• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆モリちゃん☆のブログ一覧

2012年02月27日 イイね!

完成♪

完成♪出来ました!!
車庫!!

言うてもカーポート囲んだだけやけど( ̄▽ ̄;)


シャッターもカシャカシャ言わんやつ入れました!!
近々シャッターにも線入れようと思ってます!
お絵描きのセンスゎありませんので…(^_^;)

誰かシャッターに何か書いてください!!(爆)
Posted at 2012/02/27 21:54:22 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月26日 イイね!

雪が積もった日曜日!

こんばんわ!
車庫が何となく出来ました!!^^



線入れてみました!

ちゃっかり妹が一番最初にバイク入れてました!!( ̄▽ ̄;)


明日シャッターが付いて出来上がりです!

予定では3月の頭から解体する感じです♪
楽しみだっ!!(*^^*)

Posted at 2012/02/26 22:47:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月26日 イイね!

やっぱりアメ車!と実感した土曜日!!

やっぱりアメ車!と実感した土曜日!!もぉダメです…
眠たいです…

今日ゎ朝から農協行ってー
友達のHID着けてー
納屋の片付けしてー
ハーレーダビッドソン行ってー
寿司食ってー
オート○ックスに預けてたサファリ取ってー
帰宅なう!!

ハーレーでこんな雑誌を見つけました!!


従業員がアメリカで購入してきたらしいですwww

これいくらなんでしょうか…( ̄▽ ̄;)


中を見てたら、僕がつけたいエアークリーナーの取り付け方法がみっちり書いてあるではありませんか!!(*´∇`*)

僕;この雑誌他にないが!?

店員;ありますよ!

僕;くれっ!

店員;良いですよ!!

ってな訳でいただきました!!(*^^*)

でも
エアークリーナーが高くて買えない…(;つД`)
何とか嫁をごまかさなければ!!(爆)


今日ゎフーガで移動してまして、ちょっと運転させてもらいました!!^^
高級車って凄いですね!!(>_<)
帰りにオート○ックスに預けてたサファリを取って帰ってきたんですけど、やっぱこの具合が良いですね♪
僕には高級車ゎ性に合わないデス!!笑っ

寝よう!!
Posted at 2012/02/26 00:04:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年02月21日 イイね!

インフィニティーM35!?な火曜日

インフィニティーM35!?な火曜日こんばんわ!

今日家に帰ってきたら私の駐車場に見かけぬお車が…
仕方なく路駐(ーー;)

嫁に『変な車俺の駐車場に止まっとるからアルト停めれんだ!』って愚痴ってると嫁が…『あんたハーレー買ったから私も車買った!』って((((;゜Д゜)))

ちょ(; ̄ー ̄A
えー( ̄▽ ̄;)

どーすんの!?
生活保護キボンヌ!!(爆)
Posted at 2012/02/21 23:06:44 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月20日 イイね!

月曜日!!

お腹減りました(ーー;)

昨日でうちのぼっちゃまが10ヶ月でした♪
ほんでもって立ちました!!(*^^*)


早く歩かないかなぁ~と思ってます(*^^*)


昨日ゎいろいろありましたよー!!
朝からバイクいじり♪
LEDバルブを取っ払いHID装着!!
無事取り付けてカウルを仮置きしエンジンをかけたら…
振動でカウルがとれバラストがむしれました(^_^;)笑っ


今日他のバラスト取り付けて無事完了しまさた!!(*^^*)
やっぱ明るい♪
夜のドライブが楽しみ☆


お昼からはブライダルフェアに行きました♪
ドレスみたりコース料理食ったりチャペルも行きました!!


ホテルからチャペルまではリムジンで!


運転はさせてあたりませんでした^^;


今日はサファリをオートバックスへ♪
バッテリーの充電とタイヤ組み換えとオイル交換!
とりあえず入院させてきました!!


ELメーターの写メ撮りました!!
綺麗でしょ!^^


おし、ご飯食べます!!
Posted at 2012/02/20 20:33:55 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ビーナスライン行ってこよ♪」
何シテル?   10/08 05:48
どぉも!! モリちゃんです☆彡 乗り物の知識わありませんが、上がったり下がったり、跳んだり跳ねたりするやつとか好きです♪ 自動車は卒業し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 12:25:36
ハードな週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 19:20:18
サタデー ナイト フィーバー な日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 06:12:06

お友達

jusy do it!!!!
136 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ドリさん♪ドリさん♪
AME-MAGAME-MAG ゴールドヘッドゴールドヘッド
いなぞういなぞう toyoakitoyoaki

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ロードグライドカスタム yellow boy (ハーレーダビッドソン ロードグライドカスタム)
よく間違われます、バガーじゃありません。 HOGGです。 見た目だけ飾っての高級バイ ...
スズキ エブリイ ブンブン丸 (スズキ エブリイ)
海に山に大活躍してくれる一台です!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
廃車になりました( ̄▽ ̄)ノ彡☆バンバン
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
今まで乗った車で一番実用性がありました。 でも1週間しか乗ってねぇ-
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.