• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

オレンジ!

オレンジ! 作業ちう。
足回りリフレッシュも~

 ・ブッシュ類、RCA/TEA/TCAも交換です。
ブログ一覧 | 秘宝館 | クルマ
Posted at 2012/02/10 12:53:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 13:02:26
いつまでの滞在予定でしょうか?
コメントへの返答
2012/02/10 14:14:22
こんちは(^0^)

明日、夕方くらいには帰路につく予定です。

明日は ブラックなお兄さんがいらっしゃるとお聞きしておりますが。。。。(笑
2012/02/10 13:05:03
ピストンのところにカバーって付いていないんですか?

帰り道はルンルンなんでしょうね(*´Д`)
コメントへの返答
2012/02/10 14:16:17
ピストンのカバーってじゃばらのダストブーツみたいなやつ??

基本はType-Sですが、最初から無いのかな?

帰り道はなにがなんでもルンルンして帰ります
(笑
2012/02/10 13:37:35
おぅ!

kin46さんの車に乗ったのが運の尽きでしたか(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 14:18:02
Yes!!

Of course!!

それ以外にもエロエロと。。。
2012/02/10 14:57:46
みんなで背中を押した甲斐がありますた。
コメントへの返答
2012/02/10 16:01:13
ありがとございますた m(_ _)m

逝っちまいました。うへ
2012/02/10 15:30:19
見覚えのあるブツ…

倒立式なのでブーツはないかと思いますよ。

TCAまでやるのでしたら…激変すると思いますよ~!!
コメントへの返答
2012/02/10 16:02:53
こんちは~

エロエロ逝ってしまいますた。

ただいまアライメントに出て行きました。

明日がたのしみですぅ。
2012/02/10 15:45:10
25日にお試しですか?w
コメントへの返答
2012/02/10 16:20:10
こんつは~

23日~27日まで大阪でシステム入れ替えしなきゃいけなくなりました。(泣

ninEsの雪オフもいけなくなっちまいました
2012/02/10 15:51:48
ORANGE色、めちゃめちゃカッコいいです~(>_<)

Koi2さん、色々なセッティングがあると思うのですが、ノーマル車高でノーマルより限界域が高くてノーマルとおんなじ位乗り心地のよいアラゴスタって作ってもらえるんでしょうか?
できそうなら私もいっちゃおうかなと・・・(^-^)/
ORANGEのチラリズムに憧れちゃいます(^_^)/

P.S 乗り心地さえ良ければマジで導入したいです♪
コメントへの返答
2012/02/10 17:14:34
ありがとうございます。

まだ、乗ってないんで答えられないですが、基本的には純正より硬さはあると思います。

なので、乗り心地に重点を置くならCPあまり良くないと思います。

名古屋行ったときにでも試乗しますか~?

2012/02/10 16:17:32
ピロスタビのお土産待っています。
一宮PA待ちでお願いします(笑

地元名物の 麩まんじゅうを用意しておきます。
交換に。

あんこが入ってておいしいよぉ〜
コメントへの返答
2012/02/10 17:16:11
ピロシキ??(笑

え~と、それは1セット請求書つきでお持ちすれば良いということですか?

であれば、目の前に館長いるんで、オーダしますけど(ばこ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@GTa郎 Yes! of course!!」
何シテル?   07/20 21:55
神奈川県に住んでいます。BPHアウトバックから2014/4にAudiS3に乗り換えました。ドサクサにまぎれて何故かMY15になりますたっ!! LEDヘッド、B...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ゴルフ7簡単電源取り出しパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 21:54:39
愛工房 エアロパーツ用プロテクターモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 10:25:22
FORTUNE JDM カスタムフラップ1450(黒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 20:49:05

お友達

お気軽にさそってみてください。
241 人のお友達がいます
「かい」「かい」 * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
弥七弥七 * りんたろすりんたろす *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * NEW AGENEW AGE *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
MY15 8V S3です。 ミトスブラック、ACC,B&O
スバル フォレスター スバル フォレスター
2000年~2004年まで乗りました。初めてのターボ車で、楽しかった。この車買う時にDラ ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
6気筒に引かれて決めてしまいました。電装系、吸気系を中心に弄りましたが、70,000キロ ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
「スバルは最終型が一番良い」という通説を信じて購入しました。給排気系、ECU、冷却系、電 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.