• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Macのブログ一覧

2017年08月22日 イイね!

引越し完了です

引越し完了です疲れた〜( ;´Д`)マダカタヅイテナイケド

実家からの一人暮らし引越しの経験は有りましたが
4人家族の引越がこんなに大変だとは
今日だけ雷雨の予報だったが引越し作業中は
奇跡的に振らず(雨男なのに)

子供達は走り回り親はぐったりです


色々と勉強したところもありました
次に活かす事はないよな
とにかく疲れた

明日でどこまで片付けられるかな〜
(´-ω-`)オヤスミナサイ
Posted at 2017/08/22 22:34:12 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年07月04日 イイね!

懐かしい〜

懐かしい〜引越し準備で片付け物の中で
出てきました

何年前かな

サーキットでもスピードの出し過ぎは
ダメですよって先導車のスタッフドライバーが
言ってたけど140キロオーバーで必死に
ついて行っていた記憶が今も有ります
クロスのタイヤが鳴ったのはこの時が最初で最後でした(笑)

下の子が乗り物に興味を持ってくれたら
また鈴鹿まで行けるかな
Posted at 2017/07/04 23:42:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月01日 イイね!

人生初のお買い物

2017年もすでに半年終了〜

早いな〜早く感じるのは年取った証拠?
日頃余裕が無いだけか(笑)


さて本題

Macはとうとう

家を買いました
イメージです(笑)
↑岐阜城 今年は織田信長が岐阜入城と命名から450年らしい 《豆情報》



昨日、本契約のサインもしちゃいました


春までは賃貸物件で引越しを考えていましたが良い物件が全く無く

条件に合うのは戸建てになるという状況この地域3DK以上が全くない

これ以下は凄まじく存在するのに空いていた物件は月9万って嘘だろ⁉︎

現在の部屋はもちろん社宅契約で

会社とも話をして社長が『そうかじゃあ建てちゃいなよ』

家族の事も考えてくれていて今の会社には本当に助けてもらってますが

えっ?え〜⁉︎良いんですか?って感じで予想外の後押しがあり

賃貸探しから5月以降に土地探しが始まりました

タイミングよく地元の不動産屋で好条件の分譲物件がヒット

希望通りで文句なしほぼ即答状態で不動産側もビックリ

基本買い物は即決派なので(笑)

注文住宅では無いので打ち合わせも少なく8月には完成で引き渡しです


分譲なので外壁等は好きな青系では無いですからね(笑)


さあステップワゴンですでに金が無いのに

ステップワゴン10台分近い買い物して大丈夫なのだろうか

本当に一家の大黒柱になれるよう今以上に仕事も家庭も頑張らなくては


今年の夏は引越しで大忙しだ〜あっという間に2ヶ月が過ぎそう

これじゃ気が付けば冬になるな

次から除雪は自己作業&自己負担か…(・Д・)ヤダナ〜
Posted at 2017/07/01 00:58:01 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月16日 イイね!

幼児の発想って…

幼児の発想って…パパという字を書きたいと
言ってきたので
教えたらハの横に◯を2個書いて
ドヤ顔された(笑)

これでパパだそうで…

娘よそれは違う( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/06/16 07:39:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月15日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!9年か〜
クロスロードから登録して
嫁用のライフ追加→N-ONE→ステップワゴン
クロスロード→N-WGN
9年で5台も購入しとるじゃないか(笑)

気が付けば車ばかり買い過ぎて
手元にお金なんて無いです(泣)
Posted at 2017/06/15 06:45:19 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #ステップワゴンスパーダ COB極細 スティック型 面発光LEDプレート 防水LEDデイライト http://minkara.carview.co.jp/userid/403390/car/2081499/8829824/parts.aspx
何シテル?   11/16 10:11
物心ついたときからF1からの影響で ホンダ好きです 以前もホンダ車に乗っていました なんだかんだで ホンダ車を乗り継いでます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

忘れました ルームミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 20:26:57
今度は何だ? ブロアファンモーターから異音発生 交換完了。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 08:12:57
F1-Gate.com 
カテゴリ:F-1
2009/05/14 08:22:16
 

お友達

色々と交流できれば良いな~って思ってます
みんカラの交流はとても役に立ってます
車だけでなく色々とコミュニケーションとれたら
良いなって思ってます
68 人のお友達がいます
左近(Sakon)左近(Sakon) * ez30ez30 *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 ク平連ク平連
@hide@@hide@ 鶴オヤジ鶴オヤジ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
家族のためのそして仕事でも使える車
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
N-WGNちょっとした事情で こいつになりました N-BOXより小さくてN-ONEより ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEがまさしく今現在の我が家に This is サイコーに ちょうどいい Hond ...
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
ニュートロンブルーメタリックってなかなか見ないですね 営業マンにも悪いことしちゃ駄目だよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.