• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今日の由姫ちゃんファミリー♪2月7日生後2月目

今日の由姫ちゃんファミリー♪2月7日生後2月目 由姫ちゃんのその後ですが、

ちびっ子から 離していますが、

朝、じー自宅に預けるために

ちょっとちびっ子に追いかけられると

朝食べたものをけろけろしてしまいます。

由姫ちゃんは 自分から ちびっ子達に

唸ったり威嚇したりしないので いつまでもちびっ子が由姫ちゃんに からみついてくるのです。

一度ちゃんと 怒ると ちびっ子達は 一定の距離をもって接してくるのだと思うのですが、

それが上手く由姫ちゃんに伝わらないのが もどかしいです。

子育てと同じで難しいですね。

さて、そのちびっ子ですが、昨日の火曜日 ワクチンに行ってきました。

3日間は安静 との事ですが‥

小さなゲージに3匹を閉じ込めておくのは 考えるだけでノイローゼになってしまいそうで

忍びないので 囲いを小さくしました。

安静とは‥これ以上申し上げられません。兎に角元気です。

3日間 下痢なし 熱なし で 無事で 過ごせますように‥

星の子 このワクチンが無事に過ごせましたら 里親さまの所にお譲りいたします。

星の子を今か今かと 準備万端で お待ちくださっております。とても幸せな事です♪

昨日の体重 3,6kg





そして 見かけは 由姫ちゃんそっくりな女の子 この子は長女の希望で 手元に残しておきます。

じー自宅で 育てます。

昨日の体重 3,1kg




最後に 一番ちいさな子 男の子

お譲りする方が決まっておりましたが 急遽ご都合でお引取りできなくなりました。

ただいま 行方未確定。

昨日の体重 2,4kg いちばんやんちゃで パワフルです。



どの子も 元気で 大きくなりますように‥
ブログ一覧 | 由姫ちゃん | ペット
Posted at 2012/02/08 21:41:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

コレ用をお待ちしてます😆
ちょしくんさん

JTP新峠ステッカー
hirom1980さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年2月8日 22:00
犬も育児ノイローゼになるのかな?
コメントへの返答
2012年2月8日 23:01
由姫ちゃんはちびっ子がいる部屋に入らなくなってしまいました。ちょっと困っています(素
2012年2月9日 23:46
いよいよ里子に出る時期になってしまいましたね。
小さい王子さまも優しい里親さんが見つかると良いですね。
コメントへの返答
2012年2月11日 1:00
親離れ 子離れの時期でしょうか‥
そうですね、大切にしてくださる方を望みます。
2012年2月11日 1:14
親離れ子離れの時期には未だ早いですが、
里子には3ヶ月目くらいから出される事が多いですね。

コメントへの返答
2012年2月11日 13:34
産まれてから ここまで とてもかわいい時期に 子犬達と過ごせて 大変貴重な楽しい時間だったと思います♪

プロフィール

「オハヨーございます。
松山自動車道、入野SA集合。これから与島の集まりを見にいきます。」
何シテル?   01/03 09:03
人生で初めて新車を買ったのが、このテリオスキッドです。大きな故障も無く大活躍のテリオスキッドはもう15年の良い相棒です。 2008年、ご縁があり、憧れだったフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

テリ坊さんのダイハツ テリオスキッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 17:44:00
S30Zとボストンテリアの由姫ちゃんとのわがままゆるゆるライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/18 22:20:32
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2008/11/30 しまなみ街道をわたって きました。 エレメント:4TP-122 ...
スバル プレオプラス スバル プレオプラス
大切に乗っていきます。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
長男のセカンドカーです。 ハンドルがちょっと重いかな? 大事に長く乗ります。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
長男の車です。 運転席側の ノブ?が外れて 助手席から乗車します。変な車でしょ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation