車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
朝箱日記220 ~大観山 AM 8:00~
朝箱日記220 ~大観山 AM 8:00~    
寒かった!



皆様、お疲れ様~ ( ̄ω ̄)ノ








Tシャツ1枚でも丁度良い気候だったハズ、、、


夏から秋を通り越して、いきなり冬??? 

本日は革ジャン着て丁度良いくらいでした ( ̄i i ̄;)






CKさんが来るので、早めに登山













流石タイガー、、虎の足跡が、、、  (= ̄♀ ̄=)にゃ~
























オレンジのディアブロ(アク〇)で登山の方も・・・
















カメさんのHTもフルとセミがあるんですね~








猿人フードの形状も違うのね、、



この車って200台くらいしか無いんでしょ?

早朝伊豆スカ隊のカメさんも来てたから、

TKZに3台、、、 ( ̄▽ ̄;)




まぁ、ゼロワン量産型も150台あるか?無いか?

そのうちの2台来てるからねぇ、、、 (笑












福島ナンバーのバーキンを見掛けました











んで、

仕事もあったので早々に下山

アイドリング時にエンストの症状は、まだ出ました (汗

普通に乗っていれば気が付かない症状ですねぇ、
信号待ちでも5分以上アイドルってことも無いし~

ぼちぼちと怪しいところから触ってみます ・ ・ ・ 暇も金も無いなぁ ( ̄  ̄;)


ブログ一覧 | 朝箱日記 | クルマ
Posted at 2016/10/11 01:12:17

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久しぶりに来客の無い日曜なのに雨で登山できず、、、仕事は山積み増えるばかり、先週のブログもUPできない、、いつになったら遊びに行けるのだろう・・・ (─ ─)」
何シテル?   11/27 20:38
良く晴れた日曜日の朝、箱根の大観山に登山しています。 「朝箱」 大観山でお逢いしましょう! HNをルーニャマンからルー☆ニャマンにマイナーチェン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
GTカフェ 
カテゴリ:食
2015/03/07 00:36:40
 
珈琲 琴茶庵 Cafe koto-san 
カテゴリ:食
2012/07/16 19:27:27
 
CORGIS HEAD 
カテゴリ:ニャン&ワン
2012/07/16 18:12:49
 
お友達
お会いした方なら快くOK! 
くだらないブログに耐えられる方ならポチっとしてちょ♪ 
355 人のお友達がいます
Gon1892Gon1892 * サトちゃんの兄サトちゃんの兄 *
F.KashiwagiF.Kashiwagi * ハンターカブハンターカブ *
SekiaiSekiai * MK企画MK企画 *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
光岡 ゼロ1 零壱 (光岡 ゼロ1)
1996年式  以前所有していたZERO1よりも古い年式です。 量産型のはずですが、造 ...
ルノー カングー バナナングー (ルノー カングー)
楽しいよ♪ v( ̄(エ) ̄)v
ダイハツ コペン デビルーマン (ダイハツ コペン)
悪魔の力
ミニ MINI Convertible バナナン号 (ミニ MINI Convertible)
年式 : 2004 モデル: COOPER CONVERTIBLE 5MT 色  : L ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.