• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

箱根方面へツーリング

箱根方面へツーリング











 ゴールデンウィークも終盤な本日、みなさんいかがお過ごしでしょうか〜??


 先日の5/5(木)には、CBさんと一緒に箱根方面へツーリングしてきました。


 以前に、E92 325i M Sportsにお乗りだった頃にお友達になっていただいて以降、
個人的にも仲良くしていただいているCBさんのニューマシンと共に最高なお天気な中、
駆けぬけてきました〜






 ターンパイク手前のコンビニで待ち合わせてからは、さっそくターンパイクへGO!!!






 とても気持ちが良いお天気で、サンルーフを全開にすると最高でした。









↑このお写真は、CBさんに撮影いただいたもの。かっこよく撮影いただき、ありがとうございます
 (みんカラのヘッダーにしようかな笑)






 ターンパイクでは、New CB号を運転させていただき、まさに水平対向エンジンの低重心&バランスの良さを
体感しながら、オンザレールのハンドリングを堪能させていただきました。(でもちょっと緊張しましたww)



 
 その後は、芦ノ湖スカイラインを駆けぬけました。






 新しいタイヤに新しいオイル、愛車もご機嫌さんでしたよ♪






 その後は、御殿場方面へ抜けて、CBさんオススメのお蕎麦やさんへ〜










↑サンルーフから手を伸ばして撮影しました笑


 その後は、事前に良いツーリングコースだなと目を付けていた丹沢湖を目指します。











 ちょうど山の間から富士山が見えて、人も少なく、展望台にも上がることができて、良い場所でした。



 時間もあっという間で、本当に気分転換ができた一日となりました。
CBさん、一日お付き合いいただき、本当にありがとうございました♪






↑CBさんに撮影いただいたBimmer-mac号の勇姿



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 14:32:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

アルファ159
woody中尉さん

この記事へのコメント

2016年5月7日 16:23
(-^〇^-)/こんにちは~!!!

自分のもサンルーフ上げた感じ~

最後の写真のようかなぁ~と思いつつ

(o ̄ー ̄o) ムフフ な気分!!!
コメントへの返答
2016年5月7日 19:10
 こんにちは〜☆

 サンルーフのチルトアップは、後ろから見ても
かっこいいですよね♪

 最近は、チルトアップを多用しちゃっています笑
2016年5月7日 22:25
メーカーは違えど、どたらも走りが楽しそうなクルマですよね !
箱根近辺は楽しい道がたくさんありますからね、私もそろそろ行ってみたいものです。
お蕎麦も美味しそうですね、今度調べてみよう。
コメントへの返答
2016年5月8日 11:19
さすがnonchanさん、BMW以外のクルマの特性にもお詳しいですね!
 僕も知らないツーリングに最適な素敵な道が箱根にはありそうですし、自分も調べてみようと思います。
富士山周辺は、お蕎麦屋さんも多かったですねぇ〜
今回行ったお店は、駐車場も広くて良かったですよ♪
2016年5月7日 23:12
先日はツーリングお疲れ様でした~(^^)/

天気も良くて楽しかったですね! サンルーフを開けて新緑のワインディングを駆け抜けるのはたまりません。 丹沢湖周辺も良いところでしたね~。 秋にもモミジがきれいそうです!

また、一緒に駆け抜けましょう~(^^)
コメントへの返答
2016年5月8日 11:22
 こちらこそ、先日はおつかれさまでございました(^^ゞ

最高に天気に恵まれて、ああいう感じの日にはサンルーフがあって良かったと思いますよね〜
丹沢湖周辺は、適度な規模感で、また行ってみたい場所になりましたね。紅葉の時期も楽しみですね!

 New CB号とBimmer-mac号にそれぞれ進化があったタイミングで、また一緒にツーリングできるのを今からとても楽しみにいたしております(^^ゞ
2016年5月8日 6:10
こんにちは。
ツーリング、行けなくてごめんなさい……

ボクサーエンジンは、低重心で乗りやすいですよね。
お互いのお車、交換するのって緊張しますが、いろいろ発見もありますしね。

うちの子は保険の関係で、ドライバー交代とかできないんです・・・・・
コメントへの返答
2016年5月8日 11:24
 こんにちは〜(^^ゞ

 昨日は楽しいお時間をありがとうございました。

 レヴォーグはBMWの特性とは違うところがありましたが、運転していて、乗りやすかったです。走り始めてすぐに違いがわかりましたねぇ〜

 なるほど、保険によっては制約がありますよね。
でも僕は昨日の運転席に座らせていただいただけでも、興奮しましたよ笑

プロフィール

「[整備] #6シリーズクーペ レーダー探知機 ユピテル Z220Lのオープニング画面変更_2 https://minkara.carview.co.jp/userid/403534/car/3191007/7662437/note.aspx
何シテル?   02/03 12:16
BMWの魅力にすっかりはまってしまいました! 同じくBMW大好きな方、お友達になりましょう。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AE100(グワ)さんのポルシェ 911 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 21:39:18
日本ライティング シラザン50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 22:10:57
移りゆく理想のカタチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 21:41:50

愛車一覧

BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
約7年半乗ったE90から乗り換えました。 2014年2月登録車両 認定中古車購入時点の ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
約2年ほど所有しました。 この車で、BMWに目覚めました☆
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46の車検を機に買い替えました。認定中古車で、走行距離なんと驚きの1万キロ!! 年式 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2台目のBMWです!! 今回は、サイズが少し小さくなりましたが、絶妙のハンドリングマシン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation