• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/09 01:26 
[パーツ] #アテンザ スイッチ,ライト&ターン(ウィンカーレバー) http://minkara.carview.co.jp/userid/403400/car/1762870/8693982/parts.aspx
08/30 23:29 
@ちゃんaya さん 怖いベンツとかにパッシングしたりするので、命に関わります((((;゚Д゚)))) 販売店でAUTOでもHBCオフしてもらえるはずなんですが、耐えきれず本日メーカーに問合せ入れてみました!
08/30 23:27 
@kaixa さん ありがとうございます☺️実はその方法は存じておりましたが、AUTOのままハイビームをマニュアル化したいんです。取説にはカスタマイズ機能としてはあるんですが、ディーラーでは「スイッチ変えないとダメ」と言われましてw
08/29 21:34 
オートハイビームがクソすぎるんですが、オフれないんでしょうか?ディーラー曰く無理とのこと。でもオフってる人見かけるんですが、どうやってるんでしょう(´-ω-`)
 08/30 14:23 
@まー坊ёさん 「AUTO」でライトを付けず、全回しでライトを付ければマニュアルでハイ/ロービームに切り替えできます!
 08/30 19:50 
@まー坊ё 同じく困ってました(-ω-;)あんまり反応しないときがあって、手で押さえてるのですがバカみたいですよね(-ω-;)
08/21 12:50 
@みぞっち☆彡★彡 さん こちら65000kmで、istop累積426hです笑
 08/21 15:08 
@まー坊ёさん 凄すぎですw
08/18 19:06 
カムリ試乗させてもらいました。めっちゃ良いね◎!
08/18 17:56 
カムリ拝見。悪くなさめっす!
08/17 05:30 
最近は、暑さに負け禁断の機械洗車へ……でも最近涼しいので、気合いの下地からみっちり!やっぱ気持ち良い👍
08/08 21:32 
@ちゃんaya さん トヨタや日産だと、車興味ないだろうなと思ってもマツダだと同士感を感じますよね。で、それにナメたことされると結構ショック受けるという(;´Д`)
 08/08 21:34 
@まー坊ё ホントそれ‼️マツダ乗ってるんだから車好きなんだろうなと(勝手にですが)思うし、同じマツダですね🎵とか思うのに…なんなの一体www
08/08 21:13 
@ちゃんaya さん 分かりますその状況( ; _ ; )ストレス発散のつもりで出掛けたらクソみたいなやつに絡まれ、頭に来て家着いてもムカムカ( ; _ ; )
 08/08 21:22 位置
@まー坊ё ホントですよー泣。同じマツダ乗りなのにナゼ(T0T)降りてってヒールでテールランプ叩き割ってやろうかと思いましたよ(絶対に出来ないけど)。
08/04 07:57 
@や な ぎ さん なんかコメントしたのに、反映されてないなと思ったら……こっちかよww歯磨きながらやってたら、謎に間違えましたwww
08/04 07:13 
念願のファイブスポーク!
おめでとうございますd('∀'*)

お披露目会楽しみにしてますw
 08/04 07:54 
@まー坊ё さん、ぬわっ!こっちΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あざーっす!!それでは来週よろしくです!( ´ ▽ ` )ノ
07/31 22:39 
@りべるた555 例のアレかねw
 07/31 22:41 
@まー坊ё ebayってこわいな!笑
07/31 13:29 
@たかし@隣のおじさん さん リジットにしますか……
07/30 23:02 
@kaixa さん おおっ?なんか足回り変えちゃいなさいとの暗示にも聞こえますが笑
今回、影響しうる要因はシャシーブラックくらいしか??と思って検索すると、ブッシュに入り込んで音が出ることが希にあるようですねぇ。どえらいギッシギシです。これ昭和のグリス切れ車かしら。
07/30 22:04 
@ミチ☆ さん ほんとですよね(;´Д`)みんカラに書いてても、みんなからそう思われてるんだろうなって感じてますが…ほんとだもん(;´Д`) とりあえず今様子見の為、ぐるぐると徘徊しております。ギシギシ絶好調!!
07/30 21:17 
車検から返ってきたら右前の足から激しい異音が……だるっ……・゜・(ノД`)・゜・
 07/30 21:44 
@まー坊ё さん こんなにトラブルが多いと、なんだかディーラーからクレーマー扱いされそうで嫌ですよねぇ、、
 07/30 22:51 
@まー坊ёさん アライメント取り直したら消えるかもしれません。確証はないですが…(謎)
 07/31 12:36 
@まー坊ё 音なんて気にならないくらい固い足回りに…
07/30 16:45 
@りべるた555 お乗り換えか!
 07/30 20:29 
@まー坊ё ちょっと考えるよねー( ̄∀ ̄)金ないけどな!
07/28 22:58 
@アテンザ みつ さん 有力な情報頂きありがとうございました(´∀`)
07/28 19:58 
【重量税の件】ディーゼルはめでたく初回車検免税で0円でした(´∀`)情報頂いた皆様ありがとうございました。2万円浮いたからオイルボトルキープ購入代金に回そう(´∀`人)
 07/28 22:52 
@まー坊ё さん

よかったですねぇ🎵 

プロフィール

「[パーツ] #アテンザ スイッチ,ライト&ターン(ウィンカーレバー) http://minkara.carview.co.jp/userid/403400/car/1762870/8693982/parts.aspx
何シテル?   09/09 01:26
***2016年4月 横浜市から静岡市に転勤してきました。 早くも1年経過しましたが、全くもって馴染む気がないですw まー坊と申します。 親から生まれつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KYO-EI / 協永産業 KicS Racing geaR KicS Racing gear ワイドトレッドスペーサー専用アジャスタブルプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 07:33:58
フロント🚗ハブベアリング交換🎵✨✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 22:25:54
マツダ(純正) アッパーマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 20:56:05

お友達

イイネやコメント等で何度かやり取りをさせて頂いた方、実際にお会いした方でお願いします。
45 人のお友達がいます
りべるた555りべるた555 * 黄昏せんべい黄昏せんべい
Black-tsumikiBlack-tsumiki アテンザ みつアテンザ みつ
ONWARDONWARD PirokiPiroki

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ アテ坊 (マツダ アテンザ)
この車格でMT設定してくれたマツダには感謝ですヽ(*^^*)ノ マイカーとしては通算10 ...
トヨタ ヴォクシー 僕ちゃん (トヨタ ヴォクシー)
ただの便利なボックスでした。 以上。。。
トヨタ クレスタ クレ坊 (トヨタ クレスタ)
今だに忘れられない、本当に素晴らしかった一台です。6年経った今でも夢に出てくるくらい、し ...
トヨタ ウィンダム ウィ坊 (トヨタ ウィンダム)
フワフワの足で快適なマシンでした! 1,000台限定のCOACH EDITIONです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.