• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

続くなぁ~(トホホ・・・)

昨日、朝起きて新聞を取りに出ると目に入ってきた光景が・・・

マイアクセラのフロントの上にゲートと挟まれて見知らぬ傘が2本開いた状態でのっかっていました。( ̄Д ̄;) ガーン

どうやら、隣の家の人の干していた傘(台風前なのにww)が飛んできたみたい。

どうしよう、言いに行こうか迷ったんですが、出勤前のバタバタした時間だし、そのままにしていたんですが、それでも傷が付いていないかパッと見ましたが、ボディーが濡れていたせいか、大丈夫そうでした。

夜になって誤りに来てくれて、もしキズが付いてたら言ってくださいと言われたそうです。


そして今日、ボディーが乾き、明るいときにみると、線キズと塗装剥がれが2箇所(´ヘ`;)とほほ・・

でも、どちらもわずかなキズなんで、今度から気をつけてくれたらいいかと思い、黙っていることにしました。


そして、気を取り直して、買物に行く途中、また飛び石でフロントガラスに僅かなキズが( ̄Д ̄;) ガーン


どれも、気にしない人だったらたいした事ではないかもしれませんが、洗車を自分でするので気になってしまうんだろうな~ww


しかし、ついてない事が続いてるんで気をつけねばw"┐( -""-)┌ "
ブログ一覧 | アクセラ | 日記
Posted at 2010/10/30 16:38:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 16:41:43
なかなかご近所なので言い出しにくいですね。

心中察し致します。(>_<)
コメントへの返答
2010/10/30 16:50:50
今度から気をつけてさえくれればと、自分に言い聞かせています(笑)

まだ続かないことを願うばかりです(#^.^#)
2010/10/30 18:32:16
あらら、災難でしたね・・・
知ってる人だと言いにくいし、しかも近所の人ですからね(汗)

そのうち良いことあると思いますよ・・・
コメントへの返答
2010/10/30 18:41:04
車に対する思い入れの差がありますが、気づいてくれたし今度から注意してくれると思うのでヨシとします(^_^)

もうすぐ月も変わるし、上昇気流といきたいですw
2010/10/30 21:17:22
私みたいに自分でやらかしたら諦めれるけど・・・
コンパウンドとタッチペンで修正ですかね^^;

フロントガラスの傷は大丈夫そうですか?
コメントへの返答
2010/10/30 22:41:48
正解!修正はそれで納得できました(^^)
良い人なんで再発なければOKです!

傷は僅かなんですが、場所がちょうど視界の正面で気にしだすと仕方ないんで、あえて忘れるように努力します(笑)
2010/10/31 01:13:29
小さな傷・・・気になりますよね・・・。

洗車のたびに新しい傷を見つけてしまったりすると洗う気がなくなってきてしまいます(泣)
コメントへの返答
2010/10/31 08:28:58
気にしないように努力すると、余計気になちゃいますし・・(^_^;

傷を見つけると、車が綺麗になっても喜べませんもんね。。。
2010/10/31 19:11:09
あら、ツイて無いですね…。

こないだワタシもドアパンチ見つけてショックだったので、お気持ちよ~くわかります(笑)
浅いキズなら一度コンパウンドで磨いてみてはどうですか?
それでも消えなければ、絆創膏を貼る…w

コメントへの返答
2010/11/01 18:05:10
なんか地味にツイてませんでした(^_^;
昨日はリップ擦るし(まぁ~消耗品ですが(^_^))

そのショックさを、オフ会時あまり表に出さなかった、あなたはステキ・・・(笑)
傷はコンパウンドで消えましたが、タッチアップしたところが黒っぽくなっちゃいました(^ー^;A
2010/10/31 21:11:36
イヤなことは続きますよね~(T.T)
いいもんでも食べて気分転換してください!

↑の人と一緒にお祓いオフでも...w
コメントへの返答
2010/11/01 18:11:58
ちょっと続いてますが、月も替わったことだし運気もアップといきたいです(^o^)
ここ最近、妙にもつ鍋が食べたいww(笑)

オフだったら、なんでもいいんですが...(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「5133 PROJECT 2017 http://cvw.jp/b/403336/40149626/
何シテル?   07/26 21:51
毎日チェックして自分でもできることがあるか探しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラ所有暦5年が経ちますが、ぜんぜん飽きません それどころか、ますます気に入ってます。
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
2Drクーペに乗りたくて・・・ アメリカから船便でやってきたので、納車にえらく時間が掛か ...
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
相方持込の車 1.3L、3速ATだったので遠出には不向きでした。 子供が出来た後、助 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
2人目が出来る為、3Drは不便極まりないので急遽購入。 走行30㎞の新古車 これにて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.