• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/02 19:08 
パンツの日!   歳をとるのが怖いんじゃなく、加速する老化に心が追い付けない、、、10年後セブンに乗る元気があるのだろうか? ( ̄  ̄;) そばさん元気だな~
08/02 09:34 
ルーさん48
 08/02 10:07 
ども ども そばさん58 (-_-;)  @ルー☆ニャマン
 08/02 19:08 
パンツの日!   歳をとるのが怖いんじゃなく、加速する老化に心が追い付けない、、、10年後セブンに乗る元気があるのだろうか? ( ̄  ̄;) そばさん元気だな~
07/22 19:32 
明日は登れん、、、( -_-) 法事
 07/22 23:18 
@ルー☆ニャマン うを!明日は登ろうとオモタのにー!(´・ω・`)
07/16 18:12 
PV見るとシフトが遠いと思ってる人かなり多そう、、一歩踏み出して曲げちまえば遥かに楽しい世界が広がるんだけどね~、、、しかも¥0 ( ̄ω ̄)
07/16 18:08 
曲げちまう勇気がない方のためのお試し用にしたいんだけど、さすがに新品(¥うまい棒1400本)をボランティアでは買えない。。。 ( ̄  ̄;)
07/16 18:07 
LA400Kのシフトレバーを探しています、オクで出物ないかな~、、リビルド品とかの情報求!
 07/16 18:08 
曲げちまう勇気がない方のためのお試し用にしたいんだけど、さすがに新品(¥うまい棒1400本)をボランティアでは買えない。。。 ( ̄  ̄;)
 07/16 18:12 
PV見るとシフトが遠いと思ってる人かなり多そう、、一歩踏み出して曲げちまえば遥かに楽しい世界が広がるんだけどね~、、、しかも¥0 ( ̄ω ̄)
07/10 12:43 
泡姫と戯れて、、腰が壊れたまま、、、中腰での洗嬢は辛い(金曜の話) 
07/10 12:34 
その通りです! と、数年前に買ったんだけど、未だ作業せず ( ̄。 ̄;)
07/10 12:32 
後日、、バナナ盗まれました、、、
07/10 00:34 
【業務連絡】 (φ50 10m) 次回登山時に~
 07/10 06:44 
@ルー☆ニャマン おひさです。これはもしかして、自分冷却?
 07/10 12:34 
その通りです! と、数年前に買ったんだけど、未だ作業せず ( ̄。 ̄;)
07/10 00:27 
暫定復活? 「 WEEKEND RUNNER 」  
07/10 00:21 
そういえば、、コペソのリコールまだ治してないや、、Dに行く暇なんてない、、、う~ん ( ̄_ ̄;)
07/10 00:19 
先週は零壱の車検でした、、あしたデビルーマンを車検に出します、、年末、バナナングーとK虎が車検、、、 (Τ△Τ)
07/10 00:15 
車検のシールって、一回りデカくなっちゃったのね、、小さくなって良くなったと思ってたのに、、、ねぇ ( ̄  ̄;)
07/10 00:13 
みんカラに復帰できない、、、スマホだけでも見ようとはしてたんだけど、広告割込がウザくて開くのが億劫になりました。。。 (─ ─)
07/10 00:07 
もう限界、、、だねぇ 
06/18 19:09 
さる、、かな~ 
 06/18 19:59 
@ルー☆ニャマン 猿🐵ですね
何食ってるんだろ?😳
 06/19 12:27 
@ルー☆ニャマン ルーサル?
 07/10 12:32 
後日、、バナナ盗まれました、、、
06/18 11:24 
下山直後雨、ギリギリ回避 (・∀・)
06/14 00:33 
俺も去るかな~
 06/14 12:55 
何言っての〜!
あ、セットバックか家でも建てる?(笑)
05/31 02:27 
続【カングージャンボリー2017】 http://cvw.jp/b/403307/39849590/

プロフィール

「パンツの日!   歳をとるのが怖いんじゃなく、加速する老化に心が追い付けない、、、10年後セブンに乗る元気があるのだろうか? ( ̄  ̄;) そばさん元気だな~」
何シテル?   08/02 19:08
良く晴れた日曜日の朝、箱根の大観山に登山しています。 「朝箱」 大観山でお逢いしましょう! HNをマイナーチェンジいたしました 「ルーニャマン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

さよなら・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 20:29:32
GTカフェ 
カテゴリ:食
2015/03/07 00:36:40
 
珈琲 琴茶庵 Cafe koto-san 
カテゴリ:食
2012/07/16 19:27:27
 

お友達

お会いした方なら快くOK! 
くだらないブログに耐えられる方ならポチっとしてちょ♪ 
361 人のお友達がいます
コギっちコギっち * よっしゃん39よっしゃん39 *
mad-Emad-E * SekiaiSekiai *
Touch.Touch. * 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

光岡 ゼロ1 零壱 (光岡 ゼロ1)
1996年式  以前所有していたZERO1よりも古い年式です。 量産型のはずですが、造 ...
ルノー カングー バナナングー (ルノー カングー)
楽しいよ♪ v( ̄(エ) ̄)v
ダイハツ コペン デビルーマン (ダイハツ コペン)
悪魔の力
ミニ MINI Convertible バナナン号 (ミニ MINI Convertible)
年式 : 2004 モデル: COOPER CONVERTIBLE 5MT 色  : L ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.