• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆モリちゃん☆のブログ一覧

2009年09月24日 イイね!

連休中に♪

連休中に♪ 
月曜日YAMAHAのセルシオ頑張りました
 
目的地ゎ雲の上
つ-ゎけでブ-ンッて称名滝目指してえっさほいさ行きました
 
まず、何とか上滝まで行き迷子
ピチピチギャルが自販機でジュ-ス買ってたんでナンパ
道聞いてレッツゴ-
 
途中アルペン村でヤギやら羊、馬やらと戯れガソリンがない事に気づきおしっこ注入
アタィのおしっこハイオックンなが つかセルシオ君燃費悪すぎリッタ-5ぐらいじゃね笑っ
 
んで20分ぐらい走ったら駐車場に着きまして…Z400FXがいたんで記念に
 
恐怖の徒歩スタ-ト
徒歩5分で僕妥協
放置され坂道ダッシュ
あでもないこ-でもなぃと言いながら到着
さすがにここでゎ飛び込めませんでした
東尋坊でゎ飛び込めたんやけど…
男見せれんかった
 
帰りゎスキー場巡り
雷鳥いったり極楽坂行ったりラジバンダリ
 
帰りもセルシオ君に給油だから燃費悪すぎやっちがよ
 
そのまんま東へ実家帰って携帯直ったからチェンジ
やっぱこれこれしっくりくるわ
 
夜ゎ喧嘩して発狂して順番に家飛び出して8番らぁめんでご飯たべて目ちょろっちょろなりながらDaisukiなドンキへ
やっぱりじゃがりこやちゃバ-コ-ドがツナ缶
 
そんな休日でした。
なんのせ一日で3回の給油どんだけ燃費悪りぃがよ
 
誰かYAMAHAのセルシオいりませんか
マフラ-爆音
ガチャピン仕様
Posted at 2009/09/24 10:32:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ビーナスライン行ってこよ♪」
何シテル?   10/08 05:48
どぉも!! モリちゃんです☆彡 乗り物の知識わありませんが、上がったり下がったり、跳んだり跳ねたりするやつとか好きです♪ 自動車は卒業し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 12:25:36
ハードな週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 19:20:18
サタデー ナイト フィーバー な日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 06:12:06

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ロードグライドカスタム yellow boy (ハーレーダビッドソン ロードグライドカスタム)
よく間違われます、バガーじゃありません。 HOGGです。 見た目だけ飾っての高級バイ ...
スズキ エブリイ ブンブン丸 (スズキ エブリイ)
海に山に大活躍してくれる一台です!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
廃車になりました( ̄▽ ̄)ノ彡☆バンバン
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
今まで乗った車で一番実用性がありました。 でも1週間しか乗ってねぇ-
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる