• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆モリちゃん☆のブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

いきものがかり

いきものがかりどぉも(^w^)
今日ゎTWのセルモ-タ-がいきなり復活して興奮状態のちゃんモリです☆

夜から僕の数少ない友達のエロエス君(仮名)の脱ニ-トパティ-をおっ始めるために今、祭に来てます!!笑っ
ベビ-カステラいっぱいかった(*^o^*)

果して主役のエロエス君(仮名)ゎ車を動かせる状態まで作業出来たのかが不安でなりません(-o-;)
今朝見た時ゎジャッキアップされリヤバンパ-が外されていましたf^_^;


Posted at 2010/05/31 18:36:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月31日 イイね!

ハイドロ-ライダ-

ハイドロ-ライダ-こいつポチッてすると勢いよくほっぴんぐするんです!!
素敵だ☆

地面から飛んじゃうんです(≧∇≦)
低くすぎて移動の際は常にお腹引きづってる感じです(゜∇゜))

スリ-ホイラ-だって出来ちゃうんです(≧∇≦)

彼女より可愛いですもん(*^o^*) 笑っ マジで(^w^)

Posted at 2010/05/31 00:55:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月30日 イイね!

押しボタン式信号機

押しボタン式信号機店の前の押しボタンの信号使ってゼロヨンしてます!!笑っ

付近の住民の方…ゴメンねε=ε=┏( ・_・)┛

Posted at 2010/05/30 02:34:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月28日 イイね!

嗚呼、青春の日々よ♪

嗚呼、青春の日々よ♪今日からず-ッとお天気の具合がよろしいようで(^O^)

相変わらずサファリ君ゎ雨漏りし、最近ミニカちゃんも雨漏りするようになりました☆
どいつもこいつも可愛いねかよ-(≧∇≦)

サファリの雨漏り直そうと思って、もぉ3年も経ちます…笑っ
コ-キング剤買ってあるのにね( ´,_ゝ`)プッ
ここまできたらもぉ良っか(^W^)


先日、僕の数少ない友達のエロエス君(仮名)がニ-トを脱出しました(≧∇≦)
お祝いパ-ティ-の段取りしなきゃε=ε=┏( ・_・)┛



Posted at 2010/05/28 11:04:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月26日 イイね!

お腹が減ったので…

お腹が減ったので…コンビニでちゃ-はん買ってきた(o^∀^o)
デブのもと(^w^)
Posted at 2010/05/26 04:07:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ビーナスライン行ってこよ♪」
何シテル?   10/08 05:48
どぉも!! モリちゃんです☆彡 乗り物の知識わありませんが、上がったり下がったり、跳んだり跳ねたりするやつとか好きです♪ 自動車は卒業し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 12:25:36
ハードな週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 19:20:18
サタデー ナイト フィーバー な日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 06:12:06

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ロードグライドカスタム yellow boy (ハーレーダビッドソン ロードグライドカスタム)
よく間違われます、バガーじゃありません。 HOGGです。 見た目だけ飾っての高級バイ ...
スズキ エブリイ ブンブン丸 (スズキ エブリイ)
海に山に大活躍してくれる一台です!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
廃車になりました( ̄▽ ̄)ノ彡☆バンバン
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
今まで乗った車で一番実用性がありました。 でも1週間しか乗ってねぇ-
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる