• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

フリップダウンモニター取りつけ~!

フリップダウンモニター取りつけ~! 今日は友達に手伝ってもらってフリップダウンモニターを取りつけました!

このモニター・・・yosshyのアニキに頂いちゃいました!

いつも良くしてもらってありがとうございます!感謝してます!

作業は・・・かなりキツカッタデス!

結局天井の内張り取っ払って取りつけしましたよ!

頑張っただけに仕上がりは大満足です!



ブログ一覧 | デリカ | 日記
Posted at 2011/08/07 21:48:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

湧水の里
梅三郎@FDNDさん

宝くじ10億円当たったぁぁぁ!!! ...
ウッドミッツさん

ミッションコンプリート!
彼ら快さん

旨い鰻のあとは蜂蜜専門店のアイス
伊勢さん

イイニッサンの日にちなんで
CA18さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:52:56
おおぉ~~~
いいですね~☆( ´∀`)


これで遠出も子供達が退屈しませんね…♪


今日はアニキの所で作業したかったのですがチビが寝てくれずプラドのステップ片側つけただけで終わりました…(x_x;)
コメントへの返答
2011/08/07 22:41:46
画面も大きくて最高です!

子供達も喜ぶと思います!

作業ははかどりませんでしたか~



2011/08/07 21:54:18
お疲れ様でした~!

めちゃ画面デカイですね~

しかも 兄貴から頂いたとは 羨ましい~!

これで 長距離もご家族皆さん楽しいでしょうね(^o^)

是非 奈良に来て下さいね\(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/07 22:44:37
太っ腹ですよね~!

画面デカ過ぎて

取りつけ中何回も頭ぶつけました!

奈良・・・池原ダム行きたいです~
2011/08/07 22:00:15
フリップダウンモニター取り付けお疲れ様でした~

私もモニター増設しようかと悩んでおります。

フリップにするか普通のモニターぶら下げるか(^^;;

取り付け難しそうですね( ̄_ ̄ i)タラー
コメントへの返答
2011/08/07 22:46:30
ありがとうございます!

でりひでさんも逝きますか~

結構めんどくさかったですよ~

2011/08/07 22:26:03
フリップダウンモニターもイイですよね♪
私も・・・って一時考えたのですが
我がスペギの天井は低い&
ツインサンルーフなんでボツです(笑;

でも、いただきものって魅力ですね☆
コメントへの返答
2011/08/07 22:48:29
ツインサンルーフ車は

取りつけ場所がですね・・・

ハイルーフでもこれだけデカイと

頭打っちゃいます!
2011/08/07 22:28:49
ヘッドレストモニター付けたいんです。

サンルーフがあるんで、この手は付けれないから・・・・
コメントへの返答
2011/08/07 22:50:43
付けましょう~!

凄いDVD焼いときますね~!(爆)
2011/08/07 22:40:35
モニターデカくて、良いですね~。

取り付け、、お疲れさまでした。

これで後ろが、快適ですね。
コメントへの返答
2011/08/07 22:52:12
かなりデカイです!

取りつけ・・・相当疲れました!

快適になりましたよ~♪
2011/08/08 00:35:18
こんばんは!
フリップダウンモニター、いいですねーww
後席の快適性アップですね☆

うちのデリカ、シレッとDVD再生できるオーディオが付いてたりします(笑
コメントへの返答
2011/08/10 00:38:53
エアコンも直って快適ですよ~♪

それこそモニター増設しないと~!(笑)
2011/08/08 01:40:18
いいな~頂き物。。

誰も僕にはくれない(@_@;)

これは大きくていいな~
コメントへの返答
2011/08/10 00:40:37
nobuさんは貰う前に

買ってるしー!(爆)

次はコレいきますか~
2011/08/08 06:12:31
内張り取っ払ったんですか? 大変そう。


そーいえば、兄貴が取り外したバックミラーモニターを「1円じゃんけんで」って言ってたけど、あれまじだったんかな?
コメントへの返答
2011/08/10 00:44:00
結局内張り取りましたよ~

大変と言うか・・・

内張りのピン外すの嫌いです!

バキバキ!ポキッ!

3箇所くらいピンが折れました!(涙
2011/08/08 07:37:22
お疲れさんです。

画面がでかくていいですね~

子供さん喜んだでしょ(^-^)ニコッ
コメントへの返答
2011/08/10 00:46:48
テレビ見られんとーって!

贅沢ばっかり言ってます!

今さらながらモニターにはまってます!

ミーハーおやじです!
2011/08/08 10:01:57
先に逝かれた(笑)

アニキのモニター、ちょっと狙ってました(^^)

裏山しい~ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/08/10 00:48:29
先に逝っちゃいました!(笑)

狙ってたの~ゴメンネ~^^

太っ腹のアニキです!
2011/08/08 15:16:00
いいなぁいいなぁo(^o^)o
やっぱり装着はかなり難しかったですか??

実は私もちょっと狙っています!そのときはやり方教えてくださいね!p(^-^)q
コメントへの返答
2011/08/10 00:50:32
難しくはないけど

めんどくさいね~

ナンボでも教えまっせ~!(笑)
2011/08/08 17:25:48
これは見やすいでしょう\(^▽^\)(/^▽^ ネー

うちもフリップダウンつけてるんですが、最近は2列目からフロントモニターを見てるようです(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011/08/10 00:53:00
2列目からは少しボヤケて見えますね~

3列目から位からが良さそうです!

贅沢は言えませんけど・・・

2011/08/08 19:38:52
言ってくれれば、3万ペソで取り付けたのに~(爆)

フリップダウンは取付けは大変デス!!

電装系が逝きませんように~★
コメントへの返答
2011/08/10 00:55:41
この作業はもうやりたくないですねぇ~

簡単に考えてたんですが・・・

甘くなかった~

逝った時はもって行きます!
2011/08/09 00:25:44
ヨカですね~~!

ボクはナビすら付けてません(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
コメントへの返答
2011/08/10 00:57:31
ヨカでしょ~!(笑)

最近はもらい物&安物で

弄ってますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「よく降りましたね〜! http://cvw.jp/b/403500/37245749/
何シテル?   01/27 21:04
40台のおじさんです! 車、バイク、バス釣り、ガンダム、BOOWYなど 好きですね~! ハイウェイマジシャンの異名も持ってます!(爆) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

最近の若いお母さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 12:40:14
ラウムが退化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 22:02:02
求人のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 21:55:00

お友達

常識のあるデリカ乗り、車好き、ガンダム好き、釣り好きの方是非お友達になりましょう!
108 人のお友達がいます
Kommi - えすじーKommi - えすじー * まー坊@愛知県まー坊@愛知県 *
イラッくまぁイラッくまぁ * かいちょーうかいちょーう
ひD5ひD5 たなちゅうSGたなちゅうSG

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラウム トヨタ ラウム
まぁ普通の車ですね〜^^;
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
免許取ってからいろいろな車に乗ってきました。 昔からほしかったスペースギアを親戚の兄貴か ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.