車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 15:50 
@シド2さん  11/29に出荷され、12/3に手元に来ました。チョー特急ですな。エンジンルーム内にちょっとずつ赤が増えてます
12/03 14:20 
昨日悪天候で大変だったらしいアメリカきらの荷物…本日到着っ! はやっ💦
 12/03 15:20 
@koi2 さん、ブリザードで飛ばされて来ましたね^_^レッドホースはカッコいい!
 12/03 15:50 
@シド2さん  11/29に出荷され、12/3に手元に来ました。チョー特急ですな。エンジンルーム内にちょっとずつ赤が増えてます
12/02 19:46 
@シド2さん  そうなのかも? まあ、とりあえず日本に着いた模様です。ヨカッタ
12/02 12:45 
な、な、何事が起こったんだ?💦💦
 12/02 13:24 
@koi2 さん、アンカレッジはブリザードでも?
 12/02 19:46 
@シド2さん  そうなのかも? まあ、とりあえず日本に着いた模様です。ヨカッタ
12/01 23:25 
久しぶりにECS Turningでお買い物。荷はアラスカまで来た模様
11/04 23:34 位置
今年2度目の宮古島。昨日は風が強かったのですが、今日はそれもおさまり暑い位の太陽の元潜っておひますwww
 11/05 08:45 
@koi2 いやーーーいいですねぇ。宮古ブルーが綺麗です。潜りたいぃ
10/16 10:47 位置
オプミ参加ちう
10/16 06:36 位置
山中湖、寒いっす。
10/08 12:38 位置
沖縄はピーカンです。(o^^o)
10/07 20:15 
機上より(o^^o)
10/02 14:16 
うまうまでしたよ~。ただし、一気に食べましょう。かじったブツを見ちゃうとちょーぜつ罪悪感が・・・
10/01 23:39 
@まる.. さん、名古屋の店より小さいので、イッパイ頼んでテーブル囲むって雰囲気ではないデス。でも台湾ラーメンもニンニクチャーハンもありまっせ~
10/01 22:04 
@シド2 さん、先日近場の何故か博多ラーメン屋で”台湾ラーメン”喰って”これぢゃ無ぃっ!!”と・・ なので、満を持しての神田味仙でした。やっぱウマし!
10/01 17:44 
神田の味仙で台湾ラーメンを食しました。
名古屋のお店と違って店が小さいので、🍻飲みながら寛ぐという感じではありませんが、やっぱ、汗ダクになりながら食べる台湾ラーメンはサイコーです。

帰り際、お土産です と鍋スープを頂きました。
 10/01 18:23 
@koi2 さん、名古屋の店は仕事仲間と名古屋へ行くと必ず行きますね。あの辛さが癖になります。
 10/01 22:30 
先日、名古屋遠征のとき台湾ラーメンとにんにく炒飯を食べましたよ〜💕

神田にあるんですねっ♫
今度行ってみます👍
09/27 22:36 
本日より発売なので買ってみた。
でもって食べてみたwww
 09/28 03:50 
@koi2 さん

すいません食べてる姿を思い浮かべてしまいました(笑)
 09/28 07:12 
@koi2 食い付いたら「痛いっ!」っていいそうなくらいリアルですね(^∇^)
 09/28 17:05 
@koi2 さん、あ。右側にワタクシがいる(笑)
 10/02 14:16 
うまうまでしたよ~。ただし、一気に食べましょう。かじったブツを見ちゃうとちょーぜつ罪悪感が・・・
09/25 18:08 
浮島にて。
09/25 11:15 
大黒PA! お台場行く途中寄ってみた
09/22 00:16 
@SJI1  羽田の2タミに白いNSXがあったよ。
09/10 17:29 
高知は柏島にダイビングに来てます。松山まで飛行機でそこから車移動。四国最西端の柏島、伊豆あたりの魚と沖縄あたりの魚が同居してるスゴく不思議な海です。
 09/10 18:11 
@koi2 ニモを、捕まえてください。笑
08/25 21:41 
S3に限定車登場。FL近いか?
このホイール欲しいなぁ

http://1to8.net/blog/headline_news/2016/08/audi-s3.html
プロフィール
「@シド2さん  11/29に出荷され、12/3に手元に来ました。チョー特急ですな。エンジンルーム内にちょっとずつ赤が増えてます」
何シテル?   12/03 15:50
神奈川県に住んでいます。BPHアウトバックから2014/4にAudiS3に乗り換えました。ドサクサにまぎれて何故かMY15になりますたっ!! LEDヘッド、B...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
FORTUNE JDM カスタムフラップ1450(黒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 20:49:05
ドアポケットに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 14:19:24
NewSouth Performance VW White Boost Gauge装着@29674km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 17:52:26
お友達
お気軽にさそってみてください。
234 人のお友達がいます
ムム斗ムム斗 * おのうえおのうえ *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited *
end☆6end☆6 * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
MY15 8V S3です。 ミトスブラック、ACC,B&O
スバル フォレスター スバル フォレスター
2000年~2004年まで乗りました。初めてのターボ車で、楽しかった。この車買う時にDラ ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
6気筒に引かれて決めてしまいました。電装系、吸気系を中心に弄りましたが、70,000キロ ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
「スバルは最終型が一番良い」という通説を信じて購入しました。給排気系、ECU、冷却系、電 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.