• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

全日本学生ジムカーナ選手権大会

こともあろうに、何故か私がデモラン・・(汗)

しかも、全日本学生ジムカーナ選手権大会のデモランを走ることに・・。
過去のデモラン動画みると、全日本クラスの豪華メンバーばかり・・。
ひと昔前なんか、山野哲也がNSXでデモランだったとか・・。

ついでにコース作成のおまけまでついて・・。
しかも言われたのが1週間前・・(大汗)
コースなんて作ったことないし、ラップの安全管理なんてわかんないし・・。
結局、自分が走ったことのあるミドルのコースを少しだけアレンジして、OKもらいました(汗)


なんで、私が??って思いながら、あっというまに1週間がたって、
今日、決勝当日のAM8:30のデモラン開始時間に・・。

もう、何がなんだかわからんまま、たくさんの学生さん達が見つめるなか、とにかく精一杯走って参りました。
元気よく走ったつもりが、元気よすぎて、あっちこっちパイロンから離れてかなりメロメロでしたが・・。

とりあえず、めっちゃ緊張した1本目のデモランの動画です。


学生の皆様、ほんと参考にならない走りですみませんm(__)m

また、近いうちにマイスター様の動画を含めて全部アップします。
詳細も後日・・。

本日は、疲れ果てました。


では、おやすみなさい(-_-)zzz

ps。ふっさん、お疲れさまでした。
色々ありがとうでした。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/08/28 22:22:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

明日は、オートポリスライセンス取得 ...
BRZカウさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:28:16
なんかすごい大役をやってたんですね~
どういうつてで回ってきたんでしょうか、、、?
コメントへの返答
2011/08/29 21:10:33
社長が学生自動車連盟と繋がりが深いようで、そこの学生さんから、デモランの依頼が社長にあって、そこからTOF雇われジムカ部長!?(笑)の私に話がまわってきた感じです。
2011/08/28 22:33:37
>デモラン

お疲れ様でした(*^ー^*)
コメントへの返答
2011/08/29 21:12:57
ありがとうございます。

本当に疲れました(汗)
2011/08/28 22:45:56
なんかだんだん、凄いことなってますね(^-^)/。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011/08/29 21:16:43
ありがとうございます。
何故か、こうなりました・・。
2011/08/28 22:46:29
お疲れ様です。

大役ご苦労様でした。

コメントへの返答
2011/08/29 21:17:25
ありがとうございます。

大役を十二分に果たせなかったかもですが・・。

2011/08/28 23:55:22
お疲れ様でした冷や汗

デモランってやったこと無いだけにワクワクしますね(爆)
他人事でスミマセン・・・あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/29 21:18:10
ワクワクより、不安の方が多かったですが・・。

デモランである以上、270とか絶対失敗できないってプレッシャーがあって・・。


2011/08/29 01:41:41
そんな順番が廻ってくるくらい、廻りが認めてるんですね!凄いっす!
コメントへの返答
2011/08/29 21:23:10
どうでしょう?

ドライバーとしては、まだまだです(汗)
2011/08/29 09:23:43
デモランいいなぁ~・・・。
普段のミドルより緊張されたのではないでしょうか?ww

オイラはデモランどころか、オフィシャル自体やったことありません。
というか、やらせてくれません・・・orz
コメントへの返答
2011/08/29 21:24:06
いい経験になりました。
はい、ミドルよりも緊張しましたわ(笑)

オフィシャルもいい経験になりますよ。
機会あれば是非。
2011/08/29 10:06:21
お疲れさまでしたー、前日のアルコールフルブーストタイムが楽しかったです(笑)。

また、ご一緒した際はよろしくお願いします(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 21:31:49
私も楽しい時間を過ごせました。

翌日、私の走りのブーストはいまいちでしたが・・(汗)

こちらこそ、よろしくお願いします
2011/08/29 11:29:04
お疲れ様でした!
いやぁ、行きたかったなー
↑本気で言ってないやろー突っ込まれそうですが…

自分が出場してたときは確かに山野さんでしたよ。
今より白かった(爆)

そして、本番では冷やすために置いておいたインタークーラーの上の氷を、取り出すの忘れてて1コーナのブレーキングで、インテークの穴からボロボロボロッ!!ってコース上に盛大にぶちまけましたね~(えぇ、とても迷惑ですw)
イイ思い出だなー(棒読み)
コメントへの返答
2011/08/29 21:41:19
>いやぁ、行きたかったなー
お主、私の目をみて言ってみたまえ(笑)

スーパースターも若かったのね。

おぉ、その氷のネタ、まさに芸人!!
次のミドルでやって!!(爆)
氷沢山いるだわ。

でっ、セッティングの方向性、決まりそうなん?
2011/08/29 22:33:20
Evo9です。
昨日はお疲れ様でした。
またお会いしたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 23:01:03
おや、みんカラ始めたんですね。

お疲れ様でした。それと色々どうもでした。

次のミドルでお会いしますよね。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
2011/08/29 22:33:35
どうでしたか?
デモランとはいえ、全日本という舞台で、しかも1番手で走行する気持ち・・・(^^ゞ
いろんな意味で良い経験になったと思いますよ(^^)
今度は、正真正銘の全日本ドライバーとして、デモランのお誘いが来れば良いですね(笑)
TOFジムカ部長としての大役、ご苦労様でしたm(__)m
コメントへの返答
2011/08/29 23:08:59
これはこれは、私と違って、本当に全日本の1番手で走られたお方。

非常によくわかりました。
大舞台で1番手で出走する気持ち・・。
いい経験になりました。

それと、ポイントゲットおめでとうございます。
これで、どんどん飛躍していきますね
2011/08/30 21:16:28
デモランでつか…
RSは伊達じゃない(∂ ̄^ ̄)∂ってか(爆!

デモパパラッチなら出来ます(核爆!
l∀・))))サッ
コメントへの返答
2011/08/30 23:39:54
ご無沙汰ですやん(^^ゞ

エアコン付の快適メタボ仕様のRSですが、何か?(笑)
でも、サラウンドスピーカーまでは付いてないけどね(爆)

ありがとうございます。

そういえば、今回はレッド○ルも協賛でした。
昼はエナジー供給してました。
レッド○ルのミニクーパーとお姉さん、来てました(^^ゞ




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おぉ〜、マイスター勝ったん?@せきもん 」
何シテル?   09/08 17:24
諸事情でエボ10RSを手放しましたが、ジムカーナをはじめ、自動車競技が大好きです。 いつか復活を夢見て・・。 よろしくお願い致します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ニューオーリンズへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 08:10:15
初心者ジムカーナ練習会2012冬in舞洲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/01 22:52:18
Someday....... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 11:09:25

お友達

諸事情でエボ10RSを手放しましたが、ジムカーナをはじめ、自動車競技が大好きです。

よろしくお願い致します!
75 人のお友達がいます
さんちゃん?さんちゃん? * 黒MARU@CZ4A黒MARU@CZ4A
ひろっそひろっそ ふっさんふっさん
ShintaShinta ATSUMIATSUMI

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
家族を思い、ランサーから乗り換えました・・・(汗) 人生初のミニバンです。 快適です!
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
買い物~ジムカ、サーキットまで走りました。 本当に良い車でした。
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
嫁の買い物用です。 レトロな感じが、結構気にいってきました(^^♪
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ジムカーナ ラジアルクラス車両です。 車両区分としてはB車両になります。 走行距離は2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.