• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月24日

小松ハイウェイオアシス定例会

小松ハイウェイオアシス定例会 本日は 市民一斉清掃をやっつけて

ちょっと遅れて(いつも遅れていますが 

本日はちゃんと言い訳があります 笑)

小松ハイウェイオアシスに向かいました。

それぞれの こだわりの一台です。

皆さん ぴかぴかに 磨きこんで 並んでいます。





沢山画像を撮っていませんが この日の様子は

     ↓
2016.7.24 小松ハイウェイオアシス定例会

にアップしました。宜しかったらご覧ください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/24 18:54:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2016年7月24日 19:09
u・ェ・u  お疲れ様でした~♪ 

お友達と楽しそうに話してたので、声かけられませんでした~


また今度お話しましょう~♪ 


コメントへの返答
2016年7月24日 21:12
お疲れさまでした(*^-^*)

すみません、初めにぐるりと回って
いらっしゃってる皆さんにご挨拶しないといけませんでしたね。

今度お会いした時は是非 宜しくお願いいたします(*^^)v
2016年7月24日 20:06
お疲れ様でした♪

久しぶりに由姫ちゃん、ノアちゃんと遊べて
楽しかったです(^ω^)

コメントへの返答
2016年7月24日 21:16
お疲れさまでした('◇')ゞ

私が 車を見に行って二匹から離れた時に二匹のそばにいて いろいろお世話いただきまして ありがとうございます。
お騒がせしまして すみませんでした。
2016年7月24日 20:07
暑いのに長時間、お疲れ様でした。

元気そうでなによりでした~。

いつもバタバタ~

次回はゆっくりお話ししましょうね~
コメントへの返答
2016年7月24日 21:22
お疲れさまでした(^^♪
曇りからサンサン暑くなってしまいましたね。

車とワンコのイベントは 俄然 元気になります(*^^)v

こちらこそ 次回是非宜しくお願いいたします。
2016年7月24日 20:55
お疲れ様でした(^-^)v


ノアちゃん由姫ちゃんに会えて良かったです( 〃▽〃)


雲ってても、ヤッパリ日傘は、要りますね🎵

コメントへの返答
2016年7月24日 21:28
お疲れさまでした(*^^*)

エアコンに室内ばかりで ちょっと曇っていたので気分転換に連れ出しましたが 暑くなってしまいました(涙

そうですね、曇っていても油断大敵ですね。
2016年7月24日 21:27
皆さん、マシンを綺麗にされてますねO(≧∇≦)O

僕は、1度で良いので覗いてみたいのですが、皆さんのお目汚しになるくらい汚ないマシンなので、躊躇してしまってます(笑)
コメントへの返答
2016年7月24日 21:56
私はほこりも払わずに大急ぎで参加してましたが 他の皆さんは 綺麗でしたよ(^^;
フォトアルバムの通り 年代や車種 みんなバラバラ。車好きな人が集まってます。誰もひとの車を悪く言う人はいません。是非、いらっしゃって下さい(*^▽^*)
2016年7月27日 20:05
ええ~っ
日曜だったんですね~

宇和島のロータスヨーロッパ乗りの友達が
どこかに走りに行こうって言われてどこに
行こうか、分からず・・・
松山の人間も分からず・・・

行きたかったー毎月あるのですか?
コメントへの返答
2016年7月27日 22:41
午前中だけミーティングして 自然解散のようです。私も誘われて行き始めました。

色んな車が来ていますよ(*^^)v

第4日曜日です。来てくださいね🚙

プロフィール

「オハヨーございます。
松山自動車道、入野SA集合。これから与島の集まりを見にいきます。」
何シテル?   01/03 09:03
人生で初めて新車を買ったのが、このテリオスキッドです。大きな故障も無く大活躍のテリオスキッドはもう15年の良い相棒です。 2008年、ご縁があり、憧れだったフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

テリ坊さんのダイハツ テリオスキッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 17:44:00
S30Zとボストンテリアの由姫ちゃんとのわがままゆるゆるライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/18 22:20:32
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2008/11/30 しまなみ街道をわたって きました。 エレメント:4TP-122 ...
スバル プレオプラス スバル プレオプラス
大切に乗っていきます。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
長男のセカンドカーです。 ハンドルがちょっと重いかな? 大事に長く乗ります。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
長男の車です。 運転席側の ノブ?が外れて 助手席から乗車します。変な車でしょ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation