• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆モリちゃん☆のブログ一覧

2011年02月27日 イイね!

くっそおー!!!!!

くっそおー!!!!!お疲れでーす☆

マジ最悪!!!!!!!!
昨日ウキウキで1時間半かけて
宝物(アストロのCCFLリング付きヘッドライト)
を購入しに行ったら…CCFLじゃなくて
LEDだった・・・・・Orz
マジありえん!!

結局420円のホーンボタン買って帰ってきました爆

くそー
帰り道永遠に嫁はんにやつ当たりしてました笑っ


今日ゎビーチボールの試合でした!!!
疲れた!
もお寝ます!!!!!!!!!!


ヘッドライトに貼ったカッティングシートがガッツリ貼り付いて取れないんですが…
どしたら良い具合にとれますかね?(><)
Posted at 2011/02/27 20:57:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月25日 イイね!

へいへーい♪

へいへーい♪俺よ♪



最近光物にはまってきました☆

サファリのLEDを卒業して

フル『CCFL』

にしてみようかなと♪



で、
携帯見てたら…

富山のセコハンに探してた宝物が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ソッコー電話

取り置きしてもらいました♪
明日取りに行ってきます!


バギーのトレーラーも着々と出来てきとります♪


嫁のマッシーンもフルエアロ化に向けてちょっとづつアイテムそろえてます♪


4月に父ちゃんなるんにこんな事しとっていいんかな…笑っ
Posted at 2011/02/25 23:01:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月24日 イイね!

HID

HID本日2つ届きました!!
今月9個目!笑っ

じつわHID屋さんしてます!嘘っ


12000ケルビンのライト見てたら
6000ケルビンが暗いOrz



つーか!!!!
おい
管!!!!!

子供手当てどぉなんがよ!

子供手当てとか
児童手当とか
よくわからんけど
ちゃんと決めてくれよな!!!
Posted at 2011/02/24 23:30:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月21日 イイね!

ブレイズエディション☆

ブレイズエディション☆はい
どーも
最高の
S600!

えー
ここ1週間でHIDを7個買いました!笑っ

頑張っていろんな車種に取り付ける練習してます!!


さて②
土曜日!!!
全塗装したバギーのボディーを付けて勢いでHID装着!!!!
12000kゎあかるい!


日曜日は久しぶりに県外へお出かけしてきました!
って言っても隣の石川県なんだけど・・・わら
最近嫁はん放置プレーだったからね笑っ 

石川に行ったついでみんカラ友達のHISAKAZUさんがいる車屋にいつもいってます♪
昨日もちょろっと行ってアストロのメーターとウッドパネルとウインカーリレーをゲットしてきました!!!
ウインカー絶好調になりましたッ☆

最近乗り物いじりたくてしょうがないですわ~
Posted at 2011/02/21 23:17:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月18日 イイね!

今日は空色♪

今日は空色♪どもです♪

昨日嫁にバギーのカギをとられてしまったモリチャンです爆

どーせ乗れんのならと
さっきバギーを塗っちゃいました!!!笑っ
自家塗装ってやつ!!

ってか
最近バギーネタばっかりですね笑っ

乾くまで大好きな放置プレー!!


しかも空色って・・・笑っ


オークションで買ったバギーのHIDが在庫切れで来週まで来ないらしい・・・・涙

まっ
待ちますか♪

Posted at 2011/02/18 12:22:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ビーナスライン行ってこよ♪」
何シテル?   10/08 05:48
どぉも!! モリちゃんです☆彡 乗り物の知識わありませんが、上がったり下がったり、跳んだり跳ねたりするやつとか好きです♪ 自動車は卒業し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 12:25:36
ハードな週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 19:20:18
サタデー ナイト フィーバー な日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 06:12:06

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ロードグライドカスタム yellow boy (ハーレーダビッドソン ロードグライドカスタム)
よく間違われます、バガーじゃありません。 HOGGです。 見た目だけ飾っての高級バイ ...
スズキ エブリイ ブンブン丸 (スズキ エブリイ)
海に山に大活躍してくれる一台です!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
廃車になりました( ̄▽ ̄)ノ彡☆バンバン
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
今まで乗った車で一番実用性がありました。 でも1週間しか乗ってねぇ-
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる