• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆モリちゃん☆のブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

健康に勝る宝なし!!

健康に勝る宝なし!!
今山奥の温泉に来てる僕です☆
暗くなると危ないから露天風呂に入れません!!(-o-;)

熊とか猿も入浴してるらしいです!!笑っ


今日ゎ!!
天気良かったから納屋片付けました♪

そのついでにサファリの車検準備とバギ-の整備☆

サファリゎソファ-とフロ-リング下ろして、シ-トつけました!!(*^o^*)
人いっぱい乗れるね(^w^)

バギ-ゎバッテリ-が上がっちゃってたからワゴンRと合体!!!!
勢い満天で『ブォ-んッ!!』って言ってました(≧∇≦)


腹減ったゾ-(;∇;)/
Posted at 2010/11/30 17:32:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月29日 イイね!

沖縄や北海道も海外だ!!

沖縄や北海道も海外だ!!
どぉも(^w^)
僕です☆
に-との僕ですょ(^^)v
でも毎日忙しい僕ですよぉ~

もぉ寒いから来春まで仕事しません(o^∀^o)

冬ゎ雪山にこもりんこでしょ♪

でも夏ゎ海にホ-ムレス!!春夏秋冬、横滑り大好きなんです☆

とりあえず桜が咲いたら上野公園に修業しに行ってきます!!!!


毎日暇な僕なんですが…
意味もなくパスポ-トを取得しようと今日申請しに行ってきました(^^)v

逝くぜ!!
佐渡島!!

本州から出たら海外だッ!!笑っ


ついでに無意味に国際免許取得!!!!


夢ゎでっかく北海道!!



さて、夕飯(*^o^*)
Posted at 2010/11/29 20:05:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月26日 イイね!

ヤ-マソ-!!

ヤ-マソ-!!『ン』を『ソ』と読むな!!

ワゴンR最高!!(^w^)

これから国際免許取得を目指します!!



さて、明日ゎスキンヘッドの日(>_<)
ぐっないo(`▽´)o
Posted at 2010/11/26 23:42:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月26日 イイね!

お買い物♪

お買い物♪
筋肉痛で体がYesって言ってるモリちゃんです(ToT)


今日ゎスポーツ用品店にお買い物!!(^w^)

ブ-ツ欲しかったンで見に行ってみると…
一際輝くブ-ツを発見(≧∇≦)
『H○○○』ってメ-カ-の骨董品みたいなブ-ツだったんだけどこれがジャストフィット!!
ん~ジャスティス♪
お買い上げ~(^w^)

ブ-ツだけ買うつもりが、板、ビンディング、ゴ-グルまで買ってしまいました(ToT)笑っ
ブ-ツと板を別の用品店で購入した為、嫁はんが『ウエスト大丈夫?』って心配してるのにも耳をかさなかった為に… 案の定ウエスト細すぎでバインディングが微妙(;_;)

知り合いのスノーボード屋サンに行って説明してたら皆にボロくそ言われました(-o-;)笑っ

近々返品しに行きます(;∇;)/~~


テックのウェア-が欲しい!!(>_<)
サンタさんにお願いしよぉ(≧∇≦)
Posted at 2010/11/26 01:04:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月24日 イイね!

本日の成果

本日の成果
ども☆

先日の予防接種の跡が腫れ上がったモリモリです(-o-;)


今日いってきました!!
鷲ヶ岳スキー場♪

午前中5本ぐらい滑ってギブアップ(;∇;)/
ブ-ツ合わなかった(;_;)
貰い物ゎあぶないな(ToT)

嫁はんの妹超上手だった!!笑っ



明日ゎ寝る日(≧∇≦)
Posted at 2010/11/24 21:40:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ビーナスライン行ってこよ♪」
何シテル?   10/08 05:48
どぉも!! モリちゃんです☆彡 乗り物の知識わありませんが、上がったり下がったり、跳んだり跳ねたりするやつとか好きです♪ 自動車は卒業し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 12:25:36
ハードな週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 19:20:18
サタデー ナイト フィーバー な日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 06:12:06

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ロードグライドカスタム yellow boy (ハーレーダビッドソン ロードグライドカスタム)
よく間違われます、バガーじゃありません。 HOGGです。 見た目だけ飾っての高級バイ ...
スズキ エブリイ ブンブン丸 (スズキ エブリイ)
海に山に大活躍してくれる一台です!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
廃車になりました( ̄▽ ̄)ノ彡☆バンバン
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
今まで乗った車で一番実用性がありました。 でも1週間しか乗ってねぇ-
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.