• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏の思い出づくり(田舎でBBQ)

夏の思い出づくり(田舎でBBQ) 夏休みも終盤をむかえ、幼なじみの連中がBBQをしようというので行ってきました^^

子供が小さい2家族と大きくなってついて来ないので寂しく一人参加のボクともう一人で、友達の嫁さんの実家でお泊りです。
(←ここじゃないですよw)

山間部の田舎でのお泊りはほとんど経験ないのでちょっと楽しみww♪


子供連れ家族は先に出発してプールやアスレチックで遊んで、一人参加のボクともう一人は飲みまくれるのを楽しみに、買出し・荷物運びと裏方に徹して、ヤマメのつかみ取りの時に合流しました。



その後、温泉につかりBBQをし、泊まりなのでゆっくり飲んでw(ここを端折るか・・・汗)
前日あまり寝ていないボクは早めに一人だけ先に寝ました(;^_^A



っとなると、当然早起き!

「田舎の朝は早い」っと勝手に思い込んでいるので、散歩に出掛けました(実はコレが目的で早寝w)

すぐ横が、兵庫県を南北に突き抜ける国道w



でも、朝早いのでこんな写真も撮れますw


(デジイチ盛って来ればよかった(^_^;)


そして、その家で飼っている犬(名前は銀)と散歩がしたくなり、お願いしてさせてもらいました^^

考えたら、自分ひとりで犬と散歩なんて生まれて初めての体験(*´ω`*)アーハンw

(犬to沈下橋)


泊めてもらった家の人も気さくでいい人だったし、犬も懐いてくれたおかげで、誰もいない・車も通らない早朝の田舎を満喫できました(^-^)



ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:05:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:55:10
田舎っていいですよねぇ☆
時が止まったような感じで・・・

そう、田舎は早起きですよね!何でだろう?w
コメントへの返答
2011/08/28 23:03:36
空気もおいしいし、いいですよね!

家の人が夜のトイレ用に点けていてくれた廊下の電灯を、陽が昇っていると勘違いして起きてしまったのは内緒です(^_^;
2011/08/29 09:20:18
そのわらぶきの家は何かお店ですかね?

BBQは捕まえたヤマメも焼いたのですか?
とても美味しかったでしょうね^^

気分もリフレッシュできたと思います。
コメントへの返答
2011/08/29 19:12:19
道の駅みたいなものです♪
でも、すぐ横に有料道路が出来たので京阪神から日本海に海水浴や温泉に行くのにそっちを通ってしまうので寂れてしまっています(悲)
ヤマメは当然焼いて食べましたが美味しかったですよ!でも高かったのが難点(^_^;

心が洗われた2日間でした(^-^)V
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「5133 PROJECT 2017 http://cvw.jp/b/403336/40149626/
何シテル?   07/26 21:51
毎日チェックして自分でもできることがあるか探しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラ所有暦5年が経ちますが、ぜんぜん飽きません それどころか、ますます気に入ってます。
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
2Drクーペに乗りたくて・・・ アメリカから船便でやってきたので、納車にえらく時間が掛か ...
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
相方持込の車 1.3L、3速ATだったので遠出には不向きでした。 子供が出来た後、助 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
2人目が出来る為、3Drは不便極まりないので急遽購入。 走行30㎞の新古車 これにて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.