• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pro5.0のブログ一覧

2017年07月31日 イイね!

だらだら長いです、ねこ お好きな方のみ見てください

だらだら長いです、ねこ お好きな方のみ見てください

ワクチン、手術終わっておとなしくなるかと思ったらますます元気に大騒ぎ、そろそろ里親さん探ししないと。
Posted at 2017/07/31 19:15:33 | トラックバック(0) | 日記
2017年07月24日 イイね!

今日も平和です

今日も平和です

早朝の涼しい時だけ表で大騒ぎ、日が昇り熱くなるとエアコンの効いたお隣に帰ります。
Posted at 2017/07/24 14:25:16 | トラックバック(0) | 日記
2017年07月08日 イイね!

お隣のミーちゃん、久々に来たと思ったら

お隣のミーちゃん、久々に来たと思ったら この頃見かけないなと思ってたのですがなんとママさんになってました。小さいの3つも連れてご挨拶に!父親は誰や!どこの馬の骨やと親目線でつぶやきながら最近いろいろあって腐っていたのが一気に楽しくなりました。窓の外が格好の遊び場に明け方から大騒ぎ、朝5時に起こされます。柊ちゃんロスも癒えぬ間に今度は上枝さん、須藤さんと続きが決まって本気で腐っていたのが少しだけ紛らわされたような・・・・・
Posted at 2017/07/08 09:14:41 | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!

東京は雪の予報?

東京は雪の予報? 友人の車、3月になりそろそろ夏タイヤへ交換、天気もいいし始めますかと外をのぞくとお隣のミーちゃんがお昼寝中。日陰になるまで寝かしておいてあげようと掃除やネットでの調べものをしていたところヤフーのトップページに来週東京でも雪!の予報が、まさか積もる事は無いとは思いつつ交換は先延ばしに。来週は忙しいのでミーちゃんのおかげで助かったなんて笑い話にならない事を願いつつ
Posted at 2017/03/12 17:14:52 | トラックバック(0) | 日記
2017年02月13日 イイね!

ボケ防止

 老眼も進み、物忘れも多くなり、ちんたら走ってんじゃねえくそ爺と怒鳴られ、たまに乗る電車、階段で心臓バクバク!残り少ない人生少しでも楽しくと思いボケ防止に昔の事を写真を使い時系列に思い出す頭の体操を始めたのですが記憶にある車の写真が無くこんなん乗ってたかなと思う写真があったりと30年も経つと人間の記憶なんてほんとあいまいですね。



 諸々の事情により17歳の1年社会不在、18、19と免許が取らせてもらえず20歳で晴れて自動車免許を取得。写真のハコスカは免許取って3台目位、L型にはまり夜は府中、日曜の朝は13号地と楽しかった記憶、




 写真は昔の富士、まじめにドラッグレース!今考えるとバブルが始まりかけていたのかも仕事と車だけの生活だったような。

 90年頃、映画の影響でチャレンジャーにはまりアメ車の世界に


 まだフロントナンバーがいらない頃?







 最後は今のお台場!昔はごみの島13号地。

 時代も平成になり円高バブル1ドル100円を切った頃、医者、弁護士、外車屋は信用してはいけないと勉強した頃です。

 黄色いFを売って 100万持ってアメリカにGO



 1991年、69コンバーが5000ドルで買えた夢のような時代。
1dayより速い1ナイトペイント.確か850ドルだったような。







一瞬で消えた某アイドルグループのPV撮影に





 楽しいアメ車


 

Posted at 2017/02/13 19:24:02 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「だらだら長いです、ねこ お好きな方のみ見てください http://cvw.jp/b/403403/40172662/
何シテル?   07/31 19:15
古いベンツ直してます。50過ぎてからNMB48にはまりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.