• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テリ坊の愛車 [日産 フェアレディZ]

378 OCEAN BOULEVARD' 11 ③

投稿日 : 2011年08月07日
1
午前のステージが終って 昼食です。
スタッフの皆さんが 心づくしの おひるご飯を準備してくれていました。
2
ミネステローネ・おにぎり・長浜特産はも の串揚げ ・ポテトフライ
朝とれの焼きトウモロコシ・サラダ・大洲まことや特性ピザ
ピーマンの醤油いためも あったって‥?んうぅ~~あったねぇ(笑
3
午前の回答です。
テリ坊 乾杯 じゃない 完敗です。
4
昼食の後は こちら 大洲、地元の歯医者さんです。ご趣味で これをしょって 空を飛ぶのだそうです。恒例だそうですが、今年は 台風の影響で 上空は風があり とべないそうです。なので 軽トラの上から スペシャルプレゼントまきでぇ~す。
5
拾うと 黄色い紙のつつまれた うまい棒です。
包みに ムーンアイズ賞と書かれてありました。
そして 午後の始まりです。 
6
大洲には現役で 動く日本最古の可動橋があります。それが ここです。ちょっと トイレの案内が 写ってしましましたが この横の広場が昼食 と午前の回答提出でした。午後はまた ここから スタートしました。
7
午後のチェックポイントです。
ウマなんて もう何年ぶりでしょう、由姫ちゃんがウマを ガン見 してます。ウマと一緒にパチリして 回答用紙提出時に 見せる事が このチェックポイントのミッションです。
8
ここでは時間が少しあったのでちょっと 乗ってみたかったのですが
残念でした。見るだけです。 

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/11 18:35:38
来年は馬で参加するというのも一興かも。
コメントへの返答
2011/08/11 22:59:20
いいですねぇ~。一馬力です(笑

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[整備] #フェアレディZ フロントスポイラーの割れ修理② http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/car/379792/4435271/note.aspx
何シテル?   09/20 00:08
人生で初めて新車を買ったのが、このテリオスキッドです。大きな故障も無く大活躍のテリオスキッドはもう15年の良い相棒です。 2008年、ご縁があり、憧れだったフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

テリ坊さんのダイハツ テリオスキッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 17:44:00
S30Zとボストンテリアの由姫ちゃんとのわがままゆるゆるライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/18 22:20:32
 

お友達

数集めのお誘いはお断りいたします。
いきなりのお誘いもお許し下さい。
まことに申し訳ありませんが 
コメントなどでやり取りをさせていただいた方か
実際に お会いした事がある方のみ
お願いいたします。
94 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * neutoxinneutoxin *
さろべーさろべー * メガg将軍メガg将軍 *
あしのむくままにあしのむくままに * CHOCOくんCHOCOくん *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
トラブル無く よく走ってくれます。愛媛から神奈川まで運転する私は疲れますが、この子は、へ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2008/11/30 しまなみ街道をわたって きました。 エレメント:4TP-122 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
長男の車です。 運転席側の ノブ?が外れて 助手席から乗車します。変な車でしょ
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
長男のセカンドカーです。 ハンドルがちょっと重いかな? 大事に長く乗ります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.