• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月17日

CAOC桐生市ランチオフ

CAOC桐生市ランチオフ 土砂降りを覚悟してたのに、ピーカンで拍子抜けした本日、じょん@TTSさんプロデュースのCAOC群馬県桐生市ランチオフに参加してきました。

今回のオフはCAOCとしては8台(S3/TT RS/RS3)が集合しました。またじょんさんのご友人のTT乗りの方も加わってランチは15人となりました。


集合は12:00にAudi/VW/Porcheのチューニングショップ J Factoryさん。



ここに車を停めさせて頂いて、4台に分乗してオサレなトラットリアへ移動。イタリアンのランチコースを頂きました。





前菜から始まって、スープ、サラダ、パスタ3種、そしてマルゲリータとボリューム満点で大変おいしい料理を頂きました。天気もJファクさんに集まった時は小雨だったのですが、ランチ中盤にはピーカンに!

ポカポカな陽気の中でのイタリアンランチ、思わず皆さんワインを頼みたくなってしまった事だと思いますが、そこはぐっとガマンしておしゃべりしながら2時間近くのゆったりしたランチでお腹いっぱいになったのでJファクへ戻ります。




Jファクでじょんさん、りこ。さんからお土産をいただき、その後じょんさんのTTSの試乗会。


と思ったらいつの間にかhajikunさんの車がピットでボンネットオープン??


最後はなんかJファクさんにオーダ入れた方もいたようで・・・・ワオ


ワタスはちょっとばっかり遠距離なので16:30頃お先に引き上げ。
北関東道/関越道/圏央道/東名/保土ヶ谷バイパス/横浜横須賀道路と乗り継いでところどころ合った渋滞を上手いトコ切り抜けられた事もあり、3時間を少し切る位で家に帰り着きました。 以外と近いぢゃんJファク、んでAPR、ええなぁ・・グヘヘ



そして、最後にS3乗りとしては憧れちゃう べねさわさんのこの車


ナルドグレィのボディにオーバル2本出しのエキゾースト、でっかいキャリパ。 直列5気筒の2.5TFSIの響きがたまらんRS3、しっかり目に焼き付けました。

参加の皆さん本日はお疲れ様でした~ 
そして、幹事のじょん@TTSさん、ありがとうございました~

あ、そうそう、ワタス行きは東北道経由でエコランしてたんですが、北関東道辺りではこんな燃費表示になりました(汗


流石、やればできる子(笑
ブログ一覧 | CAOC | クルマ
Posted at 2016/04/17 22:15:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

緊張したぁ〜
のにわさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

この記事へのコメント

2016年4月17日 22:41
こんばんは〜

オフ会お疲れさまでした!まさかの晴天で良かったですよね〜
機会があれば、ランチの時に話題となったM2でも見たいところですね。※試乗チャンスはないでしょうから…

またよろしくお願いします〜(^ ^)
コメントへの返答
2016年4月17日 23:01
ナルドグレィのRS3、晴天の下で見ると以外と明るくてカッコいい。機会があれば今度乗せてください。

しかし、ホント晴れましたね。Jファク集合時はこのまま雨かと思いましたが、青空になるとは・・・

M2、試乗車はしばらくはなさそうですね~。
でも、確かに見てみたいです。

またオフ会等でお会いしましょう~
2016年4月18日 7:40
おはようございまうすー。

実は我が家から5分ほどの所です。
コメントへの返答
2016年4月18日 22:12
こんばんは~
あれ~!! そうだったのぉ~??

なんとね!

次行くときは連絡しま~す。みはらで肉喰いたい~(^0^)/
2016年4月18日 7:53
お疲れさまでした
ランチも美味しかったし天気も良く最高のオフ会でしたね〜(^.^)

それしても燃費よすぎですよ。
コメントへの返答
2016年4月18日 22:14
お疲れ様でした。今回は自分の車では無かったのでフラストレーション溜まってませんか?(笑

天気も食事もヨカッタですね。また来たい鴨(謎

過去にも1度17km/Lだした事あります。
もっとも帰路は気にせず踏んでしまったのでこの半分くらいの値でしたけどww
2016年4月18日 8:59
お疲れさまでした。

↑同じく燃費よすぎですよ~。

写真もみんな素敵に撮れていますね。

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2016年4月18日 22:16
お疲れ様でした~

東北道をトラックの後ろでACCで80km/Hr設定してひたすら走るとこんなもんになりますよ~

急いでいない時はたまにチャレンジしてます。

また、よろしくお願いします~
2016年4月19日 9:24
お疲れ様でした!
koi2さん、まるさんのS3ウンチクは面白かったですよね。
アクセルワークをC63と比べられたらこっちが困りますよねw

燃費が良すぎて、私も見習いたいです。
今度、頑張ってみます、燃費師匠様!

達郎さんの話や音楽の話も少しできて、すごく楽しかったです。
また、よろしくお願い致します!!!
コメントへの返答
2016年4月19日 22:22
りこ。さん、お疲れ様でした。
C63とは排気量もパワーも違うからね~

まあ、確かにアクセルペダルはオルガン式の方がアクセルワークしやすいと思いますけどね。

そのうち まるさんの車に同乗してみようっと。
燃費はトラックの後ろについてACCを80km/hrにセットして以降、何があってもアクセル踏まなければ比較的簡単ですよ~(笑

音楽について同じ嗜好の方がいるのはウレシイです。また語り合いましょう!!
2016年4月19日 10:59
日曜はお疲れ様でした

ご満足頂けたようでよかったです

APR入れるとまた燃費が良くなっちゃうかも知れませんよ~w

今度はみはらにご案内ですかね?
またよろしくお願いします
コメントへの返答
2016年4月19日 22:24
今回、美味しいお食事ありがとうございました。それとポテチも(笑

Dがウルサイので保証切れてから(3年)入れるつもりですが、たのしそうですね~

みはらも行って見たいです。
またよろしゅうお願いします。

プロフィール

「六本木ヒルズでe-tron乗ってきた。BEV、案外違和感無いもんだ」
何シテル?   12/26 21:25
神奈川県に住んでいます。BPHアウトバックから2014/4にAudiS3にそして2017/12 GOLF 7.5Rヴァリアント、2022/07 PASSAT B...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リベラルでイケイケメイク追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 15:43:26
OHLINS DFV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/17 09:22:34
R Variant 4本出しマフラー塗装⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/08 10:43:19

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートオールトラック フォルクスワーゲン パサートオールトラック
7.5R variantから乗り換えました。8R待ってたけど、何時のことになるのやら… ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
S3前期からの乗り換えです。エンジン型式が変わり、コンビネーションメータが液晶になりま ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
6気筒に引かれて決めてしまいました。電装系、吸気系を中心に弄りましたが、70,000キロ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2000年~2004年まで乗りました。初めてのターボ車で、楽しかった。この車買う時にDラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation