、夏♪(=^▽^=)って味があって良いですね
コメントへの返答
2011/08/10 22:21:26
ありがとうございます。
自分では 古きよき時代 ッテ感じで 気に入ってるんですが 娘には 不評でした(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #フェアレディZ フロントスポイラーの割れ修理② http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/car/379792/4435271/note.aspx
何シテル?   09/20 00:08
人生で初めて新車を買ったのが、このテリオスキッドです。大きな故障も無く大活躍のテリオスキッドはもう15年の良い相棒です。 2008年、ご縁があり、憧れだったフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

テリ坊さんのダイハツ テリオスキッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 17:44:00
S30Zとボストンテリアの由姫ちゃんとのわがままゆるゆるライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/18 22:20:32
 

お友達

数集めのお誘いはお断りいたします。
いきなりのお誘いもお許し下さい。
まことに申し訳ありませんが 
コメントなどでやり取りをさせていただいた方か
実際に お会いした事がある方のみ
お願いいたします。
94 人のお友達がいます
♪小次郎♪♪小次郎♪ * あしのむくままにあしのむくままに *
メガg将軍メガg将軍 * 楽農家楽農家 *
neutoxinneutoxin * さろべーさろべー *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
トラブル無く よく走ってくれます。愛媛から神奈川まで運転する私は疲れますが、この子は、へ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2008/11/30 しまなみ街道をわたって きました。 エレメント:4TP-122 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
長男の車です。 運転席側の ノブ?が外れて 助手席から乗車します。変な車でしょ
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
長男のセカンドカーです。 ハンドルがちょっと重いかな? 大事に長く乗ります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.