• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月10日

パワークラスターオイル交換!!

パワークラスターオイル交換!!










 ここ最近の週末は、ずっとクルマ関係のBimmer-macです、こん◯◯は♪




 本日は、みん友さんのnaosuke318i-tさん、yu1127さんとともに、
パワークラスターの本社にてオイル交換オフをしてきました〜



 本日はじめましてとなったyu1127さんは、お忙しい中時間を作っていただき、
ご一緒くださいました。E90 M3に乗っておられ、実車を見たのは初めてだったので、
大変興奮しました!!



 



 本日は、BMW乗りのみなさんが他にも集結されていて、いろいろと目の保養になりました笑
金曜日の晩も目の保養していましたけどね、笑www


 途中で、先日の大黒オフではじめましてのご挨拶をさせていただいた、BUNさんも
おられることに気づき、タイヤのことを熱く話し合いました〜


naosuke318i-tさんとは、先日の大黒オフ以来でしたが、オイルのことで社長と僕の3人で
いろいろお話できた時間が取れて、良かったです。





 やはり、さすがパワークラスターのオイルで、帰り道は一般道&交通安全週間でしたが、かなり
ご機嫌で踏んでしまいました笑



 yu1127さんとは、ようやくリアルでお会いでき、お互いに大のクルマ&BMW好きで、趣味も
合いましたので、時間を忘れて楽しい時間でした。





 しかし、M3の音には完全にやられてしまいまして、私イキました笑


 帰宅後、すぐにM3のカタログを取り出して研究です笑






 帰宅すると、こんな雑誌が届いていました。(発注したのだから当たり前かww)
昨日のディーラーで置いてあったので、気になったんですよ〜





 naosuke318i-tさん、yu1127さん、BUNさん、本日はおつかれさまでございました。
また今度は、大黒ですかね。楽しみにしています☆




 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/10 16:37:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

洗車
ぶたぐるまさん

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

出たぁ〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年4月10日 16:47
Bimmerさんも、お車調子よさそうですね。
わたしのエンジンも好調です。アイドリングが低くなりましたよ^^
またご一緒させてください。
コメントへの返答
2016年4月10日 17:00
 本日はありがとうございました!!
アイドリング、低くなりましたか〜♪
帰り道、途中で早くに交差点を行ってしまい、バラけてしまってスミマセンでした★

 GWなどで、今度はターンパイクなど一緒に駆けぬけたいですね♪
2016年4月10日 17:52
(o^∇^o)ノ 今晩は・・!!!

オイル管理は重要ですよね!!!
自分はJ娘の会員オイル~これが安い!!!

しかしオイルの減りが早すぎなので~
前回は粘度あげてみましたがさほど変わらず???
なので安い会員オイルに戻します!!!

安いと言ってもモービルさんちの・・・
5w-30の100%化学合成(⌒▽⌒)アハハ!!! 

コメントへの返答
2016年4月10日 19:54
 オイルは、クルマの血液ですもんねぇ〜

 7,000kmごとの交換が、パワークラスターはオススメとのことでしたので、今度はまた半年後ぐらい目処で考えています。

 E90は、オイル消費が多いですが、パワクラで今回入れたオイルでどうなるかは、様子見にします♪
2016年4月10日 18:50
こんばんわ。
お誘い頂いたのに、ごめんなさいです・・・・・
ホントに行きたかったですが、今回は泣く泣く・・・・・・

ライトチューンしたぐらい、軽くなったでしょ♪
コメントへの返答
2016年4月10日 19:55
 こんばんはです〜♪
急なお誘いで、こちらこそすみませんでした...
でも、また近日中にクルマを並べれるのを楽しみにしていますね!

 とてもレスポンスが軽くなり、燃料にも添加剤を入れてもらったので、さらにトルクモリモリになるそうです☆
(明日以降に体感できるとのこと)
2016年4月10日 19:55
今日はバンブルビーではなく黄1号でしたが気づきました?(笑)
コメントへの返答
2016年4月10日 19:58
 稲蔵さんが来られている、と噂でお聞きしたのですが、てっきりバンブルビー号かと思い、見当たりませんでしたのでもう帰られたのかなと思いました笑
そういえば、黄色いクルマが後ろの方に停車していましたね!

 あっ、来週の土曜日のAMに、アクセスさんにお伺いすることでお話できました。ありがとうございます♪
2016年4月10日 21:43
お疲れ様でした~
Bimmer-macさんと知らずにご挨拶しそびれました。
大変失礼しました。(滝汗)

今度お会いした時はゆっくりお話しましょう。(^_^)
コメントへの返答
2016年4月11日 6:31
あくせるさんのおクルマでしたか〜♩
とてもかっこいい白の4クーペを見たのですが、まさかあくせるさんとは思わず、こちらこそ大変失礼いたしました😂

ぜひまたお会いした際には、いろいろゆっくりお話できるのを楽しみにいたしております😊
2016年4月10日 22:09
先日はお誘い頂いたにもかかわらず、お返事できず済みませんでした。。。
私は、先日、エンジンクリーナーと合わせ、オイル交換したばかりなんですよね・・・(^^;

オイル交換オフ・・・オイルの性能、交換後の体感などを話し合ったりなど
楽しそうですね~♪
コメントへの返答
2016年4月11日 6:33
こちらこそ、急なお誘いとなり、恐縮でございました😭オイルは、奥深いもので、特に交換直後の体感が変わるので自分もこれが一番の楽しみです〜
今週末に初アクセスさん訪問してきます♩
2016年4月10日 23:01
せっかくお誘い頂いていたのいに・・・・・
すみませんでしたm(_ _)m

パワクラ1回入れてみたいです(*^_^*)
コメントへの返答
2016年4月11日 6:35
ぜひ今度は、パワクラを一緒に入れましょう!オイルでクルマが変わることが確実に体感できますよ♩
また何処かで並べたいですね!
2016年4月11日 10:45
昨日はありがとうございました(*^^*)
楽しかったですね~^^☆
パワクラホントに吹けが良くなった!(≧∀≦)☆

今度は同乗試走会でもやりましょう!^^♪
コメントへの返答
2016年4月11日 12:24
 こちらこそ、昨日はありがとうございました(^^)/
 初めて間近で見るM3に、興奮しっぱなしでした笑
 さっそくフィーリングが変わったことを体感できたんですね♪

 実は昨日、助手席に座らせていただき、体験走行していただければよかったなぁ~と帰宅してから気付きました笑 ので、ぜひぜひ楽しみにしております!!!

 またお会いできますのを今から楽しみにしています♪

プロフィール

「[整備] #6シリーズクーペ クリスタル風idriveコントローラノブの指紋対策 https://minkara.carview.co.jp/userid/403534/car/3191007/7752428/note.aspx
何シテル?   04/14 17:16
BMWの魅力にすっかりはまってしまいました! 同じくBMW大好きな方、お友達になりましょう。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

左リア、アウタードアハンドル交換(3回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 01:40:37
[BMW 5シリーズ セダン] エアコンが冷えない!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 23:40:23
[BMW M6 クーペ] エアコン修理 (コンデンサー交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 23:18:06

愛車一覧

BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
約7年半乗ったE90から乗り換えました。 2014年2月登録車両 認定中古車購入時点の ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
約2年ほど所有しました。 この車で、BMWに目覚めました☆
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46の車検を機に買い替えました。認定中古車で、走行距離なんと驚きの1万キロ!! 年式 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2台目のBMWです!! 今回は、サイズが少し小さくなりましたが、絶妙のハンドリングマシン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation