• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

箱根方面へツーリング

箱根方面へツーリング











 ゴールデンウィークも終盤な本日、みなさんいかがお過ごしでしょうか〜??


 先日の5/5(木)には、CBさんと一緒に箱根方面へツーリングしてきました。


 以前に、E92 325i M Sportsにお乗りだった頃にお友達になっていただいて以降、
個人的にも仲良くしていただいているCBさんのニューマシンと共に最高なお天気な中、
駆けぬけてきました〜






 ターンパイク手前のコンビニで待ち合わせてからは、さっそくターンパイクへGO!!!






 とても気持ちが良いお天気で、サンルーフを全開にすると最高でした。









↑このお写真は、CBさんに撮影いただいたもの。かっこよく撮影いただき、ありがとうございます
 (みんカラのヘッダーにしようかな笑)






 ターンパイクでは、New CB号を運転させていただき、まさに水平対向エンジンの低重心&バランスの良さを
体感しながら、オンザレールのハンドリングを堪能させていただきました。(でもちょっと緊張しましたww)



 
 その後は、芦ノ湖スカイラインを駆けぬけました。






 新しいタイヤに新しいオイル、愛車もご機嫌さんでしたよ♪






 その後は、御殿場方面へ抜けて、CBさんオススメのお蕎麦やさんへ〜










↑サンルーフから手を伸ばして撮影しました笑


 その後は、事前に良いツーリングコースだなと目を付けていた丹沢湖を目指します。











 ちょうど山の間から富士山が見えて、人も少なく、展望台にも上がることができて、良い場所でした。



 時間もあっという間で、本当に気分転換ができた一日となりました。
CBさん、一日お付き合いいただき、本当にありがとうございました♪






↑CBさんに撮影いただいたBimmer-mac号の勇姿



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 14:32:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 16:23:10
(-^〇^-)/こんにちは~!!!

自分のもサンルーフ上げた感じ~

最後の写真のようかなぁ~と思いつつ

(o ̄ー ̄o) ムフフ な気分!!!
コメントへの返答
2016/05/07 19:10:45
 こんにちは〜☆

 サンルーフのチルトアップは、後ろから見ても
かっこいいですよね♪

 最近は、チルトアップを多用しちゃっています笑
2016/05/07 22:25:35
メーカーは違えど、どたらも走りが楽しそうなクルマですよね !
箱根近辺は楽しい道がたくさんありますからね、私もそろそろ行ってみたいものです。
お蕎麦も美味しそうですね、今度調べてみよう。
コメントへの返答
2016/05/08 11:19:02
さすがnonchanさん、BMW以外のクルマの特性にもお詳しいですね!
 僕も知らないツーリングに最適な素敵な道が箱根にはありそうですし、自分も調べてみようと思います。
富士山周辺は、お蕎麦屋さんも多かったですねぇ〜
今回行ったお店は、駐車場も広くて良かったですよ♪
2016/05/07 23:12:39
先日はツーリングお疲れ様でした~(^^)/

天気も良くて楽しかったですね! サンルーフを開けて新緑のワインディングを駆け抜けるのはたまりません。 丹沢湖周辺も良いところでしたね~。 秋にもモミジがきれいそうです!

また、一緒に駆け抜けましょう~(^^)
コメントへの返答
2016/05/08 11:22:00
 こちらこそ、先日はおつかれさまでございました(^^ゞ

最高に天気に恵まれて、ああいう感じの日にはサンルーフがあって良かったと思いますよね〜
丹沢湖周辺は、適度な規模感で、また行ってみたい場所になりましたね。紅葉の時期も楽しみですね!

 New CB号とBimmer-mac号にそれぞれ進化があったタイミングで、また一緒にツーリングできるのを今からとても楽しみにいたしております(^^ゞ
2016/05/08 06:10:54
こんにちは。
ツーリング、行けなくてごめんなさい……

ボクサーエンジンは、低重心で乗りやすいですよね。
お互いのお車、交換するのって緊張しますが、いろいろ発見もありますしね。

うちの子は保険の関係で、ドライバー交代とかできないんです・・・・・
コメントへの返答
2016/05/08 11:24:09
 こんにちは〜(^^ゞ

 昨日は楽しいお時間をありがとうございました。

 レヴォーグはBMWの特性とは違うところがありましたが、運転していて、乗りやすかったです。走り始めてすぐに違いがわかりましたねぇ〜

 なるほど、保険によっては制約がありますよね。
でも僕は昨日の運転席に座らせていただいただけでも、興奮しましたよ笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんからのチェックや更新の時のツール http://cvw.jp/b/403534/39990248/
何シテル?   06/25 12:35
BMWの魅力にすっかりはまってしまいました! 同じくBMW大好きな方、お友達になりましょう。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シフトノブいろいろ妄想 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 12:59:57

お友達

特にBMWにお乗りの方、情報交換できたらうれしいです!
BMW歴は、E39 530i M Sports、E46 320i M Sports、
そして、E90 325i M Sportsを2014年7月に認定中古にて購入しました。
114 人のお友達がいます
黒鷹黒鷹 * 稲蔵稲蔵 *
cockpitcockpit *みんカラ公認 あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i *
S&amp;TS&T * yamaken89yamaken89 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46の車検を機に買い替えました。認定中古車で、走行距離なんと驚きの1万キロ!! 年式 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
約2年ほど所有しました。 この車で、BMWに目覚めました☆
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2台目のBMWです!! 今回は、サイズが少し小さくなりましたが、絶妙のハンドリングマシン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.