• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

この暑さ…どぉかしてるぜ!

この暑さ…どぉかしてるぜ! 言ってみました。

毎日暑いですね(〃∇〃)
毎日煮豚になってるモリちゃんです(/ー ̄;)


お小遣い欲しさにワゴンRを解体屋サンへ持って行く事を決めました!!

残る車ゎサファリとタペットぶっこわれて4駆入れんとバックしないキューブ!!

最近乗り物を卒業する事を決めました!!
つー訳で誰かTW買って下さい!笑っ
なんならバギーも買って下さい!
キャブ調子悪いんかエンジンかかりませんが(^_^;)
勢いでトレーラーもつけちゃいますよ!!

なんせ昨日バイク王に電話しましたー!笑っ
12日に査定しにやって来ます!!
どぉなのよバイク王!!
ドキドキワクワク♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:14:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

色褪せないクルマ。
「みやっち」さん

オッサン弾丸ツアー → OPM20 ...
Mel-Tさん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

GJアテンザ裏オフ(ツーリングオフ ...
Jつのさん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:35:50
暑い一日でしたね~
私は朝から子供のチャリのタイヤ交換しました!汗だくになりましたよ(笑)
モリちゃん煮豚になれたかな!食べに行こう~
コメントへの返答
2011/08/07 20:42:17
ご苦労様です(>_<)

14日までにゎプリっプリの煮豚になっておきます!!笑っ
2011/08/07 22:54:39
暑いですね~ お子ちゃまが「おう!暑いじゃね~か。ど~なっとんじゃい!」と唸ってますが・・・
パパの引き継ぎでっか~??
コメントへの返答
2011/08/07 22:59:33
口の中のよだれ全部車にかかりました笑っ

代打お子ちゃま!!(^o^)
2011/08/08 02:24:43
バギーちゃん卒業して次は何買うのかなウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/08 06:42:12
インパラと家!!笑っ
2011/08/08 06:56:03
ワゴンRって、あの『止まれ!』の?
はじめてみた時鼻からうどん出てきました(汗)
コメントへの返答
2011/08/08 06:58:52
はぃ!!
あの止まれのやつです(〃∇〃)

サファリを塗装してる時に後輩が余った塗料で書いてました…(^_^;)
2011/08/08 23:42:37
8190は安いという話が(爆
コメントへの返答
2011/08/09 08:09:28
口コミ見てたンですけど、あんまり評判良くないですね(;o;)

とりあえず無料で査定してくれるって言ってたんで(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビーナスライン行ってこよ♪」
何シテル?   10/08 05:48
どぉも!! モリちゃんです☆彡 乗り物の知識わありませんが、上がったり下がったり、跳んだり跳ねたりするやつとか好きです♪ 自動車は卒業し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 12:25:36
ハードな週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 19:20:18
サタデー ナイト フィーバー な日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 06:12:06

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ロードグライドカスタム yellow boy (ハーレーダビッドソン ロードグライドカスタム)
よく間違われます、バガーじゃありません。 HOGGです。 見た目だけ飾っての高級バイ ...
スズキ エブリイ ブンブン丸 (スズキ エブリイ)
海に山に大活躍してくれる一台です!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
廃車になりました( ̄▽ ̄)ノ彡☆バンバン
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
今まで乗った車で一番実用性がありました。 でも1週間しか乗ってねぇ-
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.