• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

Evergreen

「ロードスター買った。」

「おぉっ!やっぱりND良いよね‼︎」

「いや…。あの…。一つ前のNC…。」

「ん⁈ ユーノスだっけ?」

「……。」~_~;



ある程度予想はしていましたが、世間の皆様にとって「ロドスタ」とは最新のNDであり、世界の名車NAなんですね。そして、その名車の完成形としてNBがあり、ロドスタ3兄弟揃い踏み〜‼︎ と言ったところでしょうか。







ところで、NCに乗るたびに何故だかホッとします。何故だかニヤけます。







遅いし、緩いし、ガサガサ五月蝿いけど、日に日に好きになってます。
いつ迄続くのかわかりませが、流行ゲームとはオサラバして、のんびり付き合いたいと思わせるクルマです。


















ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 23:35:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/17 11:50:11
そんな卑下したモンじゃないですよ、僕は結構NCスキです。
NAの正常進化完成版としても性能とカタチを持っていますからね。^ー^

屋根さえ開けば万事解決!w
コメントへの返答
2015/07/17 12:17:45
911に通ずる記号性を、ロドスタにも感じています。
ナローに代表される空冷911がNA、964・993に比肩するNBを経て、いよいよ問題(?)の996たるNC、そして満を持して991&ND登場‼︎ みたいな…。
実は私、996結構好きなんですよね。o(^_^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「極太。」
何シテル?   05/08 23:11
瑠璃とパンダと真っ赤っか。仲良く穏やかに暮らしております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

納車完了しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 09:10:04
新型ロードスターの評価 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 22:18:41
32GT-Rの死亡事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 11:28:30

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
回「またお前か⁉︎ 」 ゴ「お前もな。」
アメリカその他 その他 Cannondale CAAD10 ULTEGRA リハビリ用 (アメリカその他 その他)
弱虫ローディーです。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
突然やってきました。悩みましたが即決しました。さて、どうなることやら。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
屋根なし最高!…ってどうする花粉症(⌒-⌒; ) 奇しくも 2016 WARLD C ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.