• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テリ坊の愛車 [日産 フェアレディZ]

378 OCEAN BOULEVARD' 11 ①

投稿日 : 2011年08月07日
1
朝 7時に集合して 仲間と出発しました。

大洲に向かう 桜三里。 旧車に降るのは 雨です。
晴れの予報ですが 台風の影響で 現実は 雨。
暑さの心配はないと みて 由姫ちゃんを連れてきました。
2
ところが 松山に入ると だんだんはれてきました。
渋滞ののろのろ運転に 由姫ちゃんは 外の景色をみています。
いい景色だったんですが ちょうとパリの時に 家の陰になってしまいました。
3
海岸沿いの国道378号の 美しい太平洋に続く 瀬戸内海が綺麗です。

おっとぉ~~ 由姫ちゃんのあっぷだぁ~~
4
こちらが 美しい 国道378線沿いの海です。

会場に着く前に 一休みです。 
5
この海沿いで ちょっと 海をみながら 休憩と 今回ラリーの集合場所の 確認です。テリ坊は 初めてなので 皆さんに はさんでもらて ついていきます。
6
会場に到着すると もう 皆さん 集合していました。
受付で この日のコースとクイズをんもらいます。
7
昨年の写真が 展示されていました。
写っている方は いただけるのだそうです。
8
こちらが回答用紙です。

144 と 途中に 数字が書かれてあります。

のちのち これも もちろん ラリーに かかわってきます。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/11 18:34:17
>5
テリ坊さんよりも、この面子に帯同したキャロルの方が勇敢な気がする。(笑)
コメントへの返答
2011/08/11 21:24:02
そうそう このキャロルが なかなかのツワモノです。ラリーでは この キャロルに マジ 負けましたの‥

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「今治港まで、たいや、持って行くお使い、11時のフェリー、コレって、あたし、間に合うのか???」
何シテル?   11/06 10:12
人生で初めて新車を買ったのが、このテリオスキッドです。大きな故障も無く大活躍のテリオスキッドはもう15年の良い相棒です。 2008年、ご縁があり、憧れだったフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

テリ坊さんのダイハツ テリオスキッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 17:44:00
S30Zとボストンテリアの由姫ちゃんとのわがままゆるゆるライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/18 22:20:32
 

お友達

数集めのお誘いはお断りいたします。
いきなりのお誘いもお許し下さい。
まことに申し訳ありませんが 
コメントなどでやり取りをさせていただいた方か
実際に お会いした事がある方のみ
お願いいたします。
95 人のお友達がいます
橙蛙屋橙蛙屋 * あしのむくままにあしのむくままに *
s30kais30kai * dai蔵dai蔵 *
コスモの男コスモの男 * 楽農家楽農家 *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
トラブル無く よく走ってくれます。愛媛から神奈川まで運転する私は疲れますが、この子は、へ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2008/11/30 しまなみ街道をわたって きました。 エレメント:4TP-122 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
長男の車です。 運転席側の ノブ?が外れて 助手席から乗車します。変な車でしょ
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
長男のセカンドカーです。 ハンドルがちょっと重いかな? 大事に長く乗ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.