• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

プチオフ

プチオフ












 本日は、かねてよりお会いしたかったAutobahnさんとプチオフをしてまいりました♪



 いやぁ、ようやくお会いすることができて、本当にあっという間な時間でした。
E90をかっこよく弄られていて、勉強になることばかりでした。







 Autobahnさんは、ご自身の手でできるところは全て実施されており、そういう系に弱い
僕にとっては、尊敬の眼差しで見るほかありませんでした笑




 ウィンカーの話題になり、なんとAutobahnさんがお持ちだったパーツをお譲りいただけることに♡
サイドウィンカーのステルスバルブです!!


 


 サイドウィンカーバルブへのアクセス手順など、ご丁寧にお教えいただき、装着までしていただきました!
次回からは自分でもできる自信ができました笑


 いやあ、バルブのオレンジが見えないだけでも、引き締まりますね!!







 お互いのエンジンの特性などを実際にエンジンを吹かしあいながら、とても楽しい時間でした。
Bimmer-mac号も、隣にお友達ができて、嬉しそうです。



 



 おしりフェチな僕は、この美しいヒップラインがたまりません!!
なんとLCI純正のディフューザーに、ご自身で加工されたとのこと。かっこ良すぎです。



 おうちに帰って、ディフューザーのカタログを見ながら妄想にふけるBimmer-macでした笑


 Autobahnさん、本日は貴重なお時間のところ、ご一緒させていただきまして
ありがとうございました。


 次回またお会いできますのを楽しみにしております♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 15:11:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ようやく、会えました(笑)」 From [ 本日もAutobahn ] 2016/05/07 22:43
今日は短時間でしたが、平和島でこちらの方とプチオフしてきました。 以前からいろいろと、お誘い頂いていたのですが スケジュールが合わず、ようやく本日・・・・です。 まずはお互いのクルマをまじまじと見 ...
関連記事

音楽-375:沢田知可子
バンダナⅡさん

ドイツ車 御三家オフ (2015/ ...
POCKEYさん

325i Meetingに行ってき ...
Bimmer-macさん

ぷちオフ~「友達の友達は皆友達だ」 ...
ルパン13世さん

325i Meeting at H ...
CBさん

どなたか参加される方いらっしゃいま ...
takesasaさん

この記事へのコメント

2016/05/07 16:07:24
こんにちは〜(^。^)

オレンジが消えるだけで、車姿が変わりますね〜。
すっきりして、かっこいいです。(-_^)
コメントへの返答
2016/05/07 19:08:21
 こんにちは〜(^^ゞ

 どうもありがとうございます!
やはり、すっきりして見えるのが効果あるんでしょうねぇ〜

 実は、さらにバルブをLED化したくなってきました笑
2016/05/07 16:25:47
(-^〇^-)/こんにちは~!!!

色々と弄っている方の車は・・・

良い刺激になりますよ( ̄▽ ̄=)
コメントへの返答
2016/05/07 19:09:14
 こんにちは〜!!

 とても良い刺激になりました(^^ゞ
刺激になりすぎて、散財の予感もあります笑

 まだまだ進化は止まりません♪
2016/05/07 22:44:26
こんばんわ。
今日は、ありがとうございました♪
短い時間でしたが、とっても濃い時間を過ごせました。
いろいろと頂き物も、ありがとうございます。

また次回、お会いした時にもDIYしましょうね。
コメントへの返答
2016/05/08 11:26:50
 こちらこそ、昨日はお忙しい中お時間を割いていただきありがとうございました(^^ゞ

 同じ車種同士ですと、話も盛り上がって、時間が過ぎるのが早すぎますねぇ笑 時計を見たくなかったです笑

 Autobahnさんからいただいた物も、貴重なお品で、大切に使わせていただきますね。

 次回に向けて、DIYのネタも考えておきますね。
これを考えるのも楽しみです!
2016/05/08 00:01:18
プチオフ楽しいですよね(^o^)
大きいオフよりプチオフ派デスww
やっぱ90いいなぁ〜♪♪前期も後期もカックイイ!
コメントへの返答
2016/05/08 11:29:21
 こんにちは〜(^^ゞ

 プチオフの方が、じっくり濃密な時間を過ごせますしね〜僕も昨日は時間あっという間でした笑

 ぜひShimaさんともお会いしたいと思っております!
スタデ◯オフとか狙い目ですかねぇ笑

 E90をお褒めいただき、ありがとうございます。
最近のF系にも目移りしがちでしたが、昨日のプチオフで改めて90の良さを再認識した次第です(^^ゞ
2016/05/08 00:45:21
お二人だけのプチオフっていうのもイイですね~♪

> お互いのエンジンの特性などを実際にエンジンを吹かしあいながら、とても楽しい時間でした。

Bimmer-macさんの愛車は、2006年ですので私と同じシルバーカバーですよね?
Autobahnさんのは、LCIですので、バルトロ型と直噴型で明らかに違いがあるんでしょうね=3=3
私も聞き比べてみたいですww
コメントへの返答
2016/05/08 11:32:29
 こんにちは〜☆

 2人だけな分、濃密な時間を過ごせました笑

 はい(^^ゞ Bimmer-mac号は、シルバーのヘッドカバーでして、かれパパさんと同じです♪
Autobahnさんも、僕のマシンを吹かしていただいた際に、「レスポンスに違いを感じる」とおっしゃっていました。エンジン音を録音しておけば良かったです笑

 ぜひ今度、Autobahnさんが大黒にいらっしゃる際に、一緒に聴き比べしてみましよう(^^ゞ
2016/05/08 21:48:06
楽しそうですね♪

Autobahnさんの 90って 3.0Lの325i ですか??
コメントへの返答
2016/05/09 06:38:40
次回はぜひ、S&Tさんもご一緒に楽しみましょう♪ はい!Autobahnさんのマシンは、3Lの325とおっしゃってましたよ〜✨
トルクがモリモリでした!
2016/05/09 08:57:47
こんにちは(*^^*)
パーツ棚ボタげっとおめでとうございます♪
外すと意外と汚れてますよねw
コメントへの返答
2016/05/09 12:25:12
ありがとうございます♪
そうなんですよ、ゴムが固着してしまっていて、なかなか外れない感じでした!→自分は横で見ていただけだったんですけどね笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんからのチェックや更新の時のツール http://cvw.jp/b/403534/39990248/
何シテル?   06/25 12:35
BMWの魅力にすっかりはまってしまいました! 同じくBMW大好きな方、お友達になりましょう。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

シフトノブいろいろ妄想 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 12:59:57

お友達

特にBMWにお乗りの方、情報交換できたらうれしいです!
BMW歴は、E39 530i M Sports、E46 320i M Sports、
そして、E90 325i M Sportsを2014年7月に認定中古にて購入しました。
113 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
nonchan1967nonchan1967 * RAIKORAIKO *みんカラ公認
TAKE4TAKE4 * + BUN -+ BUN - *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46の車検を機に買い替えました。認定中古車で、走行距離なんと驚きの1万キロ!! 年式 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
約2年ほど所有しました。 この車で、BMWに目覚めました☆
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2台目のBMWです!! 今回は、サイズが少し小さくなりましたが、絶妙のハンドリングマシン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.