• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

レガを降りられるお友達がパーツの引き取り手を捜しています

レガを降りられるお友達がパーツの引き取り手を捜しています 前期型BP5に乗っていたお友達がこの度レガシィを降りることになりました。
  (ρ_;)・・・・

 同じ神奈川にお住まいのイマスロさんです。イマスロさんとはリベラル/アウトバック仲間のまおうさんがビッグキャリパーを逝かれた際に初めてお目にかかりました。(まおう号キャリパ/ロータはイマスロさんが予備用として保管されていた一式だったと記憶しています)

 

DAMDのオバフェン(前期型用)
・bremboキャリパとゴールド塗装の
 フロントBiotビッグロータ リア ゴールド塗装R34用ロータ
・HKS Espremium Ti-Limited

とインパクト抜群な車でした。しかも新車のようなピカピカさ。

しかし、いろいろな事情があるのだとは思いますがレガを卒業。感慨深いものがあります。


さて、ご本人のブログにもありますが、

------------------------------------------------------------
外せるパーツは全て外してから…ということになりました。
もしご興味をお持ちのパーツなどございましたら、
ご遠慮なくお問い合わせください。
------------------------------------------------------------

とのこと。パーツレビューの数は膨大ですが、垂涎物のブツも多量にあるようです。
興味がある方は、ご本人ブログにコメントされるか、メッセージにてお問い合わせください。
・上述の他、OHLINSの足廻り、HKSのレーシングサクション等も”外せるパーツ”に含まれるそうです。

 

尚、来週11/7にワタスが一部パーツを川崎某所にて引き取る予定でいます。それに便乗していただくことも可能です。

皆様よろしくお願いします。


この記事は、イマスロさんの ブログさよならの刻について書いています。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 14:46:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新ルームランプ開発中!
axispartsさん

祝・みんカラ歴2年!(手書きメッセ)
黒猫@山梨さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2010/10/30 14:50:30
さみしいですね・・・・

そんで何を購入ですか?

俺はアレを狙って交渉中・・笑
コメントへの返答
2010/10/30 14:55:42
キレイな車でしたからね。ヘッドライト見て前期型と分かったときにはビックラ!


リアリンクと補強系パーツを譲っていただくことになりました。

11/7 Lでお取引だす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「OPM前日、呑みまくり汗(汗」
何シテル?   10/14 20:56
神奈川県に住んでいます。BPHアウトバックから2014/4にAudiS3に乗り換えました。ドサクサにまぎれて何故かMY15になりますたっ!! LEDヘッド、B...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ゴルフ7簡単電源取り出しパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 21:54:39
愛工房 エアロパーツ用プロテクターモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 10:25:22
FORTUNE JDM カスタムフラップ1450(黒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 20:49:05

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
MY15 8V S3です。 ミトスブラック、ACC,B&O
スバル フォレスター スバル フォレスター
2000年~2004年まで乗りました。初めてのターボ車で、楽しかった。この車買う時にDラ ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
6気筒に引かれて決めてしまいました。電装系、吸気系を中心に弄りましたが、70,000キロ ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
「スバルは最終型が一番良い」という通説を信じて購入しました。給排気系、ECU、冷却系、電 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.